Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • 『MARS』キラ役の飯豊まりえがかわいい!窪田正孝と藤ヶ谷太輔のW主演でも話題!その画像をまとめてみた!

『MARS』キラ役の飯豊まりえがかわいい!窪田正孝と藤ヶ谷太輔のW主演でも話題!その画像をまとめてみた!

ネットで話題

amg_imagebig
こんばんは!
ライターのだいちゃんです!

2016年1月24日からスタートした深夜の冬ドラマ『MARS(マース)~ただ君を愛している~』をご覧になった方はいますか?

深夜帯でありますが、窪田正孝と藤ヶ谷太輔の豪華W主演です!

窪田正孝
男3人兄弟の末っ子として生まれる。
ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかったが、母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所する。
2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め、2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマにも初出演する。
2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演で知名度が上がる。その後もTBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で上半期および年間を通しても首位を獲得した他、2015年の年末に発表された「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞した。
(Wikipediaより)

藤ヶ谷太輔
1999年
8月8日、日本テレビ『怖い日曜日 友達のJ君』でドラマ初出演。
2004年
4月、『ザ少年倶楽部』にてKis-My-Ft.(後のKis-My-Ft2)が結成されメンバーに選ばれたことが発表され、Kis-My-Ft.としての活動を始める。
2005年
7月、7人組アイドルグループKis-My-Ft2が結成され、メンバーとして活動開始。
2006年
4月、『滝沢演舞城』で舞台初出演。
2007年
1月6.7日、テレビ朝日ドラマ『白虎隊』伊東又八役(白虎隊士)
2009年
7月、『PLAYZONE 2009 〜太陽からの手紙〜』で舞台初主演。
2011年
2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館』中に発表された。
7月、TBS『美男ですね』で初めてのドラマ主演となる。
8月10日、Kis-My-Ft2のファーストシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たす。
2012年
5月 – 8月、NOTTV『シニカレ』で単独初主演。
2014年
2月22日、『劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演。
5月11日、『コルトガバメンツ』で舞台単独初主演。
10月9日、ベストジーニスト一般選出部門を受賞。
2015年
5月13日、 『TAKE FIVE』で舞台主演。
10月5日、ベストジーニスト一般選出部門で2年連続受賞。
(Wikipediaより)

この人気の2人が主演しているだけで、かなりの注目度があるのですが、その中のヒロイン、麻生キラ役を演じる飯豊まりえがかわいいと話題です!

img_4

簡単なあらすじとしては、海辺で絵を描いたキラ(飯豊まりえ)が零(藤ヶ谷太輔)と出会い、その後クラスメートとして再会し2人の距離が縮まっていきます。しかし、そこに桐島牧生(窪田正孝)が転向してきたことをきっかけに3人の運命が変わっていくといった感じです!

ドラマの評判はどうでしょう!

ドラマも人気のようですが、先に書いたようにその中でも、麻生キラ役を演じる飯豊まりえがかわいいと話題です!

◆飯豊まりえのプロフィール
◯1998年1月5日生まれ
◯千葉県出身
◯血液型はB型
◯スヌーピーが好き

2008年の10月に行われた「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを獲得し、表紙を飾るなど2011年6月まで専属モデルとして活躍しました。
この当時は本名である飯豊万里江で活動しています。
20100926213954

その後、2011年6月からは『ニコ☆プチ』の姉妹誌である『nicola』の専属モデルを務めています。海外ロケの参加やベストジーニスト2012の一般新人部門の第1位を獲得するなど、その当時からかなりの人気があったと言えます!
432674389_1

そして、2014年7月からは『Seventeen』の専属モデルになっています。
m_tsite-25356769
このように、モデルを中心に活躍している、飯豊まりえですが、実はドラマにもたくさん出演しています!

いくつか代表的な作品をみてみます!

『幽かな彼女』(2013年)
BDzBKrzCYAAbH0P
香取慎吾、杏、前田敦子、広瀬すずらが出演したドラマです。豪華メンバーたくさんの中で、派手な女子グループの矢沢舞役として登場しています!

『あすなろ三三七拍子』(2014年)
BtEs4yTCAAA_kmI.jpg-large
柳葉敏郎の娘役として出演しています!他には剛力彩芽、風間俊介、高畑充希、反町隆史らが出演しています!。

『学校のカイダン』(2015年)
41831000
まだ記憶に新しいかもしれませんね!広瀬すず、神木隆之介らの出演で話題になったドラマです。飯豊まりえも可愛いと話題になりました!

『アルジャーのに花束を』(2015年)
E794BBE5838FEFBC91
山Pの妹役で出演しています!山下智久、窪田正孝、工藤阿須加、栗山千明らが出演したドラマ。窪田正孝とはここでも共演しているんですね!

朝ドラ『まれ』(2015年)
150830_entertainment_iitoyo_02
飯豊まりえが演じた沢沙耶が話題になりました!大泉洋、常盤貴子、山崎賢人らが出演した2015年上半期の朝ドラです。

趣味は人間観察と写真で空や風景の写真をとることだそうです。空や風景の写真を撮るとかなんとも似合っていますね☆☆

どことなく、ガッキーこと新垣結衣に似た雰囲気を持っている気がします!ツイッターでも昔のガッキーに似ていると話題になりました。

飯豊まりえ本人も憧れの女優として新垣結衣を挙げており、何か不思議な繋がりを感じますね!

可愛さと綺麗さをあわせ持つ飯豊まりえは、これから更に活躍していくと思います!話題のドラマ『MARS』での演技にも目が離せません。

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.2

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.3

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109