Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

もじじさんが描くLINEクリエイターズスタンプ「ぺんちゃん」が可愛くて自分の中で大ブーム(*´∀`*)

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

7月のLINEクリエイターズスタンプ
使用率(使いやすさ)ランキングで
9位だったぺんちゃん
私の中で大ブームなので
ご紹介させていただきます。

LINEクリエイターズスタンプで
「ぺんちゃん」を描かれているのは
もじじさん。

もじじさんは
猫パンチTVという
ドコモ、au、ソフトバンク、
ウィルコムの公式コンテンツ内で
毎週日曜日ふわふわ猫エッセイ
『のびねこ』を連載中。

そんなもじじさんの
LINEクリエイターズスタンプ
「ぺんちゃん」
がめちゃくちゃ可愛いんです!
使用率7月8

ぺんちゃん

ぺんちゃん1

ぺんちゃん2

小さな体を使って
大きく表現しているぺんちゃん。
めちゃくちゃ可愛いですよね(*´ω`*)

もじじさんはツイッターでも
イラストをアップしていて
その絵も凄く可愛いんです。

なんですかこの可愛い生き物(*´ω`*)

ぺんちゃん幸せそうですw

これはメロメロになりますってw

ところてんが食べたかったんでしょうか?w

可愛くてめっちゃテンションあがりますw

動くぺんちゃん可愛すぎw

私の心もほぐされています(*´Д`)

ちーちくあざーすw

流しぺんちゃん持って帰りたいw

素晴らしいチャレンジ精神w

そのうどんやさん行きたいです!

ねこなのか?ぺんぎんなのか?ぱんだなのか?w

かっこいいじょしゅせきwww

この絵大好きです!

ツイッターで本当にたくさんの
イラストを描かれています。

イラストがたくさんありすぎて
紹介できないのが残念ですが
ぜひもじじさんのツイッターで
その絵を堪能してください。

メロメロになること間違いなし(*´ω`*)

もじじさんのTwitterアカウントはこちら
ツイッター

ぺんちゃんのLINEスタンプはこちら
使用率7月8

まさと

ペンちゃんのマスキングテープ可愛い(*´ω`*)

ミニトートで買い物行きましょう!

スマホ入れに使えそうですね(*´Д`)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109