Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

憧れのHamee(ハミィ) iPhone 7専用 PEANUTS/ピーナッツ iface First Classケースで人気独り占め

iphoneケース 人気

こんにちは。
スマホクラブのakatonboです。
またお会い出来ましたね。
今回は新しく発売される、あのHamee(ハミィ)「PEANUTS」キャラクターたちのデザインを施した「iPhone 7専用 PEANUTS/ピーナッツ iface First Classケース」について、お話しましょう。

憧れのHamee(ハミィ) iPhone 7専用 PEANUTS/ピーナッツ iface First Classケースで人気独り占め

スマートフォングッズのEC(電子商取引:ネットを使った商売)などを手がけるHamee(ハミィ)は、2015年4月に東証マザーズへ上場し、その1年3か月後の今年7月27日に東京証券取引所市場第一部への市場変更を果たす。

急成長の企業ですね。
提供する商品の人気度がわかるというもの。

『iFace(アイフェイス)』は、iPhoneケースを中心に複数のシリーズを展開するHameeのスマホケースブランドです。
シリーズ世界累計販売実績は現時点で850万個を越えています。

今回のおすすめは、世界中の人々に愛されている「PEANUTS/ピーナッツ」、個性豊かな仲間たちとスヌーピーが、 iPhone7ケース として iFace First Class アイフェイス に登場しました。
スヌーピーのおちゃめな日常、映画館のチケット売り場で並ぶチャーリー・ブラウン達など、どこかウィットにとんだキュートなイラストを見るにつけ、みんなが笑顔になっちゃうデザインです。
本当にホッコリさせられ、癒やされますね。

大人気急商品につき、こちらの商品は11月上旬入荷予定です。
注文の際はご注意してください。

楽天市場をチェックする

 

11月上旬入荷。お買上げ後、レビュー記入&報告するだけで、10%OFF次回使えるクーポン進呈(期間限定)。

iFace First Classは、女性のSラインをイメージした、なめらかな曲線が特徴的。
その独特の形状が手にフィットし、とても持ちやすく操作時の安定感が増します。
ポリカーボネートとTPU、2つの素材の特徴を生かし、傷や衝撃からアイフォンを保護します。

可愛いイラストと機能性を兼ね備えたPEANUTS/ピーナッツ iface First Classケース。
スヌーピーと仲間たちのキュートな仕草に、毎日癒されちゃいそうですね。

Amazonをチェックする

iPhone7 ケース カバー スヌーピー iface First Class 正規品 ストラップホール / スヌーピー&ウッドストック お求めはこちらで

amazonのレビュー記事です。

iPhone6s/6用に関してですが、
キャラクター、デザインなどは参考になると思いますので、掲載します。

★★★★★誕プレに。
投稿者2016年10月2日
サイズ名: iPhone6s/6|色名: チャーリー・ブラウン/ホワイト|Amazonで購入
妹の誕プレに購入しました!
とても可愛く喜んでもらえたのでよかったです!

★★★★☆期待を裏切らない!
投稿者2016年10月30日
サイズ名: iPhone6s/6|色名: ウッドストック|Amazonで購入
想像通りめっちゃ可愛いです。
かなり大きく片手では操作しにくくなりましたが
可愛いので満足です
頑丈な分少し重いです
軽さを重視するならオススメはできませんが
グリップ力や安心や可愛さを重視するなら
かなりオススメできます!

★★★★★カワイイ♡
投稿者2016年9月6日
サイズ名: iPhone6s/6|色名: チャーリー・ブラウン/ホワイト|Amazonで購入
ifaceを買うのは二つ目ですが、品質はもともとバッチリで持ちやすく程よい重さが手にしっくり馴染みます♪
今回大好きなスヌーピーのが発売されて可愛すぎて即買いしてしまいました(^-^)
iphoneを使うたびにテンションアップです♪

★★★★☆スヌーピーは可愛い。
投稿者2016年10月16日
サイズ名: iPhone6s/6|色名: スヌーピー&ウッドストック|Amazonで購入
iPhone6sのケースが壊れたので、前々から気になっていたスヌーピーのケースを、、ケース自体は頑丈。でも音量、電源ボタンは硬いのでそこをもう少し柔らかくするかいっそ、あけていて欲しいかなと

★★★★★みんなにどこで買ったの?と聞かれます。
投稿者2016年10月26日
サイズ名: iPhone6s/6|色名: チケット売り場|Amazonで購入
高いと思い悩んで悩んで購入しましたが、買って正解でした。
とても可愛くて手にもフィットします。でもちょっと重いかな?

これ以外にも、iPhone6s/6用について沢山のレビュー記事がありますが、iPhone7用はもっと期待できそうです。

気になりますね。
製造元からは出荷していると思うので、マニアの方はもう手に入れているかもしれませんね。
早く一般に出回ることを願って、今回はここであなたとお別れです。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
次回、あなたと、またお会い出来ますように。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109