閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  2. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  3. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  4. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  5. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  6. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  7. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
  8. 別の使い方で高評価連発!Amazonで人気の「山善(YAMAZEN) …
  9. 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が大人気!ミニオンのおすすめ手帳型ス…
  10. スマートウォッチはダサい!そんなあなたにルイヴィトン(Louis Vu…
閉じる

スマホクラブ

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化決定!ファン歓喜の声!

ロゴ

 

ファンにとっては、待ち遠しかった「ジョジョの奇妙な冒険」の第4期シリーズが、アニメ化決定となりました。

実は、私もジョジョの奇妙な冒険のファンで、全期シリーズの漫画を持っています。
書き文字の「ゴゴゴゴゴ!」「オラオラオラオラ!」などが印象的で、また一時期ジョジョ立ちというのも流行り、独自の世界観を広げている「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズですが、今回は第4期のアニメ化が決定ということで、話題になっている模様。

タイトルロゴも格好良いですね。
ロゴ

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の第四期シリーズが、ファン待望のアニメ化決定!

ジョジョの奇妙な冒険シリーズは、第一期でジョジョとディオが邂逅をして以来の、因縁がまつわるお話で、第二期、第三期、第四期、第五期、第六期と、段々と子孫を巻きこんで、話が展開されていきます。

多分ではありますが、有名なのは第三期シリーズで、初めて「幽波紋(スタンド)」というのが登場します。
空条承太郎の「スタープラチナ」なども、もしかしたら、アニメや漫画好きな方は、一度は聞いたことがあるかも知れません。

第一期から第三期までは、どちらかと言うと、ファンタジーのような感じで展開されますが、第四期では日本が舞台で、杜王町へ空条承太郎が、父親の隠し子を訪問する所から、物語は始まります。

ここでも、ある矢が原因で、スタンドを持つ者が増え、そのスタンドを持つ仲間と共に、吉良という悪役を倒すというのが、主なストーリーです。
スタンド能力を用いて女性を狙う殺人鬼吉良吉影の存在を、ある女性の幽霊から知った康一と露伴が、その殺人鬼を何とかして倒そうとする中、仲間とも呼べるスタンド使いが、大勢犠牲になります。

ちなみに、スタンドというのは、このシリーズ独特のシステム?で、同じスタンド使いにしか見えない幽霊みたいなもので、特殊な能力を持っていることが多いです。

そして、最後は、新しい吉良吉影の息子の働きで、杜王町に平和が訪れる…。
そんな内容です。

紹介ムービーもあります。

とてもユニークで個性的なキャラクター達と共に、殺人鬼を倒すというストーリーは、ある意味使い古されているようにも見えますが、心理描写や背景など、独特の展開で、読者を飽きさせない感じです。

ジョジョシリーズで特に感じるのは、時間と引力の関係です。
どのシリーズでも、この二つは重大な要素を持っていると思います。

実は、以前ブロガーさんと、ジョジョシリーズについて熱く語り合ったこともあります。
そこで問題になったのが、時間と引力のどちらの要素が強いかでした。
時間を巧みに使う作者の手法と、引力によって引き寄せられた仲間たち。

アニメにしても大丈夫なの?と思うくらい、個性的なタッチで描かれている登場人物ですが、アニメにしても格好良いのは流石ですね。

今年の10月24日に、アニメ化が決定されたということで、ネットでも大反響な感じ。

 

その熱いメッセージを、一部ご紹介しますね。

スタンドへの熱い思いを感じますね!

今見ると、懐かしいですね。

コンビニコミックなんてのも、あるんですね。

こんな面白いアプリも、無料でありますよー!

ジョジョファン歓喜の、今回のニュース!
私も楽しみで仕方がありません。

アニメの内容について、詳しくは、こちらのWIKIページから。
ダイヤモンドは砕けない

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 冷え

    冷え症がガンを引き起こす?名医に学ぶ冷え症に効く4つの新常識とは…

  2. image

    YouTubeアプリの『360度の全方位動画』を使った映画PR予…

  3. 61GwGjC-FLL._SL1198_

    STKのスマートウォッチamazonおすすめランキング32選

  4. 20160713094624

    ポケモンGO(pokemon Go)レアポケモンツイートまとめ …

  5. do-re-mon-8

    9月3日はドラえもんの誕生日!twitterでも「ドラえもんおめ…

  6. ブラックロータス黒枠

    マジック:ザ・ギャザリングのブラックロータスって?ヤフオクで出品…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る