Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【LINEクリエイターズスタンプ】「カナヘイのねーねーねこ」が、可愛くて使えるんですよ「ねー」!!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは。
最近、懐かしいゲームの音楽を収集するのが好きな
スマホクラブのともやんです。

とは言え、音楽だけを聴いても、肝心のゲームの内容が
どんな感じのものだったか、なかなか思い出せないことも。
(よくある、名前と顔が一致しない的なヤツですw)

【LINEクリエイターズスタンプ】「カナヘイのねーねーねこ」が、可愛くて使えるんですよ「ねー」!!

~関連記事紹介~
「カナヘイのピスケ&うさぎ ゆるっと関西弁」のLINEスタンプが、かわいすぎると話題
ありそうで無かった‼︎先輩との会話にも使える【カナヘイのゆるっと敬語】スタンプ❤︎
【LINEクリエイターズスタンプ】カナヘイのピスケとうさぎ4が好評!!【カナヘイさん】

さて、以前に筆者は昔、うさぎを飼っていた事があると
お話した覚えがありますが、実は猫も飼っていたことが
あります。
猫なのに、犬のような性格の子で、わしゃわしゃ撫でると、
よくヨダレを手に垂らされたことがあったなぁ…。

最近は可愛いにゃんこのキャラクターやスタンプを見ると、
ふとその子を思い出して、癒されています。

カナヘイのねーねーねこ
top01

01

02

03

カナヘイスタンプと言えば、「うさぎと小動物」などが有名ですが
今回は、その小動物たちの中でも、ねこが主役!

語尾に必ず「ねー」が付く、愛らしい仕草や台詞に
思わずクスッと笑っちゃいそうなスタンプです。

iine
「いいねー」
送る方も送られた方も、思わず頬が緩んでしまうスタンプ。
ほっこりした雰囲気がキュートです。

nanntene
「なんてねー」
ちょっぴり冗談を言いたい時、可愛く使ってみましょう。

nihonngo
「ニホンゴムズカシイネー」
え?ちょっと意味が分からなかった!
でも、それそのままは言いづらい…。
という時にも、さらっと使えそうです。

nenenenene
「ねーねーねーねー…」
集団でw
なんか、エ○ザイルがやる、皆でちょっとずつズレて回るやつ
(↑うまく説明する言葉が見つからないorz)
みたいな感じに見えるんだけど、違うかなぁw

hone
「ほねー」
確かに、「ねー」だけど…w
これはこれで可愛い

money
「マネー」
ここまでくるとさすがに可笑しいw
でも可愛いので許すw

tsune
「つねー」
ほっぺた、のびてるw
まるで、お餅みたいwww

souiu
「あっそゆことねー」
ひらめいた時、理解出来た時、
色々な場面で実用的ですよ「ねー」w。
(個人的に電球のマークにツボった)

最後に、カナヘイさんのファンにとっては
たまらな~い♪情報を、ふたつお知らせ。

公式ショップ『カナヘイのおみせ』がオープン!

一つ目は、大阪でのお話なんですが、
キディランド梅田店にて、カナヘイさんの
初オフィシャルショップがオープンしています。

キディランド梅田店・カナヘイのお店

オープン期間は、9月19日(土)~11月15日(日)まで。

これに併せて、ピスケ&うさぎの新スタンプ
カナヘイのピスケ&うさぎ ゆるっと関西弁」がリリースされましたので、
既にご存知の方も多いかとは思います。

ちなみに、「関西弁監修はKIDDY LAND大阪梅田店のみなさま」とのこと!
どうりでナチュラルかつコテコテな関西弁を喋っていたわけだw

カナヘイキャラのアニメ、放送決定!

二つ目は、
な、な、なんと!
カナヘイさんの原案&デザインのショートアニメーション
「きょーふ!ゾンビ猫」が、
10月1日より、テレビ東京の番組「あにむす!」内で
放送されるとのこと!!

気になる放送日は…

テレビ東京 10月1日(木)26:05
TVQ吸収放送 10月12日(月)26:30
テレビ北海道 10月13日(火)25:00
テレビせとうち 10月13日(火)25:05
テレビ大阪 10月16日(金)27:10
キッズステーション 10月9日(金)23:30

と、なっております。
皆さん是非是非、お住まいの地域の
放送時間帯はチェックしておいて下さいませ♪

カナヘイの恐怖!ゾンビ猫のスタンプもありますよ!

カナヘイさんの情報をもっと知りたい!!
という方はこちら(公式HPです)
カナヘイの家

他、FacebookやTwitterなどのSNSも要チェックですよ!

LINE クリエイターズスタンプ名 : カナヘイのねーねーねこ

クリエイター名 : カナヘイ

で、検索してみて下さいね!

今回の主役!ねこのぬいぐるみ。
わしゃわしゃモフモフしたい♪

カナヘイの小動物 ねーねーねこ ぬいぐるみ 16cm

カナヘイさんの新刊も出ています。
今度の本は英会話!!
可愛いキャラクター達と一緒に、ゆるっとお勉強するのも楽しそう♪

カナヘイの小動物 ゆるっとカンタン英会話

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109