Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるPOP UP STOREが東京ソラマチイーストヤード4F(スカイツリー)にオープン!公式新作ぬいぐるみなどオリジナルグッズもたくさん!ロフト通販も(画像あり)

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
スマホクラブでも何度も話題になってきた
LINEスタンプの大人気キャラクター、うさまる
今年は新作グッズに、カフェに、アニメに…と大活躍の1年でしたが、
今度は東京スカイツリーのショッピングモール
「東京ソラマチ」にて、グッズ専門店がオープンします!
2016年の締めくくりに、ソラマチへGO!

(追記)2017年のうさまるPOP UP STOREの記事も書きました。
よろしかったらどうぞ。⇒うさまるPOP UP STORE with LINE Creatorsが東京ソラマチ(スカイツリー)で開催中!2017年も最後までうさまるで癒されよう

うさまるPOP UP STOREが東京ソラマチイーストヤード4F(スカイツリー)にオープン!公式新作ぬいぐるみなどオリジナルグッズもたくさん!ロフト通販も(画像あり)

作者のsakumaruさんのツイートにて。

本日11月11日(金)より、1月5日まで!
場所は東京スカイツリーの足元に位置する
東京ソラマチのイーストヤード4階です!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-00-33-04
拡大図はこちら
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-00-36-28
この図で言うと、うさまるPOP UP STOREは
12番地のところになります。
東京ソラマチの営業時間は、全館10:00〜21:00です。

東京ソラマチへは、
東武スカイツリーラインで「とうきょうスカイツリー」駅(浅草から3分)か
都営浅草線の押上駅が便利ですね。

グッズを購入するとオリジナルショッパーがもらえるし、
12月には新しいオリジナルグッズも出るそうです!

かわいい着ぐるみうさまるが、ぬいぐるみに…!
これは、思わず見に行きたいですね!

ツイッターで早速話題に!

初日に行けるなんてラッキーです!

全部はちょっと…でも欲しいですね!

わくわくしますね(*^^*)

ストアの様子がわかる写真がインスタにアップされています。
ぬいぐるみが正面にいっぱい!

うさまらーなら誰もが行きたいですね!
でも地方の方は大変ですよね…

何と、新作着ぐるみうさまるがロフトネット通販でも販売されるそうです!
遠くて行けない方、早く欲しい方は要チェックですね!

新作着ぐるみぬいぐるみはこちら。
うさまる着ぐるみぬいぐるみ ひよこ

うさまる着ぐるみぬいぐるみ ハチ

うさまる着ぐるみぬいぐるみ パンダ

どれも反則的なかわいさです!

ぬいぐるみを始め各種新作グッズは、
ロフトネット通販でも11月11日(金)10:00より販売されるそうなので、
チェックしてみてくださいね。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-13-29-59
⇒ロフトネット通販を見てみる

これから年末年始にかけての楽しみがまた一つ増えました。
年末年始の休みを利用して、遠くからでもスカイツリーの観光がてら
うさまるに会いに行くこともできますね。
うさまらー大集合の幸せ空間に、ぜひどうぞ!
キヨでした。

うさまるギャラリーぬいぐるみセット(数量限定)

うさまる リップクリーム 無香料

うさまる リップクリーム コットンキャンディ

【予約】【コンプリート】うさまる スクイーズマスコット 全5種セット◆発売予定:2018年2月

うさまる ハンドメイド 卓上カレンダー 2018

うさまる 卓上カレンダー ブルー

うさまる 卓上カレンダー ピンクボーダー

LINE FRIENDS 着ぐるみぬいぐるみ(ねこ) うさまる

ミニトートバッグ(ブック) うさまる

以前の関連記事もどうぞ。
うさまる公式グッズ2016年秋の新商品がロフトで発売!ロフトネットストアでも人気!
「うさまるの横のうさこちゃん」LINEスタンプが誕生!かわいいうさこで女の子の気持ちを表そう!ツイッターでも話題に!
うさまる公式のPOP UP STOREが全国ロフト100店舗でオープン!新作うさまる公式グッズをロフトでゲット!
HMV&BOOKS TOKYOで開催!「うさまる GALLERY」近日オープン!10/14(金)は渋谷modiに急げ―!

ひよこ

ハチ

パンダ

うさまるの気持ちが伝わるかんたん英会話

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109