Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプグッズを求めにLOFTに行ってみた☆うさまる、ぶたたもたーくさん!衝動買いって恐ろしい…の巻

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマクラのマリコです☆

いよいよはじまりました!LINEクリエーターズマーケットPop-up STORE!!

スマクラのライターとしては初日に行かねば(*゚Д゚)と、勝手な使命感に駆られ、千葉県はLOFT船橋店に行って来ました☆

★紹介記事はこちらをチェック★

大人気うさまるのグッズが10月1日から全国のLOFTで発売!渋谷LOFTでは9月30日から先行販売!

うさまるのグッズがLoftで買える!LINEクリエイターズマーケット Pop-up STOREオープン!

ぶたたの公式グッズ登場!2ヶ月限定につき全国ロフトへ急げ~!

LOFT船橋店に行ってみた★

image

 

初めて入るLOFT船橋店…ドキドキ

 

 

B1〜2Fまで全部LOFTなの!?

私の求めるLINEスタンプグッズちゃん達はどこかしら…

んー多分B1文具だな。

 

image

ビンゴ!!B1でした!!

やばっ☆超テンション上がる!!

image

しかし、 初日and平日の昼間せいか…

見てる人少なっ!!

さらに言うとまだ設営途中(*゚Д゚)!!なんやてーー

image

缶バッチかわゆす♡

image

うわーこの歳になると使い道思いつかないけどシール欲しぃ!

image

パスケース、マルチケース、コスメポーチがずらずら~っと★

image

ぶたたのグッズもありました!!

image

付箋紙も欲しい。。。

image

あーーこのポーチも可愛い~~~

 

 

店員さんに勝手にインタビュー

LINEスタンプグッズを忙しそうに並べていた店員の●津さんに話しかけてみました。

マリコ:このグッズは今日からですか?

津さん:そうです。まだ値札が付け終わってない商品があって。。すみません。

マリコ:じゃあまだ売れ筋はわからないですよね?

●津さん:はい~でも個人的にはうさまるがおススメです。可愛いですよね~

マリコ:なるほど。このグッズたちはいつまでここに置かれますか?

●津さん:まだ正式に上から言われた訳じゃないのですが、通常だと2~3週間くらいです。

 

店員さんの目を盗みながら、無音カメラで撮影している不審者丸出しの私にも、

●津さんはとっても丁寧に対応してくださいました。

30代男性(多分。。。) にとってもうさまるは可愛いのかww

うさまる恐るべし。

 

そして私は、言われるがままにうさまるグッズを衝動買いしてしまう始末!!!!

●津さん恐るべしwww

 

Twitterにもうさまるゲットの声がたくさん

 

 

ぶたたも大人気

その他スタンプグッズも売れてる!

 

店舗によっては一部商品が売り切れているもよう。

狙っているグッズがある人は早めに行くことをおススメします。

 

私が衝動買いしてしまったグッズは次回記事でご紹介しますね。

 

 

マリコ



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109