Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iphone7 かわいいスマホケースならこれできまり!

Androidスマホカバーケース

こんにちは。
スマホクラブのakatonnboです。
やっと、iphone7がお店に出回ってきましたね。
もう手に入れられましたか。
パワーアップしたiphone7にふさわしい衣裳が必要ですね。
そこで、今日はiphone7を収めるおしゃれなケースをご紹介しましょう。

iphone7 スマホケースはこれが人気!

今、楽天で人気があるのはこれです。

あなたのお気に入りがある5色(ローズゴールド、ゴールド、レッド、ブラック、ネイビー)
のバリエーション。

ケース部分がクリアケースなのでiphone7本体のデザインやカラーを損なうことがない。
ケース自体もスリムで個性的なデザインに仕上がっている。
またケースの内側にはカードなど集のできるポケットがついている。
しかもスリムになるよう配慮。憎いね。
特殊な素材であなたのiphone7を保護。
サイドボタンもフィットした操作感で納得。
カメラレンズの摩耗防止工夫も。

購入者の評価は

★★★★★
50代 女性

とてもシンプルなのですがインパクトはあります。
全体的に持ちやすくいいです。

★★★★★
20代 男性

使い安くて、オシャレ
価格以上の商品。ネイビーは、
シルバーのフレームがアクセントになり値段以上のモノに見えます。
裏側がスケルトンで、iPhoneのマークが見えるので、
iPhone好きの方はこれ買いです。

楽天でのお求めは

公式サイトへ

Amazonでも類似のものが有ります。

amazon_sumapho_rapture_20161109225306

(アイフォン 6S/6Sプラス/ 7 /7 プラス ケース)iPhone 6S/6S Plus/ 7 /7 Plus Case 対応ケース/カバー 専用 ケース 耐摩擦 耐汚れ 薄型 落下 衝撃 吸収 クリアケース サイドカラー 手帳型 (iPhone 7, ローズゴールド)
Amazonで見てみよう

 

アイ・アクセサリーのスマホケース特長

1.イヤホン穴でカバーを閉じたまま通話が可能になったデザイン
2.おしゃれなロゴデザインが入って品格を醸し出している。
3.ケースの厚み出来ずや衝撃からカメラを保護。
4.落下防止ストラップ付きで片手でらくらく操作。
5.落下防止スロラップがコードホルダーに早変わり。
6.カード収納機能付き。
7.クリアマットケースでスマホ本体のカラーが見える。
8.左右どちらの利き手でも操作簡単。

購入者の評価は

★★★★★
40代 女性

手帳レザーカバー
低価格なのに革の素材、色の発色も良く、しっかりした作りとデザインがとても気に入りました。携帯の種類に合わせたオーダーなので、マグネットの締まり具合もバッチリです。良いお買い物が出来ました!

アイ・アクセサリー公式サイトはこちら

どんどん、新しい、素敵な、スマホのケースが出てきていますね。

最後にスヌーピの可愛いデザインのスマホケースをご紹介しますね。

世界中の人々に愛されている「PEANUTS/ピーナッツ」、個性豊かな仲間たちとスヌーピーが、 iPhone7ケース として iFace First Class アイフェイス に登場しました。
スヌーピーのおちゃめな日常、映画館のチケット売り場で並ぶチャーリー・ブラウン達など、どこかウィットにとんだキュートなイラストを見るにつけ、みんなが笑顔になっちゃうデザインです。
本当にホッコリさせられ、癒やされますね。

楽天市場をチェックする

 

11月上旬入荷。お買上げ後、レビュー記入&報告するだけで、10%OFF次回使えるクーポン進呈(期間限定)。

iFace First Classは、女性のSラインをイメージした、なめらかな曲線が特徴的。
その独特の形状が手にフィットし、とても持ちやすく操作時の安定感が増します。
ポリカーボネートとTPU、2つの素材の特徴を生かし、傷や衝撃からアイフォンを保護します。

可愛いイラストと機能性を兼ね備えたPEANUTS/ピーナッツ iface First Classケース。
スヌーピーと仲間たちのキュートな仕草に、毎日癒されちゃいそうですね。

Amazonをチェックする

iPhone7 ケース カバー スヌーピー iface First Class 正規品 ストラップホール / スヌーピー&ウッドストック お求めはこちらで

以上です。

お気に入りのものがあればいいですね。

この秋、いや、立冬と言っていたのでもう冬ですね。

寒くなって、服装が地味になりがちなので、スマホケースは華やかなものにしたいですね。

これからの季節、スマホにも素敵な衣装で包んで、
スマホを見るたびに心がときめくような、
そんなスマホケースを手に入れましょう。

私は別の意味で重宝しています。
これ、また、よく落とすんです。
スマホケースのお陰で本体の故障とはなりませんでした。
ケースの手帳も損傷なしでめでたしめでたし。

いつも、ケースは要らないと言っていた、友達は
スマホを落として修理に持っていきました。

愛着のあるスマホ、ケースとともに大事に使いましょうね。

今日も、お付き合い下さいまして、有難うございました。

また、次回までごきげんよう。

これまでの記事

スマホで良い音楽を聴くためにとても大事なこととは?

ワイヤレスイヤホンで音楽をストレスフリーに聴ける!

Anker PowerCore 20100 スマホに絶対必要!今人気の超大容量バッテリー

憧れのHamee(ハミィ) iPhone 7専用 PEANUTS/ピーナッツ iface First Classケースで人気独り占め

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109