Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ダイエットを誰でもお手軽に取り組める大人気リストバンド型活動量計!

ネットで話題

スポーツの秋です。
運動が必要とわかっていても、なかなかできないのが現実ですね。
ジムに行かなくても、日常生活の中で体を動かしましょう。

こんにちは、趣味は三日坊主の飛行船です。

ダイエットを誰でもお手軽に取り組める大人気リストバンド型活動量計!

スポーツの秋でもありますが、食欲の秋食欲の秋でもあります。
食欲を奪っていた蒸し暑さから、やっと開放されて目の前に美味し秋の味覚が並んでいたら、手が出てしまうのも仕方のないところ。

食べてもいいんです。
摂取カロリーより、
消費カロリーをその分増やせばOK!

日常生活で簡単にできる事
なるべく電車では座らない。
エスカレーターより階段を使う。
自動車やバイクをやめて、自転車か歩く。
テレビのCM中は、何か体を動かす。
体重を計る、などなど……。

手軽に取り組めることから
何でも良いので、いまより少しだけ運動を増やしましょう。

いつでも、どこでも手軽にできる事が歩くことです。

運動する時間と機会がない人でも
帰宅する時に駅、バス区間をひとつ分でも歩く方法もあります。

実際に20年近く会社の往復と休日も歩いて、地球を1周半に該当する距離を歩いた方もいらっしゃいます。

好きな俳優やアイドルをイメージして、人前に出る忘年会の頃には颯爽とした自分になりましょう。

雨の時や時間がない時はその場で足踏みだけでもやってみましょう。
運動しないと、体が退化してしまいますよ。

時間がある時に、歩こうなんて考えていると、
いつまでたってもできませんね。

ある程度強制的に、やらざるを得ない状況を作りましょう。

消費カロリーを自動で計測してくれる便利なツールもあります。

これらを利用して、運動を始めるきっかけにしてみたらどうでしょうか。

たとえば活動量計です。
身につけて体の揺れを感知して、消費カロリーを計算してくれます。

数値で消費カロリーを見える化すれば、モチベーションも上がり動くことが楽しみになります。

リストバンド型活動量計ならば、手に装着させるのでなくす心配がありません。

これにはLifelogアプリが必要です。このアプリを使うことで、
消費カロリー、歩数、歩いた時間(距離)、
走った時間、睡眠時間、通話やメールをした時間、
撮った写真の枚数、ゲーム時間、
動画を見ていた時間、音楽を楽しんだ時間、、
読書時間、ブラウザを使っていた時間を管理できます。

Lifelogアプリはこちら

 

ライフログを記録します。

睡眠時間、歩いた距離、消費カロリーなど

「Garmin Connect」というアプリで管理、グラフ化します。

「Garmin Connect」はこちらから

 

ライフログ機能に加えて、スマホを操作できるスマートウォッチです。

音声操作やいろいろなアプリを入れて、楽しめます。

画面のデザインをGoogle Playから変更できます。

 

人に知られたくない時は
こんなスグレモノを見つけました。

一見普通のベルトなんですが、実は4つの機能を持っています。
そしてすべての機能がスマホに自動記録されます。
1 ウエストサイズを記録してくれます。
今の自分のウエストサイズを知ってますか?
自分でチェックしなくても、変化がわかります。

2 歩数の計測して記録する。
歩数計やスマホアプリでも計れますが、
忘れたり面倒な事がありません。

3 着座時間の計測して記録する。
デスクワークでも休憩は席を外して、体をほぐしましょう。
血行を良くして、肩こりや眼精疲労を和らげるチャンスです。

4 暴食を防ぐ
食べすぎてベルトをゆるめたことがあるでしょう。
それらも、記録に残ります。

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

USB端子で充電できて、1回の充電で約20日稼動します。
男性用、女性用、
ドレス・スーツからジーパンまでファッションに合わせた色と種類があります。
2017年1月から、日本向け発想に対応。
価格は早期割引で69ドル~。

くわしくはこちら⇒

関連記事

ダイエット中の間食もOK!くるみや落花生が病気予防に効果大?

$$$$$$$$$$$$$$$

ダイエットを誰でもお手軽に取り組める大人気リストバンド型活動量計!

いかがだったでしょうか。

いまから取り組めば、忘年会に自信を持って参加できますよ。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109