Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

『ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ』で会話のキャッチボールをしよう!

Line スタンプ おすすめ

どうも、ふじたせいぎです!

ドラえもんといえば誰でも知っている国民的なキャラクターの1人ですけど、もともと児童向けに描かれている作品であるにもかかわらず、結構深い発言や、畜生で外道な発言が多いことでも有名ですね(特に藤子・F・不二雄大先生の原作では顕著)

つい最近は、Twitterで昔の頃のアニメサブタイトルでも、今では出来ないレベルのちょっと酷いタイトルがちょっとした話題になっていますw

こういう狂気も、ドラえもんも隠れた魅力なんですよね(><; )

特にひどいのが・・・

からだの皮を は ぐ 話

ジャイアンを乗っ取ろう

ジャイアンをだまらせろ

人間切断機

自動ぶんなぐりガス

普通に考えたらマジキチな道具(話)ですよね・・・www

というか、22世紀のドラえもんのひみつ道具じゃなかったら、ただの犯罪!殺人ですよ(;^ω^)

ひみつ道具を使ったら何やっても良いのかと聞かれたら、それも僕にはわかりませんけどね・・・

あと、右下のはキテレツ大百科です。

柔らかいナリ!柔らかいナリ!!!!!

 

さて今回ご紹介するスタンプですが、名前の通り、ドラえもんの意外とグッと来る「名言」や、なぜそんなことを言ったのか!?と思うかもしれない「迷言」まで、いろいろ揃っています。

しかも、動くスタンプなので、アニメーションしながらメッセージを出してくれます(※ボイスは無いですよ残念ですが)

LINEのタイムラインの賑やかしにはもちろん、普通に会話に組み込めるようなスタンプがありますので、ぜひぜひ活用したいですね~

では今回も、さっそく中身のチェックをしていきましょう!

『ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ』をチェック!

スクリーンショット 2015-09-25 21.03.56のコピー

ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ01

ここはやはりジャイアンの至上の名言でもある

「心の友よ!」

がいろいろと使えそうですねえ。

相手に感謝を表すときにぴったりです。

しかし、心の友って凄い文字ですよね。「親友」よりもなんだか深い絆のようなものを感じます。

そして意外なのび太の立派なセリフ

「一番いけないのは じぶんなんか だめだと 思いこむ ことだよ。」

これは胸に響きますね・・・

落ち込んでる人への励ましにも使えますね。

ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ02

意外なところで煽りに使えそうな、しずかちゃんの

「どうせむだよ。あんたたちに話したって。」

辛辣なコメントです(><; )

変態発言などを見かけたときなどは、スネ夫の

「犯罪のにおいがする!!」

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

残業で帰れない社畜の皆さんなどは、のび太の名言

「(ドラえもんが安心して)帰れないんだ!!」

これを使って叫びましょう!(・∀・)カエレ!!

そして、ジャイアニズムの迷言である

「いつかえさなかった!?えいきゅうに かりておく だけだぞ。」

相変わらず、清々しいほどのオレ様発言ですねw

誰かから、借りているものに突っ込まれたら使いましょう(ちゃんと返しましょうね!)

それでホントに通ると思ってる人は

「しつれいですが それは考えがあまい。」

ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ03

「あったかいふとんで、ぐっすりねる!こんな楽しいことがあるか。」

そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・

僕も一日の時間が30時間くらいあれば、可能な限り寝ていたいです( ˘ω˘)スヤァ

「(勝手なことをいうな)もうしらない!」

ちょっと無茶を言われたりしたら、このドラえもんのようにサクッと逃げてしまいましょう。

「おれは かあちゃんの どれいじゃないっつーの!」

親子間だけでなく、カーチャンに頭が上がらない旦那さんも使えそうなスタンプですね

J( ‘ー`)し・・・

「(今日はもう おそいから ひとねむりして またあしたね、)しょくん おやすみなさい。」

夜遅くにLINEでなかなか切り上げられないときなんかに、さっさとこれを送って、落ちてしまいましょう。

夜更かしはお肌の大敵!そして時間のムダですよ!

まあ深夜のLINEやトークは楽しいんですけどね~(*´ω`*)

さて、せっかくの動くスタンプなので、動画も撮ってあります。

ストアのプレビューでも個別で確認できますけど、良ければ( ゚д゚)つドゾー(無音ですが、もともとしゃべりません)

 

さて、今回のスタンプも使いやすそうですので、とりあえず入れておけば色んな場面で活躍すると思います!

ドラえもんという誰もがしっているキャラクターというのもポイントですね。

使ってみよう!と思った方はストアへGO!

『ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ』を買いに行く!

 

しかし、大山のぶ代さんから、水田わさびさんにドラえもんの声優が変わってから、もう10年経っているという事実が僕の中での一番の衝撃でした・・・

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109