Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

体幹を鍛えて、内側から美しい身体を手に入れる方法!

ネットで話題

ライターのだいちゃんです!

初めたばかりですが、よろしくお願いします☆

皆さんは、理想の身体や、こんな風になりたいというイメージがありますか?

人それぞれの美学はあると思いますが、きっとほとんどの人が

美しくありたい

ひき締まった身体になりたい

と思っているのではないでしょうか?

それは若い人からお年寄りまで、また男女関係ないテーマだと思います。

ツイッターのつぶやきを見ても、美しくなりたい、身体を引き締めたいというツイートは日々溢れています。

街を歩けば、いたるところで美容関係の広告を目にします。

高価なブランドの洋服や化粧品、さらには宝石など、お金を出せば手に入れられる美しさはたくさんあると思います!

もちろんそれも大切かもしれません。

でも、それで本当に自分の満足する美しさが手に入れられるでしょうか?

私は、そういった物にお金をかけるよりもまずは自分自信の内側から磨きをかける事が大切だと思います。

毎日の少しの時間を、ストレッチや筋トレ、体幹トレーニングにあてる。それを少しづつ習慣化させる。

その事が、自分自信を美しい身体へと導いてくれると思います。

10万円の化粧品を購入してメイクして美しくなるよりも、自分自信の身体を美しいものにした方がはるかに素敵になると思います。

少し想像してみてください!

凄く太った人がブランド品で着飾って立っている姿と、凄く締まった体の人がタンクトップにスパッツで立っている姿。

あなたはどちらになりたいですか?

と質問されたら、僕は迷う事なく後者を選びます。

もちろん、素敵な洋服や化粧品などはあなたを何倍も素敵にしてくれるかもしれません。

しかし、それはあなたの内面や、身体のラインを鍛える美しさにはかなわないと思います☆

最近は、前述した

「体幹トレーニング」

という言葉をたくさん聞くようになりました。

長友選手で一気に有名になりましたね!!

和田アキ子さんも言っています!!

本屋さんにいっても、たくさんの体幹トレーニングの本が並んでいます。

体幹トレーニング

とは、いわゆる身体の奥の部分からしっかりとした身体を作っていこうというものです!

自分自信から動いて鍛えるという事は、もしかしたら、なかなか腰が上がらなかったり、長続きしないかもしれません。

しかし、頑張ってある程度続けると、確実に見た目が変わってきます。

僕自信もそうです!

最初の頃は、カロリーの高い物に惹かれたり、ビールを満足するまで飲みたくなったりしていました。

凄くわかります(笑)

もちろん全てをシャットアウトする事は無理だと思うし、逆にストレスになると思います。

でも少しでも形になってくると、意識が変わります。

ビール500mlだったけど、350mlにしてみよっかなーみたいな(笑)

その小さな変化が後に大きな自分自信への変化をもたらしてくれました。

肩こりや腰痛など、自分を悩ませていたものから解放されるかもしれません。

さらには、周りからの視線も変わってくると思います。

見た目が変わった自分を自覚できるようになるとそれが、やる気へと変わっていきます。やる気が出ればまた頑張る。

そのスパイラルに入れば、どんどんと自分自信が美しく変わっていく事に気づくでしょう!!

何より魅力的なのは、コストはほとんどかからないことだと思います!

コストがかからずに、自分自信を

体幹

から鍛えて変えていく。

そしてその変化した自分は自信へと繋がります。

少しの自分のやる気次第で美しくなれる!

こんな素敵な事はないと思います。

何から初めていいかわからない場合は、手助けしてくれる商品に頼ってもいいと思います☆

おすすめの物をいくつか紹介しるのでぜひチェックしてみてください!

バランスボード

新品価格
¥1,600から
(2015/10/11 21:24時点)

メディカルサポート 男性用機能性肌着 着圧Tシャツ 姿勢矯正 猫背解消 新陳代謝を上げて脂肪燃焼 スポーツインナー 黒 L

新品価格
¥1,980から
(2015/10/11 21:30時点)

シェイプエクサバランス (グリーン)

新品価格
¥3,218から
(2015/10/11 21:32時点)

高価な洋服や化粧品などよりも安く、予想以上の効果をもたらしてくれるでしょう!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109