閉じる
閉じる
閉じる
  1. クリスマスカラーのデコケーキはお店屋さんみたい?シフォン風スポンジケー…
  2. オランジーナの白と赤ぶどうのスパークルを飲み比べてみた!でも違いがわか…
  3. 電気毛布でコタツを作ったらどうなるのか…?
  4. ポールアンドジョーのiphone8手帳型ケース7選
  5. iPhoneXを購入したら必ず手にいれたいiPhoneX人気スマホアク…
  6. ルンバe5は高性能で安いって本当?機能などご紹介!
  7. HUAWEI nova 3 SIMフリースマホケースおすすめ5選!!気…
  8. 読書の秋にぜひ読みたい!独断と偏見で選んだミステリー10選!最近購入し…
  9. 読書の秋 起業が気になったら読みたい本 おすすめ7選
  10. OPPO R15 NEOにおすすめのスマホケース5選!!気になるスペッ…
閉じる

スマホクラブ

内田篤人の結婚報道によるTwitter民の悲鳴まとめ

proxy

内田篤人の結婚報道によるTwitter民の悲鳴まとめ

サッカー日本代表でカリスマ的人気を持つウッチーこと内田篤人選手の結婚発表が先ほど発表され、Twitterを中心にスマホユーザーのサッカーファン(主に女性)の阿鼻叫喚の声が届いているので、まとめてみました。

ルックスも実力も文句なしのサッカー日本代表のカリスマ的存在内田篤人選手は2014年ブラジルW杯でも孤軍奮闘の活躍をしていましたが、その背景には今回の結婚相手の一般女性(高校時代からの付き合い)の存在があったのかもしれませんね!

NEWS – SARCLE : http://sarcle.jp/news

内田篤人 結婚に関連画像
この度、内田篤人選手(FC SCHALKE 04)が、2015年5月25日に入籍いたしましたので、内田選手のコメントと合わせて、お知らせ致します。

尚、お相手の女性は一般の方ですので、氏名、年齢等の個人情報に関しましては、公表を控えさせていただきます。
皆様には何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

【内田篤人選手プロフィール】
 ■生年月日
  1988年3月27日(27歳)
 ■ポジション
  DF
 ■出身地
  静岡県
 ■身長/体重
  176cm/70kg
 ■経歴
  清水東高校
  鹿島アントラーズ(2006~2010)
  FC SCHALKE 04(Bundesliga, 2010~)
 ■代表歴
  U16~U23 各年代日本代表
  日本代表 2008年~ 74試合 2得点
 ■内田篤人選手コメント

  いつもお世話になり、ありがとうございます。
  私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。
  しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。
  今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。
  いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。

  最後に一つお願いがあります。
  相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。
  また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
  挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。

  現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、
  2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!

  内田篤人

http://sarcle.jp/news

ウッチーファンの阿鼻叫喚の悲鳴まとめ

Twitter民には内田篤人選手の結婚を祝福する声も!

今回の内田篤人選手の結婚は私も寝る前にスマホをいじくっててニュースを知りびっくりしました。
いずれにせよ、これからの内田篤人選手の活躍に期待ですね!

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. N8100019733061

    ワンモア・エイジ[吉川英朗]漫画2巻最終回の無料試し読み・ダウン…

  2. 3203010367

    SMAP解散! SMAP出演ソフトバンクCMのまとめ

  3. ふるさと8

    締切直前2015ふるさと納税!楽天ふるさと納税人気ランキングベス…

  4. 完成写真

    ホウレン草の常夜鍋は、本当に毎日食べても飽きない?

  5. milky-way-451599_1280

    今年もしし座流星群の季節がやってきた!オススメ観測スポットはここ…

  6. l8100019531461

    ばらかもん[ヨシノサツキ]最新刊は電子書籍で無料立ち読みできるの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る