Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ドラえもん公式恋愛名言ラインスタンプがリリース!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
ラインスタンプ、見てるだけでも楽しいですよね。
公式スタンプ、クリエイターズスタンプとどちらもかなりの数がありますが、
新しい公式スタンプの中に、面白いのを見つけました。
誰もが知っている国民的アニメのドラえもん、
しかもコミックの内容を知っている人には懐かしい
「ドラえもん 恋愛名言スタンプ」です!

ドラえもん公式恋愛名言ラインスタンプがリリース!

「ドラえもん」は1969年に誕生というのですでに50年近くも経つんですね。
国民的アニメとして、親子2代のファンという人も多いです。

ドラえもんが繰り出す「ひみつ道具」の数々でのび太は願いを叶えていくが、
それに頼りすぎて大失敗をする。
そんな毎日の中で少しずつ成長するのび太…ですが
子供の頃は深い意味もわからず、ただ笑って読んでいました。

しかし大人になってから読み返してみると
実に深い言葉がたくさん出てくるし、
考えさせられる話、感動する話が多いです。

ネット上では以前から多くのドラえもん名言が出回っていますが、
今回のラインスタンプは、「恋愛」に関する名言となっています。

物語の大きな流れとして、ダメなのび太がジャイ子と結婚するはずが、
しずかちゃんと結婚するという大逆転劇がありますね。
いかにしずかちゃんの心をつかむか…
のび太の気持ちになって読んだ男子は多いはず!?

スクリーンショット 2016-05-15 21.53.45
スクリーンショット 2016-05-15 21.54.14

こうしてみると実に多くの恋愛名言(迷言?)があるのですね。
恋愛名言とは思えない爆笑ものも多いですが…(^^;;

より感情に訴えかける(?)動くスタンプになってます。
残念ながら音は出ません。
それぞれの世代の声優さんで脳内再生されますね!

スクリーンショット 2016-05-15 21.53.05
これはド直球ですね(^^;;

スクリーンショット 2016-05-15 21.54.41
何に感激したのでしょうか、ムヒョーッて。
ウケるw

スクリーンショット 2016-05-15 21.55.02
これは恋愛に限らず言えてます。
今の自分に言い聞かせたい言葉です(^^;;

スクリーンショット 2016-05-15 21.55.09
そういえばこんな場面ありましたね!
どうしてこうなった。

スクリーンショット 2016-05-15 21.55.44
何かひみつ道具を発動した後でしょうか。

スクリーンショット 2016-05-15 21.55.53
さすがジャイアン強気ですね!
普通の人にはなかなか言えません。

スクリーンショット 2016-05-15 21.56.01
キザなスネ夫らしいセリフです。
使いどころがあるのか…

スクリーンショット 2016-05-15 21.56.19
そんな簡単にお願いされても…。

スクリーンショット 2016-05-15 21.56.29
いざという時頼りになる男、のび太。
自信持って言えたらいいよね。

スクリーンショット 2016-05-15 21.56.37
しずかちゃんがのび太との結婚を決意する名場面。
しずかちゃん優しいなあ…(/ _ ; )

ツイッターでの反応は?

なかなか女子に好評なようですね!

こんな風に言われたい女子も多いんですかねw
早速コラ画像になってて笑えます。

ドラえもんの健気さに…(/ _ ; )

まさに胸キュンです(*^^*)

そうですよね。現実に使うとなると…
送る相手を選ばなければ…

男子が女子に使うにはハードルが高いですね(°_°)

なかなか使いどころが難しめのラインスタンプとなっていますが、
かわいさで女子のハートをつかめるかも!?
異性に使うというよりは、ネタとしても大いに活躍しそうです。

キヨでした。

ドラえもん恋愛名言スタンプを購入(LINE STORE)へ

ドラえもん名言集

ドラえもん全巻制覇する?

涙腺崩壊の「STAND BY ME ドラえもん」

あなたもドラえもんになれる!?

他の「ドラえもんスタンプ」に関する記事はこちら
『ドラえもん うごく名言(迷言?)スタンプ』で会話のキャッチボールをしよう!
アニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」クリエイターズスタンプ - 新しいドラえもんスタンプが発売開始
ドラえもん、煽れる、うごくLINEスタンプ、迷言LINEスタンプ発売開始!
ドラえもん×ハローキティまさかのコラボこれは強力すぎる!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109