X

ドラえもん公式恋愛名言ラインスタンプがリリース!

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
ラインスタンプ、見てるだけでも楽しいですよね。
公式スタンプ、クリエイターズスタンプとどちらもかなりの数がありますが、
新しい公式スタンプの中に、面白いのを見つけました。
誰もが知っている国民的アニメのドラえもん、
しかもコミックの内容を知っている人には懐かしい
「ドラえもん 恋愛名言スタンプ」です!

ドラえもん公式恋愛名言ラインスタンプがリリース!

「ドラえもん」は1969年に誕生というのですでに50年近くも経つんですね。
国民的アニメとして、親子2代のファンという人も多いです。

ドラえもんが繰り出す「ひみつ道具」の数々でのび太は願いを叶えていくが、
それに頼りすぎて大失敗をする。
そんな毎日の中で少しずつ成長するのび太…ですが
子供の頃は深い意味もわからず、ただ笑って読んでいました。

しかし大人になってから読み返してみると
実に深い言葉がたくさん出てくるし、
考えさせられる話、感動する話が多いです。

ネット上では以前から多くのドラえもん名言が出回っていますが、
今回のラインスタンプは、「恋愛」に関する名言となっています。

物語の大きな流れとして、ダメなのび太がジャイ子と結婚するはずが、
しずかちゃんと結婚するという大逆転劇がありますね。
いかにしずかちゃんの心をつかむか…
のび太の気持ちになって読んだ男子は多いはず!?


こうしてみると実に多くの恋愛名言(迷言?)があるのですね。
恋愛名言とは思えない爆笑ものも多いですが…(^^;;

より感情に訴えかける(?)動くスタンプになってます。
残念ながら音は出ません。
それぞれの世代の声優さんで脳内再生されますね!


これはド直球ですね(^^;;


何に感激したのでしょうか、ムヒョーッて。
ウケるw


これは恋愛に限らず言えてます。
今の自分に言い聞かせたい言葉です(^^;;


そういえばこんな場面ありましたね!
どうしてこうなった。


何かひみつ道具を発動した後でしょうか。


さすがジャイアン強気ですね!
普通の人にはなかなか言えません。


キザなスネ夫らしいセリフです。
使いどころがあるのか…


そんな簡単にお願いされても…。


いざという時頼りになる男、のび太。
自信持って言えたらいいよね。


しずかちゃんがのび太との結婚を決意する名場面。
しずかちゃん優しいなあ…(/ _ ; )

ツイッターでの反応は?


なかなか女子に好評なようですね!

こんな風に言われたい女子も多いんですかねw
早速コラ画像になってて笑えます。


ドラえもんの健気さに…(/ _ ; )

まさに胸キュンです(*^^*)

そうですよね。現実に使うとなると…
送る相手を選ばなければ…


男子が女子に使うにはハードルが高いですね(°_°)

なかなか使いどころが難しめのラインスタンプとなっていますが、
かわいさで女子のハートをつかめるかも!?
異性に使うというよりは、ネタとしても大いに活躍しそうです。

キヨでした。

ドラえもん恋愛名言スタンプを購入(LINE STORE)へ

ドラえもん名言集

ドラえもん全巻制覇する?

涙腺崩壊の「STAND BY ME ドラえもん」

あなたもドラえもんになれる!?

他の「ドラえもんスタンプ」に関する記事はこちら
『ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ』で会話のキャッチボールをしよう!
アニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」クリエイターズスタンプ - 新しいドラえもんスタンプが発売開始
ドラえもん、煽れる、うごくLINEスタンプ、迷言LINEスタンプ発売開始!
ドラえもん×ハローキティまさかのコラボこれは強力すぎる!

キヨ: