Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【LINEクリエイターズスタンプ】「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎2」が、またまた可愛くて使えると話題に!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
昨夜急に寒くなってきたので、晩ご飯にラーメンを
煮込んでいたら、少し目を離した隙に
思いっきり吹きごぼれてしまい、後片付けが
大変だったスマホクラブのともやんです。

皆さん、ガス使ってる時はくれぐれも
目を離しちゃダメ、絶対!ですよ(←当たり前だ)。

【LINEクリエイターズスタンプ】「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎2」がリリース!!

関連記事:【LINEクリエイターズスタンプ】ゆる~いゲゲゲの鬼太郎が人気急上昇!

さて、夏にご紹介したこちら↑↑のスタンプが
かなり好評でしたが、
待ちに待った第2弾が10/1にリリースされました!!

ゆる~いゲゲゲの鬼太郎2
top

01

02

03

前作同様、ゆるっと可愛く癒し系な絵柄は
そのままに、更に使って楽しい!送られても楽しい!
そんなスタンプに仕上がっております。

そこにメモしちゃうの??w
書かれちゃう一反もめんも良いの?w

今回のスタンプは、ハロウィンを意識した
デザインの物もあり、これからの時期にも
何かと使えて、重宝しそうな予感です。

100nenn
「100年早いわ」
目玉おやじのドヤ顔と言うのか、
ドヤ目(?)って言うのか…。

daiji
「大事」
ギュッって抱えてる仕草が可愛い過ぎて
ねずみ小僧の腹黒さが緩和されている気がします。
(ゼロになったとは言わんw)

kaa
「かああああ」
真っ赤になっている目玉おやじ。
もちろん充血しているわけではありませんw

momen
「ふーっ」
汗を拭き拭き一反もめん。
「どうしたの?何かあった?」って
思わず声掛けてあげたくなる感じ。

gasha
「ガシャッ」
骨だけになってますw
なんか、「必殺シリーズ」のレントゲンを
連想してしまうなぁ(もちろん異論は認めますw)。

kabedon
「ドンッ」
壁ドン、ならぬドン壁??
ドンしている鬼太郎も、されているぬりかべも
可愛過ぎて、思わずクスッと笑ってしまいそうな
スタンプです。

hanashi
「大事な話がある」
とりあえず座れ。話はそれから。

jitabata
「じた ばた」
一瞬、こんにゃくが暴れているように見えたのは
私だけ…??ですよねw

naniwo
「オレが何をした」
ねずみ男のことだから、あれもこれもありそうw

odoru
おしりフリフリ踊っている目玉おやじ。
キュートなおしりが可愛い♪

kabocha
ジャコランタンのかぼちゃの中からおやじ登場!
ハロウィン向け

baa
「ばぁーッ!」
お墓の中からこんなの出てきた日にゃ…。
可愛くって思わずむぎゅーっとしたくなる!w

majo
「ふふふふふ…」
ハロウィンが近いので、砂かけばばあも魔女っぽく。
魔女の格好、とってもよく似合っています。
某・練るお菓子のCMのおばあさんみたいですねw

nyaa
「うらめしにゃん♪」
こちらも可愛いさ満点な猫娘、ですが…。

bari
「バーリバーリ」
怒ると、こうやって爪を砥ぐわけですねw

とにかく勢いで、即決購入!
した人が多数のようですw

このスタンプですね!
キャプチャ
吸血鬼エリート、筆者もわりと好きなキャラですが、
このスタンプだとこんなに可愛くなるなんて!
ちょっと感動すら覚えました。

送られてきたお友達もきっと楽しいことでしょう!

LINEクリエイターズスタンプ名 : ゆる~いゲゲゲの鬼太郎2

クリエイター名 : 東映アニメーション

で、検索してみて下さいね!!

妖怪たちのことをもっと知りたい!という方にはこちらも。

少年マガジン/オリジナル版 ゲゲゲの鬼太郎(1) (講談社漫画文庫)


水木しげる妖怪大百科

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109