クリスマスまでに素敵な彼氏を作る具体的で現実的な方法
ハロウィンが終わった!と思ったらすっかり街はクリスマスムード。
12月もなっていないのに、既に街中はイルミネーションをはじめクリスマスムード一色です。
そんな時に、ふと何気なくクリスマスとGoogleで検索をしたら、女子の本音が垣間見える驚きの検索結果が。
↓
クリスマスまでに彼氏を作る
クリスマスまでに彼氏
クリスマスまでに彼氏を作る方法
クリスマスまでに彼氏をつくる方法
クリスマスまでに彼氏 占い
クリスマスまでに彼氏 おまじない
クリスマスまでに彼氏 作る
クリスマスまでに彼氏をつくるおまじない
引用元:https://www.google.co.jp/
2015年11月28日Google検索結果より
と、女の欲望丸出しの文字列を見て、なるほど!じゃあ俺とまずはメシでも行こうぜ!とすら思うわけです。∧( ‘Θ’ )∧
てなわけで、(どういうわけで)
欧米ではクリスマスは家族としっとり過ごす日とされているようですが、なぜか日本ではクリスマスは恋人と過ごす日とされているわけで特に女性としては、彼氏とどのようなクリスマスを過ごしたかが女性社会のステータス的なものにもなると、噂で聞いたことがありますので「クリスマスまでに彼氏が欲しい!」と願ってやまない、本望むき出しの素敵な女子諸君のために、男性視点からのクリスマスまでに彼氏を作る方法をいくつかシェアしたいと思い本記事を書き上げることにしました。
クリスマスまでに彼女を作る!と意気込んでいる男性も実は世の中多かったりもするので、クリスマスまでに素敵な彼氏候補とマッチングできするにはどうすればいいのか?そしてクリスマスまでに彼氏を作るには具体的にどうすればいいのか?
一つの意見として是非、参考にしていただければと思います。
クリスマスまでに彼氏を作る具体的な方法
これは年齢を問わずですが、彼氏などの恋人を作るための最短手順はとにかく出会いの機会を増やすこと、です。
これは男性にも言えることです。彼女をクリスマスまでに作りたい場合には、友人の合コンや飲み会、そして街コンや、恋活パーティなど積極的に参加をすることで少しでも人との出会いを増やして、より多くの人に、より多くアプローチできる回数を増やすのが鉄則とされているようですが、女性の場合もこれと同じです。
男性と女性がそれぞれゼロから彼氏などの恋人を作る場合は、女性の方が作りやすいとも言われています。
その理由はご想像の通りですが、それでもまあ女性からしても、男性の誰でもいいわけではないでしょう。
つまり女性がクリスマスまでに彼氏を作りたいとしたときも、自分の好みや条件の範囲を自ら設定し、クリスマスまでの素敵な彼氏候補の男性からアプローチを待つのが良いのではないでしょうか?
その中で、最近最も、男性の素性が明らかで、安心して彼氏候補の男性とであえると話題なサービスがあります。
ペアーズです。
このペアーズはフェイスブックと連動をすることで
自分がフェイスブック上で友人である人は、お互いのペアーズ内の検索結果に表示されないようになっているので、安心安全に、恋人候補を、友達に「あの子、クリスマスまでに彼氏が欲しくて必死になってるww」と思われることが一切なく、素敵な彼氏候補の男性を見つけることができることで話題のサービスです。
男性の場合は、多少お金がかかるのですが、女性は基本無料。
何よりもリアルな知人や、フェイスブック上の友達に知られることなくクリスマスまでに彼氏を作れるキッカケをスマホ一台でできるのが追いですよね。
もちろん、ウォール投稿などにもいいねが付いたり、投稿されることもありません。
詳しくは以下から公式サイトをご覧下さい。
女性は基本無料なので、本気でクリスマスまでに彼氏を作る方法を探していて、クリスマスを素敵な彼氏と楽しく笑って過ごしたい方は是非登録して使ってみると良いですね。退会も誰に知られることなくすぐできるのでリスクは一切ありません。
クリスマスを寂しく過ごす、もしくは女子会と称した慰めパーティにするのか、
それとも素敵な出会いで出会える自分の好みにあった彼氏をクリスマスまでに作り、楽しく、笑いあいながらクリスマスから年末、そして年明けのイベントや貴重な休みを彼氏と過ごすのか。
今年のクリスマスは、今年だけ、です。
来年のあなたは年を重ねるわけです。
それであるならば、今この瞬間に、クリスマスまでに彼氏が欲しいのであれば、女性は無料である以上ペアーズに登録をして、素敵な男性からのアプローチを待ってみたり、自分から素性のハッキリしている素敵な男性の彼氏候補を探してみるのが良いのではないでしょうか。
クリスマスまでに彼氏を作ると、占いやおまじないをするのも悪くないと思いますが、それではカレシができません、時間だけを消費するのが現実です。
同じだけのお金を払って占いをするのであれば、カレシ候補の男性と出会うかもしれないパーティや飲み会にでも積極的に顔を出すべきだと思いますし、スマホをポチポチといじるのであればペアーズなど、男性の素性がある程度ハッキリしていて利用者数の多い恋活サイトを利用する方が効率的というものです。
クリスマスまでに彼氏を作る!といっても時間がさほどない以上は今すぐ取組まないと、素敵な彼氏候補の男性を他の女性に取られてしまうかもしれませんからね。無料なのでやってみると良いと思います。
クリスマスまでに彼氏を作れた!でもその後は?
実際にクリスマスまでに彼氏を作ってもその後の関係が長続きしなければ、少し寂しいものです。
私は男性ですが、男性視点としても、やはり一度好きになった人と何かがキッカケとなり別れるのはとても寂しくも感じますし、できることならば「クリスマスまでに彼氏をつくる」というのは一つのキッカケであっただけで、クリスマスまでに彼氏を作り、クリスマスを一緒に過ごす、というだけで終わらずにその後も良い関係を築いていけるのが素敵なカレシの男性と、カノジョの女性かなとも思います。
その中で、肌を重ねあうこともあるかもしれませんが、最近の脱毛ブームのおかげかツルツル肌の女性が素敵とする男性が増えているのも事実です。
正直、好きになった相手にはどちらでもいいというのが世の男性の本音だと思いますが、どうせなら私も、個人的には毛が脱毛されていてツルツルな素肌の女性が好きですね。
ツルツルな肌は触り心地もよく、ずっと撫でていたい感覚に教われるので、気持ちの面で安心しますし、スキンシップも多くなる傾向にあると思います。
またそれと同じく透明感のある美肌も、私に限らず男性は皆魅力的に思う女性のポイントの一つです。
むしろ美肌やシワ、シミに関しては女性同士の方が相手の肌をよくみているかもしれませんね。
最近、メディアで話題なのはアルバニア ホワイトニングクリームでしょうか。
話題の美容サイトでも、Albinia ~Whitening Cream~(アルバニア ホワイトニングクリーム)の体験談・口コミとして個別ページが作成され取り上げられているくらいです。
また、時間をかけずにダイエット効果があって、太らない体にしてくれる、芸能界に広まるダイエット錠「アメージング ミックス-Amazing Mix-」なんかは雑誌メディアで話題沸騰ですし、アメージング ミックス-Amazing Mix-の体験談・口コミとして人気の美容キュレーションサイトにも取り上げられていたりします。
実際にペアーズをはじめ、合コンや、パーティでも自分自身の体系に自信があれば内面から溢れ出る自信があなたを素敵に魅力的に演出することでしょう。
そういう意味では理想の体系をクリスマスまでの短い時間で手に入れるためには、ダイエットグッズなどを併用するのも悪くないのかなとも思いますね。
まとめ:クリスマスまでに彼氏を作る!と焦るのは良いことだと思います。
個人的な意見ですが「クリスマスまでに彼氏を作る!」と焦るのは良いことだと思います。
あんぜならば何をするにも、期限がなければ人は動きませんし、結果を手にできません。
夏休みの宿題なんかが良い例です。
なんだかんだサボっていても最終日には間に合わせるじゃないですか、それと同じで、人間は心理的に、期日が決まっていないものに対してはルーズになりやすいものです。
それであるならば「クリスマス」という年末のイベントまでに彼氏を作る!という心もちは、素敵なカレシを作るという結果を叶えるために必要な心理ロジックだとも言えるでしょう。
クリスマスまでに彼氏ができるかどうか、というおまじないや占いにすがるのも女子的だなぁとは思いますが、占いやおまじないでは結果は変わりません。なぜならば男性との出会いがないからです。ゆえにその場合はクリスマスまでに彼氏ができるかどうかを第三者の占いやおまじないの結果に頼るのではなく自分から行動をおこしたらい、素敵な自信あふれる身体をてにいれて男性からのアプローチを待ったり、自分からアプローチするのが得策でしょう。
占いやおまじないがわるいとはいいませんし、私自身も占いやおまじないは好きな側です。
しかしそれでもクリスマスまでに彼氏を作りたいのであれば、まずは出会いの場を増やすなどの行動をとることが優先順位としては高いと思いますし、素敵なカレシ候補の男性が、あなたよりも魅力的でない他の女に取られてしまう可能性もなきにしもあらずかなとも思います。
なので、私は女性が「クリスマスまでに彼氏が欲しい!クリスマスまでに彼氏を作りたい!作る!」と宣言する人の方が、クリスマスだけで終わらずにその後も良い付き合いのできる素敵な男性を見つけるのではないのかな、とも思いますね。
是非、クリスマスまでに素敵な彼氏を作り、一生で最も楽しいクリスマスにできることを祈っています!
この記事へのコメントはありません。