閉じる
閉じる
閉じる
  1. HUAWEIスマートウォッチ新型の「HUAWEI WATCH GT」は…
  2. 夏に痩せるための最短フィットネスダイエットアプリ特集。気軽なダイエット…
  3. Amazon Prime Day(アマゾンプライムデー)2019はいつ…
  4. Huawei P30 lite(ファーウェイP30ライト)はSpige…
  5. Xperia 1(エクスペリア1)最新スマホケースのclings(クリ…
  6. OPPO Reno 10x Zoom(リノ10倍ズーム)画面保護フィル…
  7. OPPO Reno 10x Zoom(オッポ リノ10倍ズーム)スマホ…
  8. AQUOS R3(アクオスアール3)SH-04L/SHV44ケース・デ…
  9. Google Pixel 3a(グーグルピクセル3a)におすすめの耐衝…
  10. 令和を迎えて新しい自分を見つけませんか
閉じる

スマホクラブ

大曲・東京湾 大華火祭・隅田川・淀川全国の夏花火にスマホを活用して楽しく出かけよう無料アプリウオーカータッチが便利!!

112

こんばんはスマホクラブつよしです

梅雨で毎日じめじめしていますね夏といえば冷やしたスイカやビアガーデンでビールを飲んだり・旅行に行ったり観光施設に行くのもいいのですが、今年も花火大会のシーズンがまもなく始まります。私はお酒より花火大会が始めると心がウキウキしています。

7041

7043

そこで便利アプリがあります。 このアプリはウォーカータッチと言われるアプリで東京ウォーカーでお馴染みの角川書店グループが提供している一部の項目をのぞき無料で利用することが出来とても便利です。 花火以外のイベントも日付ごとに全国エリアで探すことも可能です。

雑誌の情報はリアルタイムではありません。 特に花火イベントは炎天下にさらされたり天候に左右されたりしてイベントが中止ってこと昨年多くありましたが。今年はそうならないように願いたいところです。

7044

雑誌版の情報誌もいいですが、かさばったりぬれたりするよりも手持ちのスマホでできればアプリですっきり花火大会にに行くのはいかがですか? 夏休みの旅行予行を予定している方旅行先の花火大会は大きな花火があがり都会より人が多くいてもゆっくり楽しめますよ。このアプリがあれば旅行に特別イベントを1つ追加することが可能です。

Still0803_00001

花火大会の情報

 

2015-06-18 07.10.18

このアプリはもちろん無料です。

全国の花火大会を無料で一括検索で出来る便利なアプリ。

地域を検索

 

2015-06-17 01.09.20

打ち上げ数で探す

 

 

2015-06-17 01.10.21

 

カレンダーから探す

 

2015-06-17 01.10.41

開催日別で全国の花火の検索が可能です。

他のアプリでも花火大会情報はあるのですが他社の違うところは

電車や車で行くときのナビゲーション

花火大会日別にリストが出てくる

行きたい花火大会を登録しておけば指定先のメールへ当日花火大会の開催・中止等
の情報が簡単に手に入る。

行きたい花火大会のホームページのリンクもありますので主催者の詳細の確認が可能です。

詳細を開けば打ち上げポイントが地図に表示されます。この機能はなかなか便利で初めて

行く場所でも迷わずに到着できます。

 

まずはダウンロードをしてみましょう

iOSバージョンはこちら

 

アンドロイド版はこちら

screen322x572

 

ダウンロードして角川IDを登録します。

 

2015-06-17 01.48.18

まずは詳細情報を入れます。

メールアドレス
パスワード
ニックネームなどの
基本情報を入力し
規約に同意する
会員登録が完了です。

行きたい花火イベントに登録して完了です。

当日行きたい花火大会をチエックしておけば、

花火当日14時頃に下記のようなメールが来ます。

引用

件名 花火大会開催状況のお知らせ


いつも————をご利用いただきありがとうございます。
———花火特集より、お客様が登録された花火大会の開催速報をお届けいたします。
「———花火大会」の本日の開催可否情報が更新されました。
詳細はこちらをご覧下さい。
花火大会当日の開催可否は、無料アプリ『WalkerTouch(ウォーカータッチ)』でも確認できます。
ぜひご利用ください。
iPhone版:
Android版:
※急な天候の変化により開催情報が変更になる場合がありますのでご了承下さい

これがあれば当日の予定も困りませんね。 飲み物や・敷物・食事をもって楽しい花火に行きましょう。

Twitter・Facebook・メールで友達と情報共有が出来ます。

今年の花火大会はWalkerTouchを便利に使って事前に作戦を立てて

余裕を持っていい場所を確保して彼女と一緒に花火ライフを楽しみましょう。

便利さも・使いやすさも抜群です。これが無料とはすごいの一言。

私もこのアプリを知る2年前まで花火特集の雑誌を2冊1400円ぐらい使っていたので

もったいないことをしていました。

1400円あったら1カ所花火大会に行けてますから(残念)

今回は花火の内容中心で掲載しましたが・・・。
Still0803_00002

夏以外でもイベント情報が豊富にあるので遊びに行くときのお供にダウンロードしてみてください。

私も今年行く花火大会はたくさんチェックしてます。

つよしおすすめおいしい食事をしながらの花火いかがですか?



SPONSORED LINK

関連記事

  1. image

    DAIGO★24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーに決定…

  2. img_4010

    iPhoneのアラームが鳴らない時の解決法

  3. 00285

    意外に知らない?スマホのバッテリーを長持ちさせる正しい使い方

  4. IMG_1247

    パズドラが少年サンデーとコラボ中!犬夜叉はサンデーコラボガチャで…

  5. nifmoプリント1

    NifMoプリント月額380円で写真をプリントし放題!

  6. image

    こんなアプリを待っていた‼︎ シンプルイズベストな無料アプリ【ど…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る