Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

高須克弥院長の公式LINEスタンプ「高須クリニックYes!スタンプ」が登場!Twitterでも話題!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
LINEスタンプ、いっぱい使っていますか?
文字だけでは伝わらない気持ちを手軽に伝えることができて便利ですよね。
個人的にはちょっと笑えるものが好きです。
今回、何かと話題の「Yes!高須クリニック」の高須院長が
LINEスタンプになりました!
これはウケる(^ ^)

高須克弥院長の公式LINEスタンプ「高須クリニックYes!スタンプ」が登場!Twitterでも話題!

高須クリニックの高須克弥院長といえば、
先日の国会で民進党の議員が、
「あのYes!○○と連呼するだけの陳腐なCM」などと言ったものだから
訴訟騒ぎになりましたね。

高須院長にすれば、CMのYes!は亡き奥様の案だったそうなので、
怒るのも無理ないと思いましたが…
それにしてもあのCMはインパクトが大きいですよね。

今年になって、ピコ太郎さんとのコラボCMもありました。

お茶目な方ですね!
ドバイでヘリに乗ったり、ド派手なCMでいろいろ思う方もいると思いますが、
一方で熊本地震の際は真っ先に自分のヘリで向かったり、
行動力がかっこいいと絶賛されました。

美容整形という分野ではナンバーワンの知名度ですが、
ご自分で顔やボディなどの整形を試したり、
地道な努力をされているそうです。

そんな高須克弥院長の公式LINEスタンプは、
若々しい高須院長のお顔とともに、
すべて「Yes!」の文字が。
スクリーンショット 2017-06-10 21.19.55
スクリーンショット 2017-06-10 21.20.11

普通、LINEスタンプというと
「了解」とか「お疲れ」とか「それな」とかいろいろ言葉があるもんですが、
「Yes!」しかありません!
さっそくTwitterで話題に。

ほんとそれ。45000以上リツイートされてます。

さっそく使ってみたんですね。肯定的でいいかも!?

Yesしかないけど使えそうなスタンプですよね!

ご本人もツイートされています。

とある方の

といったツイートに対して、

とすかさず反応するあたり、さすがです(^ ^)

若い頃のお顔や手術着姿、マッチョな高須院長など
TPOに合わせて使えるYes!スタンプ。
LINEが前向きな会話であふれそうですね!

高須クリニック Yes! スタンプ ダウンロードはこちら(LINE STOREへ)

高須クリニックのオフィシャルグッズってあるんですね。
高須院長の「歴史」や「アンチエイジング」が一目でわかります。
高須クリニック チェンジングポストカード

いろいろ本も出されていますね。
シミ・しわ・たるみを自分で治す本最新版 [ 高須克弥 ]

行ったり来たり 僕の札束 日本一有名な整形外科医が初めて語る医者とカネ [ 高須 克弥 ]

行ったり来たり 僕の札束 日本一有名な整形外科医が初めて語る医者とカネ [ 高須 克弥 ]

その健康法では「早死に」する! [ 高須克弥 ]

高須克弥院長はご家族も多くがお医者さんです。
院長の息子のお嫁さんで美容皮膚科医の高須英津子さん開発の
ドクターズコスメ「ジュランツ」はこちら。


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109