Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhoneのストレージ容量を増やすならLeef iACCESSがおすすめ!

あると便利な無料アプリ

年末年始、いろんなところでイベントがありました。お出かけして、楽しんできましたか?
いろんなところに出かけて、いまはFacebook、Line、twitter、などに
写真や動画をとってアップする人がほんと多くなりました。
そんなとき、データ容量がいつの間にかいっぱいになってしまっていて、
いざという時に写真や動画が撮れない。。。。
なにか消して容量を空けないと。。。
そんな状態になってませんか?

そんな中、とくにiphoneを使っている人は、
androidのスマホとちがってデータの容量が決まってて増やせない。

そんなときに便利なiPhone/iPadの容量不足を解消する、
iOS機器専用microSDカードリーダー『iACCESS(アイアクセス)』を紹介します。

iPhone/iPadでmicroSDが使える!『iACCESS』が便利

thCTBRYOHA

iPhoneやipadで取りためた画像をmicroSDカードに保存したり、
microSD機器⇔iODS機器のデータ移行・共有が手軽に行なえます。

つまり、iphoneの中の写真や動画のデータをmicroSDカードに移して、
iphoneの容量を空けたり、専用アプリを使って直接microSDカードにデータを入れたりできます。

デザインもJ字型をしており、挿したままでも邪魔にならないのがイイですね!

th

thNB870W1Z

使い方はとても簡単!

1.『iACCESS』専用のアプリMobileMemoryをiphone、ipadにダウンロード。

■アプリ 

thG6V7Z758 
ダウンロードはこちらからどうぞ。

2. microSDを『iACCESS』に差し込む。

th

3. 『iACCESS』をiPhone/iPadに差す。

iaccess_sns-16

これだけで即座に閲覧、編集、共有が可能がです♪

この専用アプリ MobileMemory にカメラ機能もついていて、
直接microSDにファイルを取り込むことが出来るので、
iPhoneの容量がいっぱいの時でも大切な瞬間を撮り逃す心配はありません。

容量が、もういっぱいになってて撮れない~っ、てときでも、
このiACCESS(アイアクセス)の専用アプリMobileMemoryを立ち上げて直接撮れてしまいます。
便利ですよね~。

th26H4WGX5

iphone、ipadの画像ってどんどんよくなっていってて、うれしいんですけど、
それだけ容量もいりますから、ほんと16G のiphone、ipadなんかだとすぐにパンパンになりますよね。
そうなってくると動作も重くなって不安定になりますから、これは助かると思います。

製品仕様

対応カード 8 – 128GB microSDカード
対応コネクター Apple Lightningコネクター, microSDスロット

サイズ 40.5 x 21.0 x 16.6mm
重量 6g

対応OS iOS9, iOS8
対応機種
iPhone 6s/6s Plus, iPhone 6/6 Plus, iPhone 5/5s/5c, iPad Air/2, iPad mini/2/3/4, iPad (4th generation), iPod touch (6th, 5th generation).

互換性のあるファイル

動画 .mp4, .m4v, .mpv, .mov, .mpg, .mkv, .wmv, .flv, .3gp, .gif, .avi
音楽 .wav, .aac, .aif, .aiff, .caf, .m4a, .mp3

注:iTunesのDRMの音楽,動画ファイルや、その他著作権保護のあるファイルは再生できない可能性があります。

画像 .jpg, .tiff, .gif
書類 .pdf, .doc, .docx, .xls, .xlsx, .ppt, .pptx, .key, .numbers, .pages, .txt, .rtf, .htm, .html

これだけの種類のファイルに対応していると安心ですね。

万が一に備えて連絡先を保存も

写真と連絡先の自動バックアップもできます。これで万が一のときも安心です。
今後、機種変更や乗り換えの際も、お手軽にデータ移動できますね。

photo_sdcardreaderleef-4

家族で何台か持ってるなら、microSDカードをそれぞれで用意してもいいですね。

iAccess-osouji-14

iphone6sになって、4k動画も録れるようになりました。
画像はめちゃめちゃ良さそうですけど、それだけ絶対に容量もかかりそうですよね。

そんなときこそこの
iOS機器専用

microSDカードリーダー『iACCESS(アイアクセス)』

容量不足解消の切り札。おすすめです!!(^^)!

■アダプター付きでパソコンやデジカメとのやり取りもできる。

■こちらはフラッシュメモリ(32G,64G)タイプになります。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109