Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ハンターハンターの連載再開決まる!ジャンプ20号から!

ネットで話題

こんにちは スマクラのコウです。

朗報です!
発表されましたね、「ハンターハンター」の連載再開の決定です!

ハンターハンターの連載再開決まる!ジャンプ20号から!

「ハンターハンター」は1998年、少年ジャンプでの連載が始まり
今尚、多くのファンにより支持されている超絶大な人気作品です。

現在コミックスは全32巻が出ていて、この先まだまだ続くと思われます。

「ハンターハンター」作者、富樫義博先生の都合により1999年頃より
連載、休載を繰り返し現在は2014年より休載状態でした。

719ad09ef845dd4e855cde78d6ade264_m (2)

「ハンターハンター」休載の理由として、一番にあげられるのが
富樫義博先生の体調不良です。
それも腰痛とのこと。

これは大変に辛いですね、同じ姿勢で黙々と作業をしている方に多くあらわれ
特に漫画家にとって腰痛は職業病であり、宿命みたいなものではないでしょうか。

■「ハンターハンター」の再開をまちのぞむ声が!

死亡説もささやかれていたのでしょうか・・・

みんなが再開の報を待っていました。

待っている人たちがいるというのは力になりますね。

他には「もう物語の内容を忘れてしまった・・・」とか
「すっかり熱が冷めてしまいました」などの声も少数ありますが
「ハンターハンター」の連載再開を待っているファンは多いです!

そしてついに!

連載の再開が発表されました!

ハンターハンターの連載再開決まる!ジャンプ20号から!

「ハンターハンター」連載再開は4月18日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ20号にて
連載再開です。
そしてうれしいですね!連載再開の週刊少年ジャンプ20号ではセンターカラーで誌面を飾ります、期待大です!

■ツイッッター上でも再開を喜ぶ声が寄せられています

みなさん待ってました!

■ぜひこの機会に32巻読んでみませんか
HUNTER×HUNTER コミック 1-32巻セット (ジャンプコミックス)

■ゲームでも楽しめます
HUNTER X HUNTER みんな友だち大作戦!!

ハンター世界の住人となって、いろいろなキャラと冒険が出来るという仕組みは、とても良かったと思います。
ハンター×ハンターのキャラクターが好きな人なら、必ず楽しめるゲームなのでおススメします。

■名場面がよみがえります
日本テレビ系TVアニメ「HUNTER×HUNTER」セレクト×ベスト×α(仮)

ハンターハンターRシリーズ ハンター×ハンター×リフレッシュ

ちなみに富樫義博先生の奥様は、美少女戦士セーラームーンの作者の武内直子先生です。

美少女戦士セーラームーン TV 第1シリーズ DVD-BOX1 (1-16話, 400分) アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]


セーラームーンも大人気作品ですね

それでは、ジャンプ20号を楽しみにまちましょう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109