Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマートキャンバスのリラックマモデルが悶絶するほど可愛いとネットで話題に!画像のまとめ

ネットで話題

 

おはようございます。トレーズです。

リラックマって、可愛いですよね。
実はこのリラックマですが、昔はさほど可愛いと感じていなかったんですが、妹に甥っ子や姪っ子が生まれて、リラックマの服を着たりしているのを見て、可愛いー!と思うようになりました。

何だか癒し系のキャラクターですよね。
今回はそのリラックマのモデルの「スマートキャンバス」が話題になっているようなので、画像付きでまとめてみました。

見本

悶絶するほど可愛い「スマートキャンバス」のリラックマモデルを画像付きでまとめてみた

「スマートキャンバス」ですが、エプソンから販売されています。
液晶に電子ペーパーの技術が使われていて、300dpiのグラフィックが時間と共に変化するのが魅力的な一品となっています。

<バンドもリラックマ?>

写真1

この「スマートキャンバス」は、液晶画面だけでなく、バンドもリラックマと凝った作りになってます。
実用面よりも、グラフィックの変化に重きが置かれていて、リラックマの物語の世界観を重視した「スマートキャンバス」は、他にもムーミンやスヌーピーのモデルが販売されています。

その中でも、11月12日に販売されたリラックマモデルは、一部女子が悶絶するほどの可愛らしさ何だとか。

バンドは薄い茶色で、リラックマの顔と後ろ姿が描かれていて、ファンならずとも、可愛いーと叫びたくなる可愛らしさです。
子供も絶対に使いたくなりますよね。

<リラックマの世界に入り込もう!>

写真2

箱を開けると、リラックマの紹介の文章が書かれていて、腕時計を着ける習慣から、世界に入り込めます。

基本の使い方というか楽しみ方は、「時めくりモード」に設定して、時間と共に変化するリラックマの様子を眺めるというのが一般的らしいです。
液晶画面に、リラックマやコリラックマが描かれていて、時間が経つごとに異なる画面で、リラックス出来るようになっています。

昔たまごっちのゲームが流行りましたが、それと同じような路線かもしれません。
時計で癒されるというのは、良いですねー。
特別な道具がなくても、普段使いの時計で癒される…。
最高の贅沢です。w

<色々あるモード>

写真3 写真4

「時めくりモード」だと、グラフィックの中に小さく書かれた置時計しか表示されないので、時計が見づらいという方には、スマートキャンバスはお薦め出来ません。

スマートキャンバスでは、時間を知る為というよりは、時間を遊ぶ方に向いています。
リラックマが休んでる画面などに、癒される方も多いのではないでしょうか?

途中で、寝ているリラックマとか見て、「ちょっと怠けすぎじゃない?」と思ったら、それが正しい使い方です。(笑)

<時計として使いやすいモードもある!>

「時めくりモード」だと、どうしても時間が見づらいと言う方には、ちゃんと他のモードも用意されています。

こんなモードにも切り替えることが出来ます。

写真5

「だんごモード」では、普通のデジタルの腕時計のように、日付や時間が大きく表示されます。
ボタン一つで、切り替えることが出来るので便利ですね。

写真6

「日めくりモード」では、デジタル時計と一緒に、リラックマの顔が表示されて、癒されますー。

写真7
「デスクトップモード」では、日付や時間の他に、部屋の室温なども一緒に表示されるので、卓上にインテリアとして飾るのも良いかと。
置時計にしては、小さいかも知れませんが…(; ・`д・´)

<ベルトの取り外しが出来る?>

写真8

しかも!
このスマートキャンバスのすごい所は、そこだけじゃないんです!
ベルトを簡単に取り外すことが出来るんですね。

ベルトの価格は、それぞれ3500円で売り出されていて、ホワイトベルト、ブラックベルト、ノーマルベルトの中から選ぶことが出来ます。

リラックマの可愛いベルトは、茶色なので、確かにそちらの方が可愛いし、リラックマらしいんですが、大人が身につけるには、ちょっと可愛すぎて、抵抗があるかも?という方は、ホワイトやブラックのベルトを試してみると良いかも知れません。

只今、冬季限定のピンクゴールドフレームの本体に、雪をイメージしたベルトが販売されていて、価格は2万4840円!

写真9

これもまた可愛いですねー。
お高いですが、お金があったら、買っちゃいそうです!
ベルトだけなら、4320円で買えますし。

クリスマスのプレゼントなどで、リラックマ好きの女性にプレゼントしてみても良いんじゃないでしょうか?
もちろん!自分用に買うと言うのもありだと思います。

リラックマの顔に癒されて、師走の忙しさを乗り切るのも良いかも知れませんね。

 

ツイッターでの反応は?

可愛いですよねー。

限定モデルも可愛い!

全種類購入されたんですね。w

そうなんですよね。色々絵が変わるのが嬉しいですよね。

他にも、リラックマグッズありますよー。

こんなのも可愛いですねー。

ちなみに、こちらのモデルを通販で買うなら、こちらもお薦めです!
というか、他のショップでは見当たりませんでした。

エプソン スマートキャンバス リラックマ

それでは、最後になりましたが、スマートキャンバスのリラックマモデルを、画像付きでまとめてみました。
今年の冬をリラックマで癒されてみては?

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109