閉じる
閉じる
閉じる
  1. ASUS ZenFone5(ZE620KL)スマホ保護フィルムおすすめ…
  2. Galaxy S9におすすめのガラスフィルム 液晶保護フィルム特集!!…
  3. Galaxy S9に対応したスマホケースおすすめ7選!!気になるスペッ…
  4. 疲れた時に癒してくれる漫画達…独断と偏見で選んだ漫画3選!(よつばと!…
  5. ASUS ZenFone5(ZE620KL)スマホケース・カバーおすす…
  6. Nintendo Switchに対応したおすすめのモバイルバッテリーま…
  7. 春の香り!桜の花の塩漬けで美しい?レアチーズケーキ!混ぜて冷やすだけの…
  8. 新型ipadにおすすめの液晶保護フィルム7選!!保護フィルムは必要なの…
  9. 2018年モデル新型iPadにおすすめのキーボード7選!!持ち運びにと…
  10. 不味いと有名なアサヒのクリアラテを飲んでみたら…酷評の理由がわかった気…
閉じる

スマホクラブ

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化決定!ファン歓喜の声!

ロゴ

 

ファンにとっては、待ち遠しかった「ジョジョの奇妙な冒険」の第4期シリーズが、アニメ化決定となりました。

実は、私もジョジョの奇妙な冒険のファンで、全期シリーズの漫画を持っています。
書き文字の「ゴゴゴゴゴ!」「オラオラオラオラ!」などが印象的で、また一時期ジョジョ立ちというのも流行り、独自の世界観を広げている「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズですが、今回は第4期のアニメ化が決定ということで、話題になっている模様。

タイトルロゴも格好良いですね。
ロゴ

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の第四期シリーズが、ファン待望のアニメ化決定!

ジョジョの奇妙な冒険シリーズは、第一期でジョジョとディオが邂逅をして以来の、因縁がまつわるお話で、第二期、第三期、第四期、第五期、第六期と、段々と子孫を巻きこんで、話が展開されていきます。

多分ではありますが、有名なのは第三期シリーズで、初めて「幽波紋(スタンド)」というのが登場します。
空条承太郎の「スタープラチナ」なども、もしかしたら、アニメや漫画好きな方は、一度は聞いたことがあるかも知れません。

第一期から第三期までは、どちらかと言うと、ファンタジーのような感じで展開されますが、第四期では日本が舞台で、杜王町へ空条承太郎が、父親の隠し子を訪問する所から、物語は始まります。

ここでも、ある矢が原因で、スタンドを持つ者が増え、そのスタンドを持つ仲間と共に、吉良という悪役を倒すというのが、主なストーリーです。
スタンド能力を用いて女性を狙う殺人鬼吉良吉影の存在を、ある女性の幽霊から知った康一と露伴が、その殺人鬼を何とかして倒そうとする中、仲間とも呼べるスタンド使いが、大勢犠牲になります。

ちなみに、スタンドというのは、このシリーズ独特のシステム?で、同じスタンド使いにしか見えない幽霊みたいなもので、特殊な能力を持っていることが多いです。

そして、最後は、新しい吉良吉影の息子の働きで、杜王町に平和が訪れる…。
そんな内容です。

紹介ムービーもあります。

とてもユニークで個性的なキャラクター達と共に、殺人鬼を倒すというストーリーは、ある意味使い古されているようにも見えますが、心理描写や背景など、独特の展開で、読者を飽きさせない感じです。

ジョジョシリーズで特に感じるのは、時間と引力の関係です。
どのシリーズでも、この二つは重大な要素を持っていると思います。

実は、以前ブロガーさんと、ジョジョシリーズについて熱く語り合ったこともあります。
そこで問題になったのが、時間と引力のどちらの要素が強いかでした。
時間を巧みに使う作者の手法と、引力によって引き寄せられた仲間たち。

アニメにしても大丈夫なの?と思うくらい、個性的なタッチで描かれている登場人物ですが、アニメにしても格好良いのは流石ですね。

今年の10月24日に、アニメ化が決定されたということで、ネットでも大反響な感じ。

 

その熱いメッセージを、一部ご紹介しますね。

スタンドへの熱い思いを感じますね!

今見ると、懐かしいですね。

コンビニコミックなんてのも、あるんですね。

こんな面白いアプリも、無料でありますよー!

ジョジョファン歓喜の、今回のニュース!
私も楽しみで仕方がありません。

アニメの内容について、詳しくは、こちらのWIKIページから。
ダイヤモンドは砕けない

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 201603090116537e8s

    おそ松さん×ファミマコラボ第2弾クリアファイルをGETできるのか…

  2. 171005-xm1501-01

    2017クリスマスに食べたいケーキランキング7選

  3. セーター

    2015クリスマスには「ダサいセーター」が流行る?コカ・コーラ社…

  4. ppurin

    サンリオキャラクター大賞が中間発表!前年1位のポムポムプリンはや…

  5. img_insert01

    ついにエヴァが新幹線に!JR西日本の500系プロジェクトがTwi…

  6. SGSI6060

    三国志[横山光輝]全巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る