Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

松田優作 探偵物語ボイススタンプ!懐かしのあのセリフが再現!

Line スタンプ おすすめ

 

ラインといえば、人気キャラクターや
話題のタレントさんのスタンプ。

期間限定のモノもありますね。

次々に新しいラインスタンプが登場するので
ついていけない〜!っていう人もいるかも?

実はじわじわきているラインスタンプがあるっていう情報を入手したので
ここでご紹介したいと思います。

その名も「松田優作 探偵物語ボイススタンプ!」です。

こんにちは。スマクラの瀧口カオルです。
 

 

「松田優作 探偵物語ボイススタンプ!懐かしのあのセリフが再現!

伝説の俳優、松田優作の代表作探偵物語の
ラインスタンプ。
松田優作は「工藤俊作」という私立探偵の役。
コミカルな演技と、アクションシーンが多くのファンを引きつけました。

そんな「探偵物語」の懐かしのセリフが再現され、
ファンにはたまらないスタンプです。

全部で24種類。

松田優作って知ってる?

刑事ドラマ『太陽にほえろ!』に出演。
人気スターとして活躍しました。

後に出演したドラマ『探偵物語』では主演をつとめ、
男気に溢れ情に厚い姿は多くのファンを魅了しました。

その後40歳という若さで、膀胱ガンのため亡くなりました。
映画撮影中に病気であることを知ったのですが、
延命処置を拒み、撮影を続けたそうです。

松田優作といえば『探偵物語』!

数々のドラマや映画に出演してきましたが、代表作はやっぱり『探偵物語』。
今でも多くのファンに愛されています。

この姿で30歳。
かっこよすぎます。

独特なファッションですが、雰囲気最高!
まねしたくなるのもうなずけます。

セリフがほぼアドリブってすごすぎ。

松田優作は、仲村トオルのことを弟のようにかわいがってたんだよね。

北海道に、「探偵物語」の世界観が味わえる喫茶店があるようです。
優作ファンは、ぜひ足を運んでみて!

ダウンタウンもネタにしてたみたいですね。

だよね。
かっこ良く使いたいね!

まとめ

1979年〜1980年にわたって放送された
松田優作主演『探偵物語』のシーンをラインスタンプにした
松田優作 探偵物語ボイススタンプをご紹介しました。

ドラマが終了してから30年以上たちますが、
未だに色あせず、熱狂的なファンもたくさんいますね。

当時をしらない若い世代からも絶大な支持を得ています。

渋くてカッコイイ工藤探偵(松田優作)の
ラインスタンプで他の人に差をつけちゃおう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109