Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お買いものパンダLINE着せ替えが再び登場!twitterでもLINEを着せ替えたお買いものパンダファンの喜びが急上昇中!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

もう喜ばずにはいられません!

なぜって……

お買いものパンダLINE着せかえが再び登場ですよ!

LINE着せ替えお買いものパンダが再び登場!夏らしいモスグリーンお買いものパンダを手に入れちゃおう!

冒頭からヒートしすぎてしまい申し訳ありません<(_ _)>

とはいえ、お買いものパンダファンであれば

LINEに送られた楽天市場からの連絡は狂喜乱舞したはずッ!

 

だって……お買いものパンダののLINE着せかえが登場したんですよ~~

このときをどれほど待ち望んだか……;つД`)

お買いものパンダLINE着せ替え2-6

もちろん、早速ダウンロードしましたよ!

IMG_2643

IMG_2644

IMG_2646

LINE着せ替え完了~~♪♪

 

今までLINE靴下にゃんこさんに飾っていてもらいましたが……

ごめんね、靴下にゃんこさん……

靴下にゃんこ1

だって、お買いものパンダLINE着せ替えの使用期間は180日だけ

2016年12月26日までしか使えないの~~~;つД`)

 

twitterでは、さっそくLINE着せ替え

お買いものパンダファンの皆さんの声が続々とあがっています!

そのお気持ち、よくわかります!

ですよね、今回の色、すごく爽やかでいい感じです!^^

ホントにお買いものパンダって可愛すぎますよね~~♪

もうどうしていいのかわからないくらいに可愛いです!(←意味不明(笑)

 

それにしても、ツイッターって本当に情報早いですね。

23時間前とかに、すでにお買いものパンダLINE着せ替えを見つけた方の声があります^^;

 

それにお買いものパンダLINE着せかえアイコンも可愛いですよね☆

お買いものパンダLINE着せ替え2-2

「友だち」

お買いものパンダLINE着せ替え2-3

「トーク」

お買いものパンダLINE着せ替え2-4

「タイムライン」

お買いものパンダLINE着せ替え2-5

「その他」

LINE画面で4つ並ぶお買いものパンダアイコンもそれぞれ特長があって愛らしい!

 

特に「タイムライン」でおしりをこちらへ向けている姿が

個人的にはヒットです!

 

しっかりとニュースを見ようとしている

お買いものパンダ小パンダ^^

 

勉強しようとしているみたいで応援したくなるじゃないですか~~^^

 

しかも今回は、トーク画面の隅っこに

お買いものパンダ小パンダが隠れているんですね~~

お買いものパンダLINE着せ替え2-10

これはトークが大きいために隠れていたのでタップして

会話を無理やり上方へ押し上げているのですが……

 

短いトークやLINEスタンプだけなら普通に出ています^^

お買いものパンダLINE着せ替え2-11

お買いものパンダLINE着せかえ

あなたはもうダウンロードしましたか?

 

ダウンロード期間2016年7月27日(水)まで!

使用期間もですが、ダウンロード期間限定ですので

あとで困らないようにサクッと着替えてくださいね!

 

あなたは無事にゲットした?お買いものパンダブックカバーが我が家にやってきた!

先日の記事に書かせていただきましたが……

お買いものパンダのブックカバープレゼント開催中!楽天スーパーセール中の楽天ブックスへ急げ!

お買いものパンダブックカバー1

お買いものパンダのブックカバーをゲットしました!

 

購入した本はこちら↓

文庫泣き童子 三島屋変調百物語参之続 [ 宮部みゆき ]です。

楽天ブックスさんの手違いで、あやうく入手しそこなうところでしたが……

きちんと状況を説明したら、ちゃんと後日送られてきましたよ~~^^;

IMG_2651

表かな……?

IMG_2652

こっちが裏でしょうか?

IMG_2653

広げるとこんな感じです。

紙製で長さは縦14.8センチ×横43.2センチあります。

なので、分厚い文庫本も大丈夫という感じですね^^

(※サイズは文庫サイズとなります)

 

お買いものパンダブックカバープレゼントは

7月1日9時59分終了してしまいました。

 

期間中にもう1冊購入しておけば良かったな~と

ちょっと後悔しています;つД`)

 

こういうときはヤフオク!

400x40000bb (5)

ヤフオク! iPhone版をダウンロードする

それこそ先日、記事にしたフリマアプリラクマですよね^^

400x40000bb (1)

ラクマ-出品手数料無料の楽天のアプリ iPhone版をダウンロードする

 

残念ながら、ラクマには出品されていませんでしたが

お買いものパンダ ラクマ

ヤフオク!には1件だけ出品されていました^^

お買いものパンダ ヤフオク

欲しい方は、いろいろと探してみると良いと思いますよ~~☆

※購入は自己責任でお願いいたします<(_ _)>)

メルカリ&ラクマ!にクルクル∞も!スマクラライターオススメの無料フリマアプリで毎日をお得に過ごそう!

 

お買いものパンダLINE着せ替えのダウンロード期間は

2016年7月27日(水)まで!

毎回、1ヶ月もありませんね^^;

 

LINE着せかえの使用期間は180日とわりと長めではありますが

お買いものパンダLINE着せ替えは毎回ダウンロード期間が短いので

本当に気を付けてくださいね!

 

↓↓お買いものパンダでコンビニの買い物が楽しくなります♪↓↓

↓↓もう予約しましたか?まだの方は急いでくださいね!↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お買いものパンダの4コマ漫画が連載中!楽天スーパーセールのパンダヒーローも見逃すな!

最新無料LINEスタンプ画像まとめ2016年4月24日版

お買いものパンダ新作LINEスタンプを無料でもらっちゃおう!【期間限定12月14日まで】

LINEでお買いものパンダの着せ替えデター!!ついでに人気投票にも答えてNO.1パンダを決めちゃおう!

お買いものパンダの新作LINEスタンプが登場!新作お買いものパンダPC壁紙と一緒に使いまくろう!

お買いものパンダの人気イラストNO.1がついに決定!新しいイラストで年賀状も販売開始だぞ!

お買いものパンダのLINEスタンプでナッツがもらえる! COLD STONEとのコラボアイテムをGETして、さらにアイスを美味しく食べちゃいましょう!

お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)を見逃した方のために!過去の画像まとめ その①

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109