Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

動く!ポケモンスタンプで、可愛くお茶目に伝えよう!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
昨夜あんまり寒かったので、今更ながら
毛布をもう1枚購入しちゃいました。
スマホクラブのともやんです。

動く!ポケモンスタンプで、可愛くお茶目に伝えよう!

関連記事:
スマホアプリ「ポケモンGO」が2016年にリリース!現実の街にポケモンが出現?!

あまりの寒さに、うちでも大量に
電気を流して欲しい…。
このスタンプを眺めつつ、そんなことを
考えてしまいましたw

動く!ポケモン
Screenshot_2016-01-08-21-21-22

Screenshot_2016-01-08-21-21-30

ポケモンのスタンプシリーズでは、
初の動くスタンプとなった今作。

可愛く動くポケモン達と一緒に、
トークが盛り上がること
間違いなしですよ!

いろんな場面でも使いやすい、
全24種類が揃っていますよ。

warau
笑い転げるピカチュウの姿が可愛いです。
うちにも1体(?)欲しい!!w

arigatou
左側から右側にかけて、
ありがとうの文字が咲きます。
さすがシェイミ!
かんしゃポケモンですものね。

iika
マーイーカが「まぁいいか」。
そのまんま!wだけど、
ゆるっとした雰囲気が可愛いです。

goodnaight
フォッコと一緒に、おやすみなさ~い…。
ちゃんと目を閉じて寝るところまで動きますよ。

lucky
「ラッキー」
ラッキーのにっこり笑顔が、
キュートなスタンプ。
どんな場面でも使い易そうで、
重宝すると思います。

ehhen
「えっへん」
ちょっぴり自慢したい時にいいかも。
ポッチャマ好きさんにはたまらなく可愛い♪

これまでのスタンプシリーズも、
とっても可愛いですが、今回のは
やはり動きがある分、可愛さが別格ですね。

ルカリオが「ラジャー!☆」って
ポーズ決めてるの、かっこいいですね!
筆者もこれ、気に入った~。

「そっ、そうなんだー」と驚く
ソーナンス、可愛いですよね!
これも使い易そうで、おすすめ♪

新しいスタンプをゲットすると、
それを使ってみたくなりますもんね。

デデンネは、ピカチュウと一緒に
ほっぺをすり寄せている姿が
とっても愛らしい感じになってます。
コレ↓↓
dedenne
見ているだけでほっこり出来る
スタンプですよね。

LINE スタンプ名 : 動く!ポケモン

発売元 : (株)ポケモン

で、検索してみて下さいね!

関連記事:
大人でも使えるポケモン セピアグラフィティが出るぞー!ポケモングッズをシックに装備しよう!

後ろ姿のおしりが可愛い!ボクサーパンツ。

ポケモンセンターオリジナル ボクサーパンツ HIP POP! PARADE ピカチュウ メンズFree
レディースはこちら⇒ポケモンセンターオリジナル ボクサーパンツ HIP POP! PARADE ピカチュウ レディースFree

冬らしいデザインのニットバッグ。
A4サイズも入るスグレモノです。

ポケモンセンターオリジナル トートバッグ Pikachu knit

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109