Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料婚活カウンセリング「出会いが欲しい」今すぐに行動を起こしましょう

ネットで話題

 

おはようございます、スマホクラブの きよてつ です。

今回の記事は婚活です

キャプチャ①

キャプチャ②

 

生涯のパートナーにめぐり会えない人とは?

その理由は、”あなたを『必要としてる人』がいない“ということです。
どこかで、あなたが”自分で相手を探している“のではないでしょうか?

”相手が『探してくれるような人間』にならなければならない。“
ということを言いたいのです。

パートナーにめぐり会えない人の理由“は一つしかないんです。

それは、
異性関係の勉強をぜんぜんしてない。」

または…
間違った自分磨きをしている。」

だけなのです。

直接役に立つこと“をやればいい

パートナーにめぐり会えないのは、”100%自分の責任“と思えるか、どうかなのです。

直接役に立つこととは?

たった一冊の本を読むだけでいいのです。

それは、コミュニケーションの関係の本、
異性に対する話術とかの本、
ファッションセンスを磨く本とか
そういう、”直接的なこと”をやって欲しいのです。

それでも…「それすらやらない人」が以外に多いのです。

上手くいって「良い結果」を出す人とは?

そもそも「上手く行く人」とは、

”上手く行った人の言うことを、素直に聞いて実践する人“
なのです。

引用元:40代の日本女性の多くが「結婚ができない理由」とは?

1時間無料カウンセリング②

・男子もこじらせ?40代男子の結婚観とは

・婚活に「婚サポBOOK」を役立てて!鹿児島県が作成

・恋活と演劇の融合「劇コンX’mas」で恋したい気持ちが高まる!?

・NOZZE、自衛隊員と一般女性が童心に返る婚活イベント「鬼ごっコン」開催

・限定特典をプレゼント!TASAKIブライダルフェアがスタート

引用元:婚活ニュース 記事一覧

手をつなぐ①

 

・頑張って恋人を確保しよう

仕事の休暇が平日でまったく出会いが無い。
休みが週1日で忙しくて遊んでいる余裕がない。
職場と家の往復でなおかつ職場に同性ばかりで出会いがない。

しかし、こんなものは全て言い訳、
同じ条件でも付き合っている人、結婚している人はいます。

少しでも余った時間で活動すればなんとかなります。
本気で結婚する気があるのなら
最近話題のネット婚活や結婚相談所について調べてみて、
軽い出会いを期待して相手を探すなら
合コンやパーティなどに参加してみましょう。

引用元:一生結婚できないかもしれない不安

抱擁①

 

「出会いが欲しい」という欲求が生まれたのなら、
その望みを叶えるべく 今すぐに行動を起こしましょう。

「恥ずかしい」「自分には無理」なんて消極的な姿勢で
諦めの境地で寝転がっていては一生恋人はできません。

逆にどんな容姿や見た目であっても、
一歩踏み込める勇気と失敗しても根気よく続ける継続性があれば
誰でも 彼氏や彼女は作れる。
知識を詰め込むことに終わらずしっかり実戦するのが大切です。

結局どこへ行っても話しかけるしかない。
ここで初心を振り返ると「挨拶」が大事だとわかります。

人間「おはよう、こんにちわ」と軽く挨拶ができると
それだけでもう「知り合い」 としての関係は築けます。

挨拶ができればそこから先は自然と会話が成立して 、
軽くお喋りをして相性が良さそうなら
連絡先を交換したりデートに誘い出せます。

第一声の抵抗さえ克服できれば、
外出先や街中に出会いは溢れているというわけです。

・真面目過ぎると恋愛はできない

恋愛は理性ではなく本能でするもので、
「ノリの良さ、フットワークの軽さ」が必要不可欠です。
人は一度考えると大抵は「やっぱ後回しにしよう」と
現状維持を選択する心理があります。

無理してワルになる必要はありませんが、
「真面目で優しい、当たり障りの無いイイ人」と
いうキャラクターはあまり胸がときめかず
恋愛に不向きの性格です。

頭で考えずに無心で異性と付き合いたいと思うことが大切です。
人を好きになる、勇気を振り絞ってアプローチをするというとき、
理性は「恥ずかしい、やめておけ」と邪魔をしてくる確率が高いので、
理性そのものを恋愛モードとして自己暗示をかけるか、
本能の欲求に身を委ね、本当の自分を解放することが大切です。

異性と出会う方法

最も理想的なのは、好みのタイプの異性を見つけたらすぐ様
何かしらの口実を作って 声をかけることです。

自分の本能や直感で「好きだ」と判断した瞬間に
その相手に求愛をするのは 自然界では普通のことです。

人間だけが理性によってその気持ちを抑制したり我慢して押さえ込んでしまっています。
どれだけこの精神の精神的な縛りを解けるか、
自分の本音や本心を解放して行動に 移せるかで人生は大きく変わります。

「出会いがない」と言い訳をして現実から目を背けてはいけません。
極端に言えば、目の前に異性が通りすがったり
アイコンタクトが成立しただけでも 十分な友好関係を築くチャンスとなります。
「出会いのきっかけ」は自分の力で作り出すものだという意識が成功への近道です。
どこで知り合うのかと聞かれれば、
どのような場所でも知り合える、というのが答えです。

何も手を打たず仕事ばかりしていて職場と家の往復をしていたら、
一生独身未婚のままになってしまうかもしれない深刻な事態。

現状を打破したいと思ったら、
どこかで自分自身のやる気スイッチをオンにして、
偶然だけに頼らない「力」で人生を変えていくしかないのです。

自分の魅力を磨くことを怠らず、
行動範囲を広げてアクティブになれば自然と
異性と接触するチャンスは生まれます。

受け身の姿勢で消極的に相手が来るのを待つのではなく、
自分から動いて好きな人を勝ち取るという意識を持ち、
異性に対して攻めのスタンスで望みましょう。

インターネットやウェブサイトを利用した出会う方法

「ネットで出会うのが普通」の時代に突入しています。

アナログで面と向かって口説いたり誘うのが最もシンプル、
ストレートで気分が良いものですが、
デジタルでの出会いも直接顔を合わせるのと負けないぐらい普及してきている現状があります。

街中や路上で話しかけるのが絶対無理、
という方は以下で紹介する彼氏や彼女の作り方をおすすめします。

直接喋りかける度胸がなくても、ボタンひとつでアプローチできてしまう。

これほど恋愛を発展させるのに便利で役立つツールは利用するしかありません。

引用元:出会いがない社会人が彼氏、彼女を作る方法

手をつなぐ②

 

大きくは三つの要素、性格、収入、身長 を女性は重要視する傾向がありますが、
実はそれよりももっと大切なものがあります。

好意や愛情を伝える積極性が最も大切です

周りを見渡してみればわかるように、
容姿が平均以下、比較的不細工と言われる部類の男でも、
積極的に女性にアタックしている男性は
美人や可愛い子と普通に付き合っているし、結婚もします。
これには年収や仕事、学歴などまったく関係なく、
告白してくれたらか好きになっただとか熱烈なアプローチをしてくれたから
両想いになったといった具合のカップルが多い。

結婚できない男の未婚原因や理由、共通点

・ウケミン(受け身な性格)やシャイボーイの男性

消極的な性格、自信が無い

・不潔・気持ち悪い

・自慢話が多い

引用元:結婚できない男の特徴

チャンスはたくさんあったほうがいいと思い、
私は婚活サイトに登録したのですが、
最初はけっこう勇気がいりました。
もうこのままでもいいや、という思いもあったのです。

でも彼と知り合ったら、
彼と過ごす時間は居心地がいいので、
やっぱり自分に無理なことしてでもあきらめずにがんばって婚活してよかったと思いました。

先入観や条件で区切らずに
相手探しをしたことが私にはよかったと思います。
条件で区切ってたら、彼とは出会っていませんでした。

条件を緩めて相手探しをしたことが
私にとってはよかったと思います。
ずっと婚活をすると思うと大変だと思います。

半年間だけと時間を区切って、
思い立ったらその時に気楽に婚活の世界に
飛び込んでみると新しい世界が広がるかもしれません。

婚活を始める前は
女性は若いほうが有利と思い込んでて、
30歳を過ぎてはじめるのは遅いのかなと思っていました。
でもはじめてみたら、
年齢が高い人も多かったし、
若いけど年上でも気にしないという人も結構いました。

実際は意外と年齢を気にしない人もいるものだなと思いました。
年齢を気にせず、幸せをつかんでほしいと思います。

引用元:結婚したいけど出会いがない ※ 私はこれで結婚相手を見つけました

抱擁②

 

実は見合いや結婚相談所というのは、
離婚率という観点から見ても悪くない出会いの方法である。

独立行政法人統計センターが調べた、下記のふたつの統計を見てほしい。

4年以内に離婚したカップルの出会いのきっかけ

1位 職場や仕事

2位 友人・兄弟を通じて

3位 学校

なんとすぐに離婚したカップルの出会いのきっかけで
「学校での出会い」がランクイン!
これは学校で出会った若いカップルが4年以内に離婚する、
というパターンが多くなっているのかもしれない。

5年以上結婚生活が続いたカップルの出会いのきっかけベスト3

1位 職場や仕事

2位 見合い・結婚相談所

3位 友人・兄弟を通じて

職場や仕事での出会いの次に、
見合い・結婚相談所での出会いがランクインしている。
つまり見合い・結婚相談所がきっかけで結婚した場合の
離婚率は他の出会いより低いのだ
(見合いなんかだと変なしがらみがあるのかもしれないけれど)

結婚相談所というのは登録料で結構な金額が取られる。

無料の婚活サイトがいろいろとあるので、
そこに登録してみるのも手なのではないだろうか。

引用元:結婚に至る出会いのきっかけランキングでわかる効果的な婚活方法とは!?

1時間無料カウンセリング②

「結婚できるか不安」を解消する方法

「結婚できるか不安」で焦る気持ちが今の環境を作り出してくれました。

自分自身で動くことができました。

ウジウジと悩んで縮こまっていても何も変わりません。

とにかく自分で動くことです。

しかも今すぐ!

どんな婚活でも構いません。

なにか始めましょう。

始めないと何も変わらない毎日があるだけです。

始めれば1年後には結婚している未来が実現できます。

本当に悩んでる時間は無駄です。

30歳を過ぎた女性にとって時間はお金より大事です。

限られた時間を無駄にしないためにも自分自身を変えて行動に移しましょう!

それが「結婚できないかもしれない」と言う不安から解放してくれる唯一の方法です。

引用元:結婚できないかもと不安な女性へ

手をつなぐ③

 

 

たぶん選択肢が増えたことが逆効果になっているのではないかと思うわけです。

選択肢が多ければ多いほど、人は最高のものを得ようとドンドン贅沢になっていく・・・

男も女も自分の身の程をわきまえて、
自分に合った人を選ぶのが結婚への最短距離だと思います。

友人は自分を映す鏡・・・

ある本に書いてましたけど、
人間は自分の自尊心が満たされる人と一緒にいると居心地がいいのです。
圧倒的に何もかも負けている人と一緒にいたくないんですね。
なので自然と同じような似たもの同士で仲良くなる傾向にあるわけですね。

言い換えれば、自分の周りにいる人たちや環境は自分が作り上げたものなんです。

それなのに・・・

どうして私の周りにはいいオトコがいないんだろう?

って言うのはちょっとオカシイと思いませんか?

だってそれはあなた自身が今までの人生で作ってきた環境なのですから。

引用元:昔に比べてはるかに出会いが多いのに
結婚できない人が増えている最大の理由はコレじゃないかと

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109