Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

SMAP解散⁈ツイッター民騒然

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

ビックリです!
国民的アイドルグループSMAPが
解散するという話題でtwitterは騒然です。

◼︎SMAPが解散⁈木村拓哉はジャニーズ事務所に残り、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は独立?

SMAP解散の話題が出た理由は
1月13日本日付けの新聞に衝撃の事実が書かれて
いたからです。

この新聞の写メが載ったつぶやきを見た
ツイッター民がショックを受けています。

この話は嘘であって欲しいですね。

ちゃんとした話が出てないので
なんとも言えないですよね。

真実が分からないんですよね。

最近は個人での仕事ばかりですから
影響無いといえば無いんですが、
寂しいですよね。

SMAPのLIVEは凄く面白いとの話なので、
ファンは解散する前に行きたいですよね!

お母さんをなぐさめてあげてください。

テレビでも取り上げられたという事は
信憑性が高いかもしれませんね。

SMAP解散の真実はどうなのでしょう?
またこれから先、独立した中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん4人と
ジャニーズ事務所に残る木村拓哉さんは
どの様な活動をしていくのか
目が離せませんね。

まさと

解散報道された為の緊急入荷です!

5人とも若いですね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109