Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

サーティワンアイスクリームとLINEディズニー ツムツムがコラボ!トリプルポップがツムツム仕様になるぞー!!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

なんだ、この丸い物体(初見時の感想

ここに来てくださるユーザーさんで
LINEディズニー ツムツムをプレイしているユーザーさんはどれくらいいるのでしょうか?

筆者はツムツムしてません
ですが、話題としてよく耳にしますね

ちょっと調べてみると、こんなかわいいショートアニメムービーを見つけました

しかも公式ショートアニメのようですね
可愛いです

ゲームセンターにもツムツムの機体がありましたね
こっちも筆者は未プレイです

ディズニーもののゲームってどうしても恥ずかしくて
遊びにくいんですよ
後は、プレイ動画でこんな動画も見つけました

7000万点ってなんだろう(遠い目 しながら見てました

グッズ展開も広くやっているツムツムですが、今回は
サーティワンアイスクリームとコラボするとの告知が出てました!

31ice-halloween-doll01

ハッピーハロウィンドールの「ねこ」や「おばけ」たち

Wonderful_Halloween_03

ハロウィン限定サンデー3種「チョコレートパーティー」「チョコレートパーティー」「ミルキー抹茶」

現在、上記のハロウィン限定メニューを展開しているサーティワンアイスクリームですが、
今回のコラボは11月1日から30日までの期間限定で
アイスクリームを3つツムツムするとツムツムデザインカップが提供されるんです

カップは全部で3種類あって

31ice-1510-tsumtusm

ピクサーカップ
ミッキー&ミニーカップ
アナと雪の女王カップ

の3種類が用意されています

アナと雪の女王カップは最初オラフしかいなくて
オラフカップやんって思ったんですよ

でも、よく見るとアナとエリザがちゃんといるのに後から気付いたんですが…
オラフの安定の白さが半端ないです

ミッキー&ミニーカップはお尻も見せちゃう太っ腹仕様
ミニーツムツムがちょっとかわいいなーと思っちゃいましたね

ピクサーカップはファッションの色合わせかと思いましたね
緑と紫ってポイントを押さえていれば、合わせられる色なんですよ

このトリプルポップツムツムカップは持ち帰りも可能ということなので
テイクアウトしていく人もたくさんいるのでしょうね

 

では、ここでおさらいを

販売期間は2015年11月1日から11月30日まで
価格は460円から
持ち帰りOK

11月になったら、みんなでツムツムカップをゲットだ!

app0120140213182210e6fa9f18-4858-4903-b57c-dcab4af55be800
今回紹介したディズニーツムツムは下記リンクからどうぞ
Androidはこっち
iphoneはこっち

hir201510070628_4
夏くらいにリキッドケース(液体入りのスマホケース)が涼しげだと流行っていましたが、
ツムツムにもリキッドケースがあったんですね
しかも、まだ発売したばかりのiPhone6対応なんです
まだケースを決めていないユーザーさんいかがでしょうか?

71sBP+UkNGL._SL1200_
もう来年のカレンダーが登場してるんですね
こちらは卓上カレンダーですが壁掛けカレンダーもあります

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109