Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

SMAP解散に待った!ワイドナショーで松本人志氏の発言がツイッターで話題に!

まとめ画像

こんばんは、ゆこです。

NHKニュースでも取り上げられている

SMAP解散のニュース。

 

私もスマホクラブの記事で確認しました↓

SMAP解散⁈ツイッター民騒然

SMAP解散!超国民的アイドルSMAP解散に衝撃走る

今度は、あの大御所タレントさんがファン感涙の発言です!

SMAPファンが泣いた!松本人志のワイドナショーでの発言にツイッターで感謝の声が続々と…!

SMAP解散騒動ジャニーズ事務所側SMAPと協議中であることを

初めて認めたことが先日ネットニュースで流れたばかりですが……

 

フジテレビ系列「ワイドナショー」松本人志さんの発言が

twitterで話題になっています。

「彼(中居くん)はSMAPを凄く大事に思っている。多分一番想っているんじゃないかな」

 

松本人志さんはSMAPリーダーの中居正広くんに会って

「誰も得しない」とも話したとのことで……

これはファンにとっては嬉しい発言ですよね!

フジテレビ ワイドナショー公式サイト

 

さらには、明石家さんまさん、笑福亭鶴瓶さんなど

大御所タレントさんたちが続々とSMAPメンバーへ助言や発言しているらしく

これはSMAPファンには心強い味方が出たと思っていいのではないでしょうか?

 

SMAP中居くんも出演したことのある「ワイドナショー」

残念なことに、この番組関東地方しか放送してない……?

1100401F4652AF4E7F75AC082BE370DE5286EB-FE7A-36C4-6EEE-45A10DA0BADB

少なくとも関西圏では地方番組の日曜版の放送がされていました……

 

1月17日(日)放送ぶんはyoutubeではみつかりませんでしたが

youtubeなどで過去の放送が流れているようですので

検索してみてはいかがでしょうか?

SMAPを解散させないためにネット上でも様々な試みや呼びかけを見ました。

スマクラの記事でも確認できます^^↓
SMAPは終わらせない#世界に一つだけの花でファンの想いよ届け!

まさか芸能界の大御所タレントたちまでもが口を開くとは思いませんでした。

しかも政財界までもがSMAP解散阻止のために動きつつあるとも

ネットニュースからこぼれ聞いています。

 

それだけ、SMAPは必要とされているということなのでしょうね。

キムタクこと木村拓哉が自身のラジオ番組で「信じてついてきてください」

SMAP木村くんがパーソナリティーを務める

TOKYO FM『木村拓哉のWhat’s up SMAP!』

1月15日(金)の放送の際に

解散騒動後、初めて騒動についての発言をしたそうです。

2015-02-16_184406

もちろん、協議内容や騒動のことを事細かに説明したわけではありません。

「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、自分の言葉で、このWhat’s(ワッツ)でお話させていただきたいと思っております」

そう言って、「信じてついてきてください」と発言したとのこと。

 

最初の発言だけだったら不安が残ると思いますが

最後の「信じて~」という言葉から、

メンバーの一人であるキムタクSMAP解散を望んでいないんだな

…と、感じることもできますよね?

 

それにSMAPメンバーの一人でもいいから、そう言ってもらえると

ファンとしてはほんの少し安心できるのではないでしょうか。

 

そういえば、もはやタレントと化している気がする

芸能リポーターの井上公造さんが自身の公式アカウントで

SMAP解散について調査したことをつぶやいていますよね。

少しは良い方向に転んでいるということで受け止めていいのしょうか?

信じていいのかわかりませんが、信じたい意味深な発言です。

 

SMAP解散はあるのか?インターネットでは「SMAP STAY!」署名運動が行われている!

SMAPファンの皆さんはすでにご存じかもしれませんが

change.orgという世界中のどこにいてもキャンペーンを立ち上げて

署名賛同を集めることで、デシジョンメーカーへ働きかけるサイトがあります。

change.org画像

そのchange.orgではSMAP解散を阻止するために署名活動が広がっています。

SMAPSTAY!

change.org公式サイト「SMAP STAY! どうか届きますように…」

1月14日(木)にメールを通じて知ったのですが

1月17日(日)17時現在ですでに21,000人を超えています。

 

25,000人の壁はあっという間に突破しそうですね^^

 

良い兆しが見え始めたSMAP解散騒動。

このまま良い方向に転んでくれるといいですね^^

 

SMAPを心から愛するファンの皆さんためにも

解散という残念な結果にならないようにお祈りしたいと思います。

↓amazonではSMAPのCDが品薄になっているようです!↓

世界に一つだけの花

新品価格
¥1,002から
(2016/1/17 19:54時点)

Smap Vest

新品価格
¥3,299から
(2016/1/17 19:47時点)

↓知りたい情報をいち早くお届け!↓

Yahoo! JAPAN

新品価格
¥0から
(2016/1/17 19:48時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109