Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

あのイカしたゲーム・スプラトゥーンにLINEスタンプ登場!ツイッターでは歓喜の嵐イカ!

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

祝いのシオカラ節ぢゃー

先日ニコ生でX JAPANのYOSHIKI氏とマックス村井氏の夢の対決第一戦目に選ばれたり
定期的に話題にあがり、第三勢力のパワー恐るべしやーと思わせたり
日本人のプレイヤーを見つけたら逃げろ、日本人は強すぎるなどと外国人プレイヤーに言われるなどと
定期的に話題に上がる、イカしたFPSゲーム・Splatoon(スプラトゥーン)ですが

CQCfKxrVAAIJ5a-

なんと!
2015年10月26日(月)までの期間限定ですが、
スプラトゥーンのLINEスタンプが無料で手に入るとの情報をキャッチしたので
ご紹介します!

入手方法は簡単で
LINEで任天堂公式アカウントを友だちになるだけ!

任天堂公式アカウントのサイトページはここイカ

ニュースでも見たけど、なんで案内役がキノピオくんなんだろ?
ピーチ姫の従者だから、案内に最適ってことかな?

私も早速ダウンロートしてみました

加工済みイカスタンプ

スタンプは全8種類ですが、すごく使いやすいですし
このインクリング(ガール)のいい笑顔で元気が出ませんか?

私もスタンプを送る相手がちょうどいなかったので
メモ用チャットにペタっと貼ってみました

さて、このニュースをツイッターで見つけたのですが
そのツイッターの反応が…

喜んでいる声もありますが、要望の声も当然あるわけで

SEやボイスつきのLINEスタンプがたくさん登場しているので
こういう声も出てきますね

SEつきのスプラトゥーンスタンプとか
ペタペタ貼りまくるだろうからペタ貼り合戦になって楽しそうだな~

有料パックとか、飛ぶように売れてしまいますね

というのも、ずっとLINEスタンプ化の声はあったようですね

つい1週間くらい前のつぶやきですが、この時は本当にスタンプ化されるなんて思っても
みなかったでしょうね

 

イカしたスプラトゥーンの過去記事リンク一覧でゲソ

スプラトゥーン
今話題のスプラトゥーン。そもそも「スプラトゥーン」とはなんぞや?

imgrc0063925343
スプラトゥーン・amiiboトリプルセット追加出荷予定がない事が判明!迷ってる人は注意!

Splatune
スプラトゥーンにサントラ発売決定!これでみんなでノリノリでゲソ!


Splatune
上の過去リンクで紹介したスプラトゥーン・オリジナルサウンドトラックです
ようやく詳細が出てきたかな?

ダウンロード
知ってましたか?
アマゾンで検索ウインドウに「ゲッソー」と入力すると、3列目にスプラトゥーンが検索結果に表示されるんです
私は知りませんでした

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109