Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【ツイッター】話題の!?かなへいグッズまとめてみたった

まとめ画像

竜崎です!

漫画家・イラストレーター、
カナヘイさんのグッズが
全国のロフトに入荷したようです!

【大宮店】うむ、癒される(*´∀`)

神戸はエリア拡張!?

【千葉店】上記2店舗と比較すると、 少し商品が少ない気がしますが…… 以前店頭に並べた時は すぐ売り切れたそうですが、 大丈夫でせうか(^_^;)

【札幌店】神戸と同じく拡張!?
「増殖」でしょうか笑

 

西宮店でも増殖してるようですね

で、かなへいって誰?

カナヘイ(1985年8月7日 – )は、
日本のイラストレーター、漫画家。女性。

(省略)

イベントやサイン会等で人前に出る際にはキリンのマスクを被っている。ただしキリンとはいえ馬のマスクを黄色く塗っただけのものなので、殆ど馬である。本人がラジオや日記等で語る話では、素顔を出さないのは下記の理由から。

・本人の作風とマスク着用時の異様な姿のギャップを周囲に楽しんでもらうため。
・素顔を出すことにより創作物以外のイメージがついてしまうのを避けるため。
・顔を出すことが仕事ではなく、作品を出すことが仕事であるという考えから。
・10代の頃にストーキング・嫌がらせ行為を受け、「素顔や素性が知られることで家族や周囲の人間にまで害が及ぶ恐れがある」と考えたため。
・単にあがり症なため。

引用元:wikipedia-カナヘイ

すごく……個性的です…………

10代でストーキング被害ということは、

相当可愛いんでしょうか(ゲス顔)

 

カナヘイさんといえば、
独特の緩い画風が売りですが、
これがいま、中高生に受けてるんです

私は最近文字が認識できなくなり、
中高生と中高年の
見分けがつきませんが、
若い方です

 

カナヘイさんの
LINEスタンプも盛況らしく、
昨年は期間限定で無料配布もしていました

カナヘイさんのラインスタンプはコチラ

 

App storeには、
カナヘイの通信量チェッカー

や、
家計簿-カナヘイのマンガが読めて 節約できる無料のお金管理アプリ-

といった、
緩い・可愛いだけでない実用主義のアプリが
リリースされています

 

カナヘイグッズを持っていれば、

もしかしたら好きな女子が声をかけてくれるかも……

いや、ないですね←

 

↓女の子が声をかけてくるようになる、

カナヘイさんのグッズ(売り切れ続出)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109