Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ダンボーに見つめられちゃう?!ダンボーシルバーリングができました!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

じーっと見つめられると照れますよね

シルバーウィーク中に東京ソラマチ・5Fスペース634でダンボー写真展を見てきた筆者です
ダンボーかわいかったです
入場者もたくさんいたので、ゆっくり見れなかったのが残念でした
あちこちにAmazonダンボーがいて、「これがステマかっ」と思ってみていました

そのときの写真がこれ

写真 2015-09-21 14 44 52

先日スマクラで紹介したダンボーのネコ版「ニャンボー」も展示してありました

今まで、ダンボーにシルバーアクセサリーがなかったことに驚きだったのですが
今回、シルバーリングがついに出ました!!!

男性用2種類と女性用3種類の合計5種類が登場!

早速チェックチェック

02danboardring05-400x40002danboardring04-400x400

メンズシルバーとメンズアンティークです
サイドのスイッチもしっかり再現されていますね

02danboardring08-840x84002danboardring06-400x400 02danboardring07-400x400

レディースシルバー・レディースゴールド・レディースローズゴールドです
女性用には、ダンボーの目がリングの色と同じ色のスワロフスキーが埋め込まれています
(このスワロフスキー、ちゃんと意味があって埋め込まれているんですよ)

なにより、このダンボーリング
男性用と女性用で合わせると面白いですよ

男性用は目が光らない状態の「スイッチ・オフ」
女性用は目が光ってる状態の「スイッチ・オン」状態になっているんですって

だから、女性用のダンボーの目が光ってるような表現がされているんです
ダンボーシルバーリングの詳細をさらさらりと
メンズリング 各12,000円(本体価格)
サイズ #17 #19 #21
仕様  素材:SILVER925 シルバー925 重量:約25g
(メンズダンボーリング共通仕様)

レディースリング 各8,000円(本体価格)
サイズ #9 #11 #13
仕様  素材:SILVER925、スワロフスキー シルバー925 リング 重量:約20g
(レディースリング共通仕様)

販売店舗 全国のアニメグッズ・ホビー取扱ショップ
量販店および主要オンラインショップ
カフェレオパートナーショップ

スマクラのダンボー過去リンクです

figure-005454

あのダンボーに耳と尻尾が生えた!ニャンボー予約開始だ急げー!

 

rakuten2 sw2

薄く・小さいこの財布(両方)もダンボー写真展の販売店のラインナップにありましたね
本当に薄くて小さかったですよ

そういや、よつばと最新13巻が2年半ぶりに出るとのニュースを見ましたが
みなさん買いますか?
しばらく間が空いているので、おさらいしたいユーザーさんはこれどうぞ
41Z3DeEJS4L._SY426_BO1,204,203,200_
ダンボーBOXに収納されて手元に届きます

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109