Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

嵐の超巨大ポスターに会いに行こう!虎ノ門ヒルズ前

まとめ画像

もう一度は見に行きましたか?
日立愛宕別館1階の巨大なの広告 。

2014年6月オープンした
虎ノ門ヒルズの前にあるので、
虎ノ門ヒルズに行く人は、
必ず嵐と一緒に写真を撮るみたいですよ!

あまりに大きすぎて・・・
自撮りは難しいかもしれないですけどね。

雨の日には、雨宿りしながら・・・
嵐に見つめられているような気分になれちゃう!
なんてつぶやきもあったとか・・・。

雨も楽しめちゃうビルのポスターって
ここ日立ビルだけかもしれないですね?

この企画考えた日立の社員の方、
きっと出世していると思うな~。

嵐の超巨大ポスターに会いに行こう!虎ノ門ヒルズ前

無題2
出典:1000moteマガジン

うちは、4台とも白くまくんなんですよ~。
さすが、嵐効果がうちにも来てますよ!(*^▽^*)
「エコ」な製品だとは聞いていたけど・・・

ちょっぴり季節外れに買うとお得かも!
↓  ↓  ↓

昨年の電気代(他社製品)と日立の製品に変えた
今年の電気代の違いは・・・5000円!

ちょっと大きくないですか?
こんなに違うものなんですね。

嵐をながめながら、オシャレなカフェで
ワインとライフル食べるなんて・・・
素敵すぎます!
私も食べに行こうかな~。

大きすぎるから、つい見とれちゃいますね。
この道通る度になんだか嵐から見られている
そんな気がしませんか?

確かに6人!もしかして
新人さんでも入ったと思っちゃいました?

オジサマも遊んでいるわけではないのですよ!
う~ん、確かに写真撮るタイミングが難しいかも!

やっぱり見られている感じがしますよね!?

実は、今から20年前、
私も虎ノ門で働いてたんですよ。
なので、とても懐かしくって・・・
3回ほど巨大に会いに行ってます!

いつも若い女子がたくさんいて・・・
人気の高さを感じていました。

あなたも、1度だけではなく、
季節ごとに刺激を求めて
巨大に会いに行きませんか?

コンサートほどの刺激はないにしても
あなたの脳にはたくさんの刺激が
いくはずですよ!
スマクラ☆ウピコでした。

LED電球は長持ちするからお得です。
     ↓ ↓ ↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109