Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポケモンGOおすすめアイテム・充電器(モバイルバッテリー)人気ランキング

モバイルバッテリー おすすめ

ポケモンGOを心置きなく楽しむために
必要なのが充電器(モバイルバッテリー)。

ポケモンをゲットするためには、
充電器(モバイルバッテリー)がないと困りますね。

今まで、充電器(モバイルバッテリー)なんて
使ってなかったよ~という方に

ポケモンGOで遊ぶ時にピッタリな
充電器(モバイルバッテリー)を紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

ポケモンGOおすすめアイテム・充電器(モバイルバッテリー)人気ランキング

▼公式アプリのダウンロードはこちら
poke2
「ポケモンGO」android版をダウンロード
「ポケモンGO」iPhone版をダウンロード

ポケモンGOユーザーが絶対に欲しくなるのが、
充電器(モバイルバッテリー)!

せっかくポケモンを見つけたのに、
スマホのバッテリーがなくなったら、

苦労も水の泡になっちゃうので、
余裕を持っていたいですよね。

すでにお店には充電器(モバイルバッテリー)を
求める人で混み合ってるようです。


モバイルバッテリー複数...やっぱり1個じゃ不安ってことですよね。


すでに完売になっている店舗が!ロフトにはたくさんあるそうです!

と前置きはこのくらいにして、
ポケモンGOに欠かせない充電器(モバイルバッテリー)の
人気ランキングを紹介したいと思います。

017

第5位 EC Technology 22400mAh モバイルバッテリー 大容量 3出力ポート

商品の説明

EC Technologyの第二世代の22400mAhモバイルバッテリー。
3出力ポート同時充電と最大のバッテリー容量を誇ります。
もう電池切れや電池容量不足の心配はありません。

iPad用(2.4A)とSAMSUNGタブ用(2A)と
iPhone用(1A)充電ポートより、iPhoneとiPadとSAMSUNGタブへの
フルスピードでの同時充電が可能です。

PCのUSBポートからの充電に比べて、約4倍程度速く充電
が可能です。

USBポートの側に押しボタンを設置し、二回押すと
ライトオン>明るくなる>点滅モード>ライトオフ
変換が簡単に操作できます。

充電開始ボタンを省略し、USBケーブルでデバイスと本製品を
接続すると、自動的に充電が始まります。
デバイスがフル充電できたら、自動的に充電が停止します。

通勤カバン、ハンドバッグ、どこにでも収まりがよく、
持ち運びが便利です。

外出先でコンセントのある場所を探したり、
コンセントから離れられなかったりすることは
もうなくなります。

4つのLEDランプによりバッテリー残量が
一目で分かります。

LEDフラッシュライトを搭載、暗い場所も照らせます。
SOS機能も使用可能。

017

購入者の声

最強クラスです!
☆☆☆☆☆

見るからにごつくて重くて頑丈そうな作り。
充電速度も、持ちの良さも今まで使用してきた
モバイルバッテリーの性能を超えています。

なかなかイイですネ!
☆☆☆

この容量ならば重いのは仕方ないかな~ッ
安いと思います、お出かけに心強いですネ!

Amazon
楽天

017

第4位 cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量
モバイルバッテリー [ 国産パナソニック高品質電池搭載 ]

商品の説明

ほとんど全てのUSB充電機器で使える 大容量 13400mAh。

cheero Power Plus 3 13400mAh はスマートフォンやタブレット端末、
Wi-Fi ルータやモバイルゲーム機など、ほぼ全てのUSB充電機器で
お使いいただけます。

お使いの機器と一緒に携帯すれば、外出先で充電不足に悩まされる
ことはありません。

【充電回数の目安】

iPhone 5s … 約 5 回
iPhone 6 … 約 4 回
iPhone 6 Plus … 約 2.7 回
iPad mini 3 … 約 1.2 回
iPad Air 2 … 約 1.0 回
GALAXY S5 … 約 2.8 回
Xperia Z3 … 約 2.5 回

前モデルに比べ、電池容量は約30%アップ。
その一方でサイズは約20%カット。

丸みを帯びたデザインと吸い付くような肌触り、
圧倒的なコンパクトさで、片手にすっきりと収まります。

より小型になった本体は、カバンやポケット、
デスクやベッドサイドなど、使う場所を選びません。

「モバイルバッテリー」の名に相応しく、
携帯性と容量を兼ね備えた cheero 史上、
最もおすすめの製品です。

cheero Power Plus 3 13400mAh の大容量・小型化を実現したのは、
日本製電池。

品質管理にこだわる日本製品の技術を内蔵電池に応用し、
厳しい安全基準をクリアしています。

ハイエンドな素材を使う一方で、物流や販売方法を徹底して効率化。
さらに、パッケージや付属品を極限までシンプルにすることで、
高いコストパフォーマンスを実現しました。

使う人のことを一番に考えたモバイルバッテリー、
それが cheero Power Plus 3 13400mAh です。

入力電流は2A、出力電流には合計3.4Aで急速充電。

電池容量が増えても入力電流を2Aに対応することで、
本体の充電時間は従来モデルの約半分に。

出力電流も合計3.4Aに対応し、2つのUSBポートで
タブレット端末とスマートフォンを同時に急速充電できます。

内部基板には最新のチップを採用し、機器の違いを意識する
ことなく最適な電流で充電します。

017

購入者の声

長持ちします
☆☆☆☆☆

iPhone6を複数回(3回以上)フル充電できます。
小さいサイズだと、1回程度で使えなくなり、
携帯と同じタイミングで充電が必要だったので

めんどうだったのですが、このサイズになると、
私の使い方なら週一の充電で充分保ちます!
一世代前より小型化しており、助かってます。

バランスの取れた充電器(モバイルバッテリー)
☆☆☆☆☆

これまで幾つかのモバイルバッテリーを試して来ましたが、
このバッテリーは重さとバッテリー容量、そして値段の
バランスが大変優れています。

急速充電にも対応していますし、電池残量が一目で
分かるので大変便利です。

Amazon
楽天

017

第3位 Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量
モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載)

商品の説明

従来の20000mAh充電器(モバイルバッテリー)から、サイズ重量ともに
約30%の軽量化を実現。
20000mAh以上の充電器(モバイルバッテリー)では、最もコンパクト。

Anker独自技術PowerIQ(接続機器を検知し電流を最適化)と
VoltageBoost(ケーブル抵抗を検知し出力電圧を自動調整)により、
超高速充電を実現

高い安全製を誇るパナソニック製バッテリーセルを採用。
20100mAhの超大容量により、iPhone 6に7回以上、Galaxy S6に約5回、
iPad miniに約2回の充電が可能。

017

購入者の声

パワーのあるよいモバイル電源
☆☆☆☆☆

5V-2.4Aの出力が可能なパワフルな電源。
比較的出力を要するデバイスにも安心して使用できます。
ただし、充電にも2.0A以上の出力のある充電器が必要です。

手持ちのスマホ用の充電器(出力1.8A)では過電流で遮断されて
充電できませんでした。

結局、Anker製の24W急速充電器を購入しました。
この充電器は安定して充電できます。

凄い優れもの✨
☆☆☆☆☆

思ったより大きくてビックリしました!
iPhoneとタブレットへ交互に使って充電してますが
凄い優れものと思ってます。

2〜3日の旅行にはこれ1つでも充分でした。
ちょっと重いですが…

Amazon
楽天

017

第2位 Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート
大容量 モバイルバッテリー パナソニックセル搭載)

特徴的なコンパクトサイズはそのままに、約3000mAhの容量アップを実現。
従来の13000mAh帯モバイルバッテリーに比べ、30%以上軽くなりました。

Anker独自技術PowerIQ(接続機器を検知し電流を最適化)と
VoltageBoost(ケーブル抵抗を検知し出力電圧を自動調整)により、
超高速充電を実現。

最大3Aのフルスピード充電を可能にします。
2つのUSBポートを備え、2台同時充電も可能です。

iPhone 6sに5回以上、Galaxy S6に3回、iPad Air 2に1回の充電が可能。
また、高い安全製を誇るパナソニック製バッテリーセルを採用し、
長期間安心して使えます。

丸みを帯びたデザインに高級感のあるマット仕上げ。
コンパクト設計のPowerCore 13000は、手のひらに心地よくフィットします。

017

購入者の声

2口USB大容量
☆☆☆☆

電池容量が大きいところと、USBポートが2口あるのが
気に入りました。

一方で、挿しっぱなしのコードには電流を流し続けるようなので、
USBコードを挿しっぱなしにしておくと、充電する対象の
機器が接続されてなくても放電してしまうのが難点です。

そうした特性を把握して使えば、非常に良い充電池だと思います。

良いと思います
☆☆☆☆☆

商品が届いて即、フル充電。
自己放電がどの程度なのかを試す為、機器への給電はしていませんが。。

フル充電後、約1カ月程放置しましたが充電ランプは満タン状態!
その後、スマホ・ipad等充電しましたが問題なく完了。
保証期間が長いのも信頼出来ます。

Amazon

017

第1位 Anker® Astro E1 5200mAh 超コンパクト充電器(モバイルバッテリー)急速充電可能

Anker独自技術PowerIQテクノロジーによって、
接続された機器を自動検知し、機器毎に適した最大のスピードで
急速充電可能。最大2Aなのでタブレットも急速充電可能。

お使いのiPhoneやAndroidのスマートフォンを出先で約2回充電可能。
iPad miniにも80%まで充電することができます。

毎日持ち歩きたくなるサイズ
小さなアイスキャンディほどのサイズととても小さく、
同容量では最軽量。容量は十分ながら携帯性に優れた
充電器(モバイルバッテリー)です。

017

購入者の声

重宝しています
☆☆☆☆☆

スマホとiPad、ガラケーの充電に使ってます。
主に、出張時の移動中での充電です。

コンパクトなので、鞄の中に入れっぱなしでも気にならず、
欲しいときに入れ忘れがないので、
私の用途にはちょうどいいです。

軽くて便利
☆☆☆☆☆

当初は1泊2日の出張の為に購入。
i-phone6Sでも、問題なく機能してくれて
急速充電も助かりました。

6泊7日の国内旅行にも緊急用として持って行きました。
コンパクトなので、ショルダーバックに入れても、
場所を取りません。

むしろ、スコール対策で一緒に入れていた、
折りたたみ傘の方が邪魔でした(笑)

Amazon
楽天

017

番外編 Anker PowerHouse (434Wh / 120,600mAh ポータブル電源)
【静音インバーター / USB & AC & DC出力対応 / PowerIQ搭載】
キャンプ、緊急・災害時バックアップ用電源

商品の説明

PowerHouse
究極のポータブル電源

Anker: 1000万人以上が支持するブランド
・業界最先端技術による製品
・18ヶ月保証
・99%の高評価

ポータブル電源
434Whの容量を誇り、Powerhouseはノートパソコンに
15回充電することが可能です。

リチウムイオンバッテリーにより、鉛蓄電池にくらべ、
大幅な小型化を実現しました。

DCやAC出力も可能なので、災害時やキャンプなど、
電源供給が不安定な環境での備えに最適です。

環境に配慮した設計
PowerHouseは無臭かつ燃料不要、クリーンで安全、
静音のポータブル電源です。

3つの出力モード
PowerHouseは様々なモードで出力が可能。
12Vシガーソケット、ACコンセント、4つの急速充電USBポート
(PowerIQ対応)により、幅広い機器、家電へ充電することができます。

安心安全
バッテリーマネージメントシステム(BMS)により電圧や温度を
適切に管理し、ショートを予防することで、高い安全性を実現。
また、アクティブ方式のセル・バランシングを採用することで、
バッテリーのエネルギー効率を最適化すると同時に、バッテリーの
寿命も長期化しています。

世界でも名高い製品保証
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。
そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に
提供しています。

購入者の声

持ち運び易い
☆☆☆☆☆

まだ日本では発売前ですが、米国版を持っていますので、
レビューをさせて頂きます。
また、熊本へこちらの商品を災害用備品として無償提供を
したアンカージャパンには敬意を表します。

先ず、本体の重さは約4.3kgありますが、他社のポータブル
電源同様にハンドルがありますので持ち運び易いです。

ハンドルにはクッションがついていますので、
他社の製品よりも可搬性が考えられた親切な作りに
なっています。

使い道ですが、非常用としてだけではなく、私の場合は車内や
電源の無い空間等で、湯沸かし器や冷蔵庫、音楽機器を使用する
事ができているので、とても重宝しています。

これは
☆☆☆☆☆

スゴい。
ひと昔前は、発電機を用意しなければならなかった。
でも、一通りの電源端子があり、
表示も残量表示等、わかりやすい。

発電機の代わりというより、
上をいく性能です。
当たり前だけど、発電機のような音もしない。

後は、使用時間の問題ですが、6時間程度様々な機材と
つなぎながら問題なく使用。

もちろん、冷蔵庫やドライヤーなど使うモノで変わる
でしょうがこのサイズでこの容量は驚異的。

アンカーのpowercore20100にも驚きましたが、
コレも画期的な商品。

私は仕事で使いますが、アウトドアの使用でもコレより
使えるヤツはそうそうないのでは。

値段が高い?
何と比較されてるのか、ちょっと疑問^_^
動作も安定してます。
オススメです。

Amazon

017

ポケモンGO用充電器(モバイルバッテリー)気ランキングまとめ

ポケモンGO用vを紹介しましたが、
お気に入りは見つかりましたか?

大容量&軽量という充電器(モバイルバッテリー)なら
ポケモンGOを安心して楽しめますね。

特にAnker、cheeroの商品は人気が
高いのでおすすめです。

便利な充電器(モバイルバッテリー)を使って、
充電の心配することなく快適なポケモンGO
生活を送ってくださいね。

ポケモンGo関連記事

ポケモンGO用携帯充電器おすすめランキングと容量・価格等での選び方まとめ
13歳未満でもポケモンGOを今すぐ楽しむ方法
ポケモンGO!女子におすすめ☆モバイルバッテリー♪

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109