Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【で、でた~】奴~wwwスタンプがついに再販され奴~

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
実は筆者、スマホクラブ読者の皆さんに
謝らないといけない事があります。

【で、でた~】奴~wwwスタンプがついに再販され奴~

(関連記事:
【で、でた~】「奴~wwwスタンプ」がTwitterでトレンド入り奴~

実は、このスタンプは、筆者もお気に入りでして
買おう買おうと思っていたのですが、

奴~wwwスタンプの販売者さん (‏@de_detaawwwww)さんは、
このスタンプを販売したのは、ランキング1位を
取る為だけの目的だったそうで、

あの記事を書いた後に、1位になりすぐに
販売を停止されてしまいました。
(ご本人曰く「クールに去ります」ということだそうでw)

筆者もあの記事を書いた段階では、
まさかこんなことになろうとは
微塵も想像していませんでした。

あっと言う間にランキングトップになったのは、
もちろんTwitterのトレンドに入ったこともあるでしょう。

また、恐らくはここをお読みになって、奴botさんや
スタンプの存在を知った方も多いことかと。

そのまますぐ購入された方はともかく、
翌日買おうと思っていらっしゃったのに
そのまま買えずになってしまった方々

申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ということで、ようやく待ちに待った
奴~wwwwwスタンプ、再販されました!!

奴~wwwwwスタンプ
Screenshot_2016-05-31-00-17-03

Screenshot_2016-05-31-00-17-14

前回、買えなかった方は、
大急ぎで今のうちに買っちゃいましょう!
(筆者もさっき買ってきたとこw)

01yes
02no
これはwww
Yes Noまくら使う奴~

03monday
「月曜日奴~」
↑まさに、休み明けの筆者みたいで
親近感を覚えますww

04iedeta
「今、家出た~ww」
待ち合わせのお約束時に
活躍しそうな奴ですねw

05derudeta
「でる、でない、でる、でた~w」
なんか違う花占いになっとるw

07iiyatsu
「いい奴ぅ~ww」
これは普通に使えそうな奴~ですねw

09omedeta
「おめでた~」
嬉しい時おめでたい時に使ってあげたい奴♥

プレゼントしようとして、自分が買ってしまった!
は、よくありがちなケースですが、
ちゃんと使いこなせてるママン素晴らしいよ…ww

奴botさん、ちょうど4年目の記念に
このスタンプを再販されたとのこと。

ですが、再販の理由はどうもそれだけでは
なかったようで……。

↓↓↓↓↓

実は、奴botさん(の中の人)
お誕生日を狙って再販されたようですw

これはすごい、ダブルでおめでとうござい奴~w

LINE クリエイターズスタンプ名 : 奴~wwwwwスタンプ

クリエイター名 : 中野奴

で、検索してみて下さいね!

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


で、でた~ww厨二病あるある奴~ww

中二病あるある

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109