Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【ニベア青缶】デコ画像まとめ2015

まとめ画像

肌が乾燥してくると、ついつい手に取りたくなるニベア青缶
あなたも使っていますか?
このニベア青缶をデコって女子力アップさせている女子が急増中!
90
出典:http://blog.livedoor.jp/torogarden/tag

ニベア青缶はなんでこんなに人気なの?
値段が安いのに、入ってる成分は、マドンナなどの世界中のセレブが愛用する
高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」とそっくりだからなのです!

30ml・17,850円 / 60ml・33,600円
ローラや佐々木希も愛用しているというセレブご用達の高級クリームと
ニベア青缶の効用がほぼ同じだと知ったら・・・使わないのはもったいないですね。

口コミサイトで使用した人の感想が「めっちゃいい!」
「さすが!昔からあるニベア青缶の威力はすごいわ!」などなど・・・
コストパフォーマンスを考えると、人気もうなずけます。

【ニベア青缶】デコ画像まとめ2015

成分がいいだけでなく、ニベア青缶を自分だけのオリジナルに作れちゃうところも
女子の心を掴んで離さない人気の秘密ですね♪


シンデレラが素敵ね♪


早速アレンジしてみた・・・。
やっぱりデコるとかわいい!


デコキットが売り出されてますね。
このキットでデコると、10分でデコレちゃうってネットで話題です。
初めての方は・・・まずはこのキットで試して、ちょっぴり他のパーツも足しながら
オリジナルのニベア青缶に仕上げるのもいいですね。

31
出典:http://ameblo.jp/doublegroove-cafe/image-11433996518-12337438910.html
冬っぽくて、いいな~。
お部屋のアイテムとして・・・コレクションできそう!

32
出典: http://t.co/rgMwedOnQ5
アリスは個性的でかわいい!
キラキラデコばかりじゃなくても、
手持ちのシールを貼るだけでこんなにかわいくなるなんて・・・。

33
出典:http://blog.goo.ne.jp/nunkiki/c/696f6683557bc78693b59a9131f151f4
バラがとっても乙女チック!

34
出典:http://beautist.cosme.net/article/357415
オシャレにデコレていいな~!
ちょっとしたアクセサリー入れになるかも!

35
出典:https://twitter.com/koimarido/status/498844575801163777
生クリームのスイーツ盛りでかわいい!
楽しいニベア青缶、スペシャルな宝物入れができていいな~。

36
出典:http://ameblo.jp/komamok/entry-11624209289.html
うわ~、すごいゴージャス!
まるで、シャンデリア。。。

私は、大好きなスワロフスキーをデコってみたいな~。

37
出典:http://ameblo.jp/komamok/entry-11624209289.html
プロっぽいデコりで素敵!
シンプルだけど、オシャレ感半端ないわ。
パーティーバックにも忍ばせられるオシャレ感。

デコるのはちょっとできないかも!って言う方も、
かわいいのがいいですよね?
いいのがありますよ!
限定デザインのニベア青缶2015の画像
↓    ↓    ↓
無題
出典:http://www.nivea.co.jp/Products/campaigns/ext/ja-JP/CREME_MySecret
限定デザインは、毎年人気なので、お早めにゲットしてくださいね。
もちろん、こちらにもデコってあなたオリジナルのニベア青缶にしてもかわいいかも!

さて、乾燥を防ぐためにとっても効力のありそうなニベア青缶を
こちらのデコ画像を参考に、あなただけの素敵なデコを散りばめた
超かっこいいニベア青缶に変身させてみて下さいね。

私も明日買いに行かなくちゃ!


ニベア クリーム 青缶 169g  458 円 (楽天市場)

治りにくいアゴニキビもきれいになるって話題ですよ!
    ↓   ↓   ↓ 

スマクラ☆ウピコ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109