Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)見逃しぶんを最終チェック!過去の画像まとめ その③

まとめ画像

こんにちは、ゆこです。

お買いものパンダ4コママンガ

終了してしまいましたね……;つД`)

 

その代わりにといってはあれですが

9月から開設されたお買いものパンダ

twitter公式アカウントはフォローしましたか?

お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)もついに最終回!見落としているかもしれない4コマまんがもまとめていますよ!

2016年9月13日(火)

お買いものパンダ4コママンガの更新が止まった日。

 

そして数日後、突然のお買いものパンダの4コマまんが連載終了は発表されていました。

2015年11月10日から連載が開始。

2016年9月6日までのおよそ10ヶ月間ファンを楽しませてくれた

お買いものパンダ4コマ漫画は、唐突に終わってしまったのでした……

いま思い出しても悲しいですよね~~…;つД`)

%e3%81%8a%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%804%e3%82%b3%e3%83%9e1

お買いものパンダの4コマ漫画(マンガ)が突然終了!だけどtwitter公式アカウント9月8日から開始しているぞ!

 

これからはお買いものパンダtwitter公式アカウント

ここから新しいイラストと情報発信がされてゆくのでしょう^^

 

あなたはもうフォローされましたか?

さて☆

お買いものパンダの4コママンガは終了しても

今までの連載マンガは不滅ですッ!

 

すでに過去のお買いものパンダ4コマまんがは記事にしてまとめてありますが

お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)を見逃した方のために!過去の画像まとめ その①

お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)を見逃していませんか?過去の画像まとめ その②

今回は、その残り5月31日から9月8日の連載終了日までのおよそ3ヶ月半ぶんまで

一気に掲載してしまいましょう!

 

「チャンネル争い」5月31日

4%e3%82%b3%e3%83%9e30-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e30-2
お買いものパンダ4コマ漫画のなかで

初めての続きもの(←だったはず(笑)

 

チャンネル権を巡って、普段はとっても仲良しな

お買いものパンダ小パンダが大喧嘩。

 

「続きが気になる~~」という心配の声が

Twitterで目立った4コママンガでした^^

 

「続・チャンネル争い」6月7日

4%e3%82%b3%e3%83%9e31-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e31-2

結局は別々に好きな動画を見始めるものの……

お買いものパンダ小パンダもお互いが気になって

意識しあいながら映像を見てるのがカワイイ☆

 

なんだかんだで4コマまんがのオチとしては

2人は仲直りしてしまうわけですが

お買いものパンダはどんなお笑いを見ていたんだろう……

 

「梅雨」6月14日

4%e3%82%b3%e3%83%9e32-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e32-2

なんだかポエジーなお買いものパンダ(笑)

もしかして、感化された……?( *´艸`)

そんなところがカワイイお買いものパンダなのです♪

 

「モデル」6月21日

4%e3%82%b3%e3%83%9e33-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e33-2
前衛画家の絵は理解されにくい部分も多いですが……

小パンダ、確かにポーズはいらなかったと思うよ^^;

お買いものパンダにちょっと同情です☆

 

「梅雨の晴れ間」6月28日

4%e3%82%b3%e3%83%9e34-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e34-2

梅雨の晴れ間って嬉しいですよね♪

確かにいろいろと家事をしてしまいます。

お買いものパンダが梅を仕込んだのは

やっぱり梅酒のほうかな……

それとも梅干しかな~~☆

 

「七夕」7月5日

4%e3%82%b3%e3%83%9e35-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e35-2

そういえば、お買いものパンダは以前

たけのこ掘りへ行って笹を食べていたような……(笑)

葉っぱが無くなったら、笹もなんだか味気ないですよね^^

 

「蚊」7月12日

4%e3%82%b3%e3%83%9e36-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e36-2

小パンダのイジワルがカワイイ(笑)

でも、蚊は確かにうっとうしいですよね~~( ̄д ̄)

夏は毎日つけていましたが、本当に効いているのか

けっこう疑いました。

「海水浴」7月19日

4%e3%82%b3%e3%83%9e37-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e37-2

海にはいろんな生物が住んでいますよね。

生き物に出会うのも海水浴の醍醐味です☆

お買いものパンダはタコの餌食にされてしまいました☆

 

「ざわざわ」7月26日

4%e3%82%b3%e3%83%9e38-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e38-2

7月に配信されたお買いものパンダの無料LINEスタンプネタですね^^

「ざわざわざわ」はたまに送っています^^

過去記事:お買いものパンダ無料LINEスタンプが登場!限定復刻イラスト楽天ポイントカードも無料配布中で夏はお買いものパンダが熱い!

 

「怪談」8月2日

4%e3%82%b3%e3%83%9e39-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e39-2

怪談というと稲川淳二さんを思い出してしまいます★

でも、お買いものパンダがこんなに怖がりだとは思いませんでした^^

 

「暗号?」8月9日

4%e3%82%b3%e3%83%9e40-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e40-2

またまた続きものの4コマまんがです。

なぞのメモを拾うお買いものパンダ

 

でも、アルファベットの羅列だけで

「ちくわパーティー」とか思いつくのが面白いですね。

しかも思いついてる内容、食べ物ばっかり(笑)

 

「続・暗号?」8月16日

4%e3%82%b3%e3%83%9e41-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e41-2

続編で小パンダの衝撃のフルネームを知ることとなります。

なんだ「Creamfrappuchino Ko Panda(クリームフラペチーノ コ パンダ)」って(笑)

確かに「えぇっ」呟いてしまいました^^;

 

「水族館」8月23日

4%e3%82%b3%e3%83%9e42-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e42-2

パリ生まれの帰国子女である小パンダ

確かに、フランス語は傍で聞いていると

「えっ?」と思うような言葉がありますよね^^

お買いものパンダもフランス語を勉強したら

小パンダの会話がわかるのかも☆

 

「銭湯」8月30日

4%e3%82%b3%e3%83%9e43-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e43-2

銭湯のあとはコーヒー牛乳

これは必須アイテムですよね!

でも、なかにはイチゴとかフルーツ牛乳だという方もおられるかも^^

しかし、それで争うのもまた、銭湯の醍醐味だと思います☆

 

「Twitter」9月6日

4%e3%82%b3%e3%83%9e44-1

4%e3%82%b3%e3%83%9e44-2

読むたびに寂しくなる、悲しみの最終回;つД`)

内容はツイッターを始めるお買いものパンダの話ですが

やっぱり最終回だと思うと、なんだか切なくなります。

 

でも、悲しんでばかりいても仕方ありませんよね☆

 

お買いものパンダ小パンダもキャラクターとして消えていません^^

twitterの公式アカウントをサクッとフォローして

新たなお買いものパンダのつぶやきを楽しみましょう!
twitter iPhone版はコチラ

Twitter Android版はコチラ

 

いかがでしたか?

お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)のまとめ画像はこれで最後となります。

もしかしたら書籍化の可能性もあるかも?

……いや、あって欲しい!

お買いものパンダ4コママンガ書籍欲しい!!!

 

いつか書籍化されることを願いつつ

我が家にあるお買いものパンダLINEスタンプで癒されたいと思います☆

楽天ブックスでお買いものパンダのほぼ日手帳をチェックする

楽天市場でお買いものパンダグッズをチェックする

☆★☆★☆★☆お買いものパンダ関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆

お買いものパンダ新作LINEスタンプが登場!楽天限定お買いものパンダほぼ日手帳も予約受付中!

お買いものパンダの4コマ漫画(マンガ)が突然終了!だけどtwitter公式アカウント9月8日から開始しているぞ!

お買いものパンダの4コマ漫画が連載中!楽天スーパーセールのパンダヒーローも見逃すな!

LINEでお買いものパンダの着せ替えデター!!ついでに人気投票にも答えてNO.1パンダを決めちゃおう!

お買いものパンダの人気イラストNO.1がついに決定!新しいイラストで年賀状も販売開始だぞ!

お買いものパンダのLINEスタンプでナッツがもらえる! COLD STONEとのコラボアイテムをGETして、さらにアイスを美味しく食べちゃいましょう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109