あのサーティワンから、ハロウィン限定のアイスが出てるらしい…!

まとめ画像

 

こんばんは。トレーズです。

アイスでこのお店を知らない人はいないというくらい有名な、サーティワンから、ハロウィン限定のアイスが出てるみたいですね。

何とも可愛いお化けや、アニマル系のアイスで、フレーバーも色々あるみたい。
流石老舗だけあって、デザインも可愛いですねー。

我が家では、シャトレーゼが近くにあるので、いつもアイスはそちらで買いますが、近くにサーティワンあったらなぁと何時も思いますねー。( ;∀;)
ネットで通販もされてるのかな?と調べてみたら、公式ページもありますが、ネットではやっぱり売られてないみたい。
スイーツって、日持ちしないので、ネットショップではきついんですかねぇ。
でも、楽天で良くアイスを販売している店があるんで、冷凍便だと採算が取れないというのが一番の原因かもしれないですねー。

で、こんなアイスが販売されてるみたいです。

ハロウィン限定のアイスのフレーバーやサンデーなどの画像を集めてみました!

こちらは、フレーバーの一部です。
ハロウィンアイス3
こちらは、サンデータイプ
ハロウィンアイス

こちらは、ハッピードール。

ハロウィンアイス2

ちなみに、ハロウィンの限定フレーバーは、9月の26日~12月末まで。
ハロウィンサンデーは、9月の26日~10月31日まで。
ハロウィンハッピードールは、9月の26日~10月31日までの
販売となってます。

限定フレーバーは、今年いっぱいまで売ってますけど、他のシリーズは、ハロウィンが終わったら、販売終了になるみたいです。
まぁ、こちらの方が当然かな?とも思わないでもないですが…

フレーバーは、330円くらい。
サンデーは、520円くらい。
ハッピードールは、400円くらい。
どれも、税込の値段だそうです。

サンデーとかが高いのは、納得です。
大分トッピングに凝ってるみたいなので。

他にも、ハロウィン限定のバラエティパックでは、1320円~3620円の価格で販売されてるみたいです。
ただ、ここが困るんですが、店舗によって価格が異なるんですよね。
全国展開しているお店に限って、店舗によって値段が違うことが多いので、まぁ、それでも大体の価格がわかれば、そんなにも困ることはないんですが。
家電みたいに、オープン価格とかなられたら、お金を用意しづらいので、一応標準の値段が出されているのは、嬉しい限りです。

味付けも色々あるみたいで、チョコレートとかは鉄板ですが、パンプキンチーズとか。
抹茶があるのは、日本人に向けてか、もしくは海外客に向けてかなのか、どちらかわかりませんが、個人的に抹茶が好きなので、それは嬉しいサービスです。

サーティワンのアイスは、どこでも人気見たいですねー!^^

私が毎年買っているのは、イエローパンプキンのムースなんですよね。
何故そこで買うかと言えば、可愛いカップが付いてくるからなんです。
流石に、レンジとかオーブンでは試したことがないんですが…。
何しろ、火を通したら、壊れそうで怖いので…(; ・`д・´)
でも、ムースの味も南瓜の味がして、美味しかったですよー。
我が家には、今でもカップが残っていて、ムースとか作る時に使ったりしてます。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。