X

ツイッター上で怖いと話題に上がった「Lifeline」を実際にプレイしてみた・その3

おはこんばんにちは、七宝です

ピーガガガ ピーガガガ

前回は、ラットのことが気になると言われたので
研究所へ行ってみたらと選択して終わりましたので
その続きです


また突然ニュースが始まりましたね
実験結果を記したメモが出てきたようですね
実験のメモはかなり貴重なので、無傷で発見できたのはとてもいいことですね

大喜びはいいのですが、はしゃぎすぎていないかが心配ですね

実験をまとめたメモを後世のために墜落現場に残していくとのこと
歴史的文献になるかもしれないからと

前向きですね

飲み水はサバイバルにおいてとても大切なモノです
水があれば、あとはどうにかなるパターンが多々あります

宇宙船の船体って気密性を保つために、頑丈にできていますもんね
そらちょっとやそっとでびくともしませんて

(´・ω・`)ドアに八つ当たりして、ストレス発散中のイメージでお送りしております

ダウ星は地球と同じように自転があるんですね
※自転とは、『自身』が地軸の周りを『回転』することを言います
わかりやすい例はこれ(引用元:wikipedia)

 


日が落ちてしまうと、気温が下がったり
野生の動物に襲われる可能性などもあるので、
ドアをたたき続けるを選択しました

叩き続けた結果、新たな食糧と水が確保できたようですね

少しでも空腹と喉の渇きが癒せたならいいのかなと思いつつ…

乗組員の送り出しは済んだようですね
お疲れ様です

船長を生かすためとはいえ、カプセルを使い続けると
救助信号のビーコンが出せないという新発見が

カプセルに電力を使うことを選択します

これが後々の選択に大きくかかわってくる…と思う

初めてプレイし始めてここまで来ましたが
怪談を聞いた時のような、背筋に寒いものが走ったような
ゾクっとする感じがずっとあります

 

紹介しているLifelineはここからダウンロードできます

Lifelineに続タイトルが登場していました

こちらはサイレントナイトとサブタイトルがついています

どちらも世界観が違うので、新たに楽しめるタイトルですよ!

Lifelineのまとめリンクです

あるゲームが怖すぎるとツイッター上で話題に!おや・・・?背後に誰か・・・?

Google Playが「ベスト オブ 2015」を発表!今年最も注目されたゲームは…?

プレイ実記リンクです

ツイッター上で怖いと話題に上がった「Lifeline」を実際にプレイしてみた

ツイッター上で怖いと話題に上がった「Lifeline」を実際にプレイしてみた・その2

スマホクラブ運営: