Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるガチャ第2弾「うさまるゆるっとラバーマスコット2」が出るよ!画像が公開、ネット予約も!

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
スマホクラブ内でも多くの記事になっている、
大人気LINEスタンプのキャラクター、うさまる。

1月にはガチャ(ガチャガチャ、ガシャポン)が発売になりましたが、
大人気でコンプを目指す人が続出、すぐになくなってしまい、
置いてある場所を探し回った方も大勢いましたね。

4月には再販され、その前に手に入れられなかった多くの方も
手にされたことと思います。

そしてこのたび、このあまりのうさまる人気に
第2弾が6月下旬から登場します。
「うさまる ゆるっとラバーマスコット2」
今度は6種類です!

※第3弾?うさまる ゆるっとスイング 全5種セット(10月発売予定)
楽天を見てみる

うさまるガチャ第2弾「うさまるゆるっとラバーマスコット2」が出るよ!画像が公開、ネット予約も

バンダイさんの「ガシャポンワールド」のHPに告知されていました!
スクリーンショット 2016-06-11 01.35.15
うさまるのガチャ「うさまる ゆるっとラバーマスコット2」は、全部で6種類。
ガチャ1回200円で入手できます!
全6種類の画像が公開されました!

にゃんっ
スクリーンショット 2016-06-08 21.15.25

ほっぺぎゅ
スクリーンショット 2016-06-08 20.37.50

いもむし
スクリーンショット 2016-06-08 20.38.03

わんこ
スクリーンショット 2016-06-08 20.38.15

ぽけー
スクリーンショット 2016-06-08 20.38.29

ひよこだっこ
スクリーンショット 2016-06-08 20.38.42

最後の「ひよこだっこ」は、今回のガチャ第2弾のための描き下ろしのようですね!
うさぎのはずのうさまるが、いろんな生き物のまねをしてたりして
思わず微笑んでしまいます!

置いてある場所は、全国のロフトやアニメイトなどが狙い目ですね。
ヨドバシカメラ、ららぽーと、ツタヤなどの有名店や、
スーパー、ショッピングセンターなど、普段からガチャガチャが置いてあるところを
チェックするといいかと思います。
前回記事も参考までにどうぞ。
うさまるガチャが新発売!Twitterからわかる販売場所まとめ

また、ネットでも予約ができるところがあります。
現在、全6種フルコンプセットが、
amazonと下記の楽天3店舗にて購入可能です。

amazonを見てみる

キッズルームさん

クリックして店舗ページを見てみる

カプセルゴリラさん

クリックして店舗ページを見てみる

トイサンタさん

クリックして店舗ページを見てみる

待ちきれない方や、探すのがめんどうな方は便利だと思います!

ツイッターには、早くも予約したの声が!

は、早い…素晴らしい行動力ですね(*^^*)

もっと早い方も!待ちきれなかったんですね。

祭りだ!ワッショイ♪

そしてガシャポンのバンダイさんから、公式にお知らせ出ました!

作者のsakumaruさんからも…

そして、Twitterでは設置場所の報告が。

渋谷ロフトの6階です!

品川駅構内だそうです!

新宿ヨドバシカメラ西口店!

前回同様大人気間違いなしのうさまるガチャ第2弾。
あなたもガチャのあるところをチェックして、その日に備えてくださいね!

キヨでした。

特大うさまるぬいぐるみ 高いけど…

うさまるグッズはロフトネットストアが種類豊富です。

ロフトネットストアのうさまるページに行く

第1弾もまだ残っているようです。

楽天を見てみる
amazonを見てみる

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109