閉じる
閉じる
閉じる
  1. iPhoneXのケースも使える?iPhoneXS・オススメスマホケース…
  2. 秋分の日に作りたい和菓子いろいろ!一部画像付きレシピ3選!
  3. 災害時の備蓄品リストひな形まとめ21。北海道地震9月6日から見る用意す…
  4. iPhone xs・xs Plus・9発表会はいつ?機能や価格は?その…
  5. 2018年最新!iPhone XS・XS PlusとiPhone 9月…
  6. 時は来た!劇場版ラブライブ!サンシャインOver the Rain…
  7. 洗濯乾燥機で悩んでいるあなたに!ドラム式や縦型など…おすすめ10選!
  8. ソーラー電波腕時計壊れた…新しいの探してみた!安くておすすめの腕時計5…
  9. 酷評だったアサヒクリアラテを上回る?抹茶味を飲んだ結果…
  10. リラックマとLINEがコラボ!期間限定を見逃さないで!
閉じる

スマホクラブ

ポケモンGO(Pokemon GO)に飽きた方におすすめの暇つぶし無料アプリ!ランキング5!

アイキャッチ

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

ポケモン GOが来日してから、早一週間以上が過ぎましたが、そろそろ飽きたという方や、他のスマホアプリも息抜きに遊びたい!

そんな方も多いかと思います。

ですので、
夏休み中の暇つぶしにもおすすめの、無料アプリを、ランキングでご紹介しようと思います。

無料で済むか、課金まで遊ぶか、それはあなたの自由です。

ポケモンGOに飽きた方におすすめの暇つぶし無料アプリ!ランキング5!

それでは、ランキング5位から!

ランキング5:グリムノーツ

001

スクエアエニックスから出ている、人気のバトル形式のRPGです。
王道派の方におすすめ!

スマホゲームですが、ストーリーが作りこまれていて、のめりこめる方も多いかと思います。
RPG好きの方や、ストーリー重視で遊びたい方は、こちらのゲームで遊んでみるのも。w

★★★★★
やりたかったので対応してくれてとても嬉しいです。☆5が出づらいということでリセマラしてましたが、7回目で☆5ベルちゃん出たし☆4はかなり出てるのかな?そんなに悪くないかな〜と。

★★★★★
ストーリーも面白く、キャラも可愛いのですが、オート機能が余りにも攻撃しなさすぎるのと、オート機能を付けたまま敵の攻撃をよけようとして、列を変えたら、オートがすぐに列を戻してしまうため、結局攻撃が当たってしまうので、その辺が改善されたらオート機能はかなりいいかと。

Google Playからのダウンロード

App Storeからのダウンロード

 

ランキング4:戦艦帝国 200艘の実在戦艦を集めろ

002

実在した戦艦が200隻以上出て来る、本格派のシミュレーションゲームです。
自分の好きな戦艦を強くしたり、コツコツとマニアックな戦艦を集めたり出来る、スマホゲームです。

マニアックなゲームなのは間違いないですが、普段のスマホのシミュレーションに飽きた方などに、おすすめです。
やりこみ度から言うと、好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか?w

★★★★
ほほう 種類も多くて自由度がそこそこある。オンラインの勝負ではランクが近いもの同士で戦えるから課金勢には負けちゃうけど無課金でも全然戦える!

★★★★
対応機種なら動作良好 Wi-Fi環境もあった方がいいかも。戦闘シーンはプカプカ浮いた艦隊が鼻面突き合わせて撃ち合う。シュールすぎて笑える。短期間で強くなりたいなら課金必須。

Google Playからのダウンロード

App Storeからのダウンロード

 

ランキング3:12オーディンズ

003

スマホで、本格的なマルチプレイで遊びたい方向けの、スマホアプリです。
職業ごとのバランスが良いので、神ジョブとかないのが、逆に良いですね。
レア職業を手に入れただけで強くなっちゃうのは、個人的には好きではないので。

運営の対応もしっかりとしているみたいなので、スマホゲームとして、少し安心できるゲームではないかと思います。

★★★★★
たのしい がちゃも多く引けるし、全然苦にならならないゲーム。

★★★
大手にはない魅力……… 国産MO。激しいアクションゲーではない。インフレがゆるやかで、課金者と無課金者でもPTが組める。ジョブバランスを放棄していない…等々、他にない魅力がたくさんあります。

Google Playからのダウンロード

App Storeからのダウンロード

 

ランキング2:Hearthstone

004

カードゲームが好きな方におすすめです。

遊び方が難しいと言われてるみたいですが、やり始めてみれば、割と簡単にルールを理解出来るようになると思います。

世界中のゲームプレイヤーとカードで、バトルが楽しめます。
ただ、遊び方もそうですが、世界中の人とカードバトルが出来るということは、スマホゲームの初心者には、向いていないかも知れません。

ただ、ポケモンにも飽きたなぁという方には、一度やってみていただきたいスマホゲームになります。

★★★★
内容はとてもいい プレイ中に通信エラーと表示されると対戦終了後に画面が移動しなくなる挙動が確認されます

★★★★★
とても楽しい クトゥーンになかなか勝てない自分はまだまだ初心者だった(´・ω・`)ナッ

マーロックvsマーロックのテンポがすごい好き

自分は無課金だが、十分楽しませてもらってます(^q^)イイレス!

Google Playからのダウンロード

App Storeからのダウンロード

それでは、いよいよ、第一位の発表です!

 

ランキング1:剣と魔法のログレス いにしえの女神

005

こちらは、一時期CMにもなった、王道のRPGです。
650万ダウンロードを突破したと言うから、驚きですね。

ゲームバランスが良い事から、人気に火が付きました。
他のプレイヤーと一緒に、クエストを攻略しても良いですし、一人で黙々とプレイしても、もちろん!OK!

ただ、こちらのゲーム、運営に難ありみたいです。
面白いのは面白いですが、運営に難があると、ちょっととっつきにくい面もあるかも知れないです。

レビューを一部載せさせていただきますと。

★★★★★
このゲーム課金は必要ありません。理由は簡単。他の強いプレイヤーがチャットで呼べてクリアできます。半オートで操作もラクラク。私は一年になりますがテキトーに石ためて、テキトーに強い人呼んでいつのまにか武器そろってます。最近は運営さんが女神やらなんやら超排出してくれてますしね。怖いくらいに。1週間に一度メンテあるのでメンテ後は石すぐたまりますしね。モン○トなどとは違いスタミナ概念がないのでいつでもできるのでストレスいらずです。アバターも着替えができてみんな個性があって見た目も楽しいですよ。男女問わずできますしね。私の彼女もハマりました。

★★★
課金ゲーの中でもかなりの鬼畜さ♡ゲームは楽しく、みんなでワイワイ協力プレイ。上位ランカー様達の重課金には勝てませぬ。♪いいゲームなんだけどなぁ〜。運営様、皆さん重課金できるわけないの。ログレス終わらせるような課金イベントより、ログレス終わらせないようなイベントとか作って〜。このゲーム本当にいいゲームなのに。( ;∀;)カナシイナー
スタミナフリーだし、チャットもよく出来てるし、まだまだ終わってほしなーい。

それでも、面白いゲームだと思いますので、ランキング一位に選ばせていただきました。

 

気になるページですよね。w

ワンパンマンは、原作すごく面白いです。w

地域限定!来たー!w

何て懐かしい!

 

そして、ランキングとは関係ないですが、最近はまっているゲームがこちら。

 

大繁盛! まんぷくマルシェ

006

Google Playでダウンロード

放置ゲーでもあるので、自分の好きな時間にログインして、料理を作って売りさばいて…。
借金を返すのが目的のゲームですが、料理のイラストがとても美味しそうなので、はまってしまいました。
操作も単純なのが、良いですね。w

 

ランキング1位でご紹介したゲームの、ワールドガイドなんてのもあります。

限定のキーホルダーなんてのも。

 

それでは、ポケモンGOに飽きた方におすすめの暇つぶし無料アプリということで、独断と偏見で選んだランキング5をご紹介しました。

ポケモンGOは、田舎だと遊べないことも多いので、こういうゲームもありますよということで。

それでは、素敵な土日をお過ごし下さいー!(*´ω`*)

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 71c173257097227f9952cda036dd83d1

    美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第五話「カギ…

  2. image

    白猫プロジェクトが1周年なのでやってみた!2回目(爆死)

  3. ねこあつめ

    ねこあつめがついに1000万ダウンロード達成!ネット上の反応は……

  4. 71c173257097227f9952cda036dd83d1

    基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス…

  5. 1453896259_1_1_6df9b259bcbcb707886d65a03302a0d4

    小野賢章出演スマホアプリゲームまとめ!小野賢章さんの透明感のある…

  6. 71c173257097227f9952cda036dd83d1

    基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る