Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料でもらえるLINEスタンプはこんなにあった☆その2☆友だち追加の必要無し!完全フリーなスタンプ10選♪

Line スタンプ おすすめ

街はハロウィン一色☆こんなにハロウィンが騒がれるようになったのはいつからでしょう?私が子どもの頃は、ハロウィンなんて存在すら知らなかったですが…w

こんにちは☆スマクラのマリコです。
前回の記事は読んでいただきましたか?

 

まだの方はこちらをチェック♪
無料でもらえるLINEスタンプはこんなにあった!友達追加するだけの簡単操作で大量ゲットです☆その1

 

前回ご紹介したのは、友だち追加をした後に無料でゲットできるスタンプでしたが、

今回ご紹介するのはなんと…!!

面倒な作業一切なし!

友だち追加も必要なし!

で、ゲットできる完全フリーなスタンプです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

★完全フリーなスタンプ10選★

(スタンプ名クリックで即ダウンロード可能♪)

はまぺん

image

横浜銀行公式キャラクター【はまペン】のスタンプがついに登場。はまペンが喜ぶ!はまペンが泣く!はまペンがときめく!おはようから、おやすみまで、あなたの気持ちを、はまペンに託して、大切な人に届けよう。

2016月1月7日まで

 

チキンラーメン ひよこちゃんスタンプ

image

新しくなったチキンラーメンひよこちゃんスタンプです。ハートやキラキラ・プンプンなど色んなひよこちゃんスタンプをみなさんぜひ使ってくださいね♪チキンラーメンの最新情報をお届けする公式アカウントもありますよ!

2015月12月28日まで

 

出前一丁オリジナルスタンプ

image

“ごまラー油”でおなじみの出前一丁から、出前坊やとTVCMで話題の実写版出前坊やの“速水もこみちさん”のスタンプが登場!お茶目な出前坊やと速水もこみちさんの超イケメンなスタンプは必見です!

2015月12月28日まで

 

モニタリングから感謝の木部さんスタンプ

image

モニタリングはみんなに愛されて10月から毎週2時間にパワーアップ!日頃の感謝をこめてベッキー扮する怖カワ木部さんスタンププレゼント★このスタンプを使った放送連動企画もあるよ!

2015月11月4日まで

 

限定LOOK×ペコちゃんスタンプ

image

おまたせしました第3弾!LOOKxLINEスタンプ!いろいろなシーンでつかえるキュートなペコちゃんスタンプがもれなくダウンロードできます。

2016月1月4日まで


 

ルクアーノ

image

ルクア大阪のキャラクターでおなじみの「ルクアーノ」がオリジナルスタンプになって、ついに登場!好奇心旺盛な彼は、オスのコビトカバ。ちなみに好きな言葉は「ディスカバー」。いっぱい使ってね!

2015月12月8日まで

 

住友生命 サラリーマン上田一 スタンプ

image

いま話題の生活保険「1UP」のCMで主人公をつとめる上田一が、「サラリーマン山崎シゲル」で人気の田中光さんの手によってオリジナルスタンプになりました!いましか手に入らない限定スタンプをお見逃しなく!

2015月12月16日まで

 

ヒロインメイク オリジナルスタンプ

image

大人気のヒロインメイクより、「エリザベート・姫子」スタンプがついに登場!姫子ならではの「ヒロインですわね!」や「?」などここでしか見られない表情は、きれいになりたい女の子たち必須のスタンプ!?

2015月10月28日まで

 

まねっきー

image

カラオケ本舗まねきねこでおなじみのキャラクター「まねっきー」スタンプが期間限定で復活だにゃ♪カンタンなお返事やりとりに、たくさんたくさん使ってほしいにゃ♪

2015月10月26日まで

 

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~

image

10/31(土)公開映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」公式スタンプ♪誰も知らないピーターパン誕生の物語。少年は母を探してネバーランドへ。ピーター、黒ひげ、フックなど人気キャラクターがスタンプで登場!


 

ダウンロードは期間が限られているので、気になるスタンプは早めにダウンロードしてくださいね(o’∀’o)

マリコ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109