東京ディズニーリゾートクリスマス 2016年のおみやげ「スノースノー」が大好評!

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。あっという間に11月も下旬に差し掛かり、間もなく年末を迎えます。
今年は年末ギリギリにバタバタしないように、大掃除の予定などしっかりと計画を立てようと思っているんですが・・・

そんな年末を迎える前に、最大のイベント”クリスマス”がやってきます!
みなさんはどんな予定を立てているんでしょうか?

一人で家でひっそり、「ワインを片手にケンタッキーフライドチキンを食べる!」なんて寂しいことは言わずに、恋人や友達、家族を誘って出かけましょう!

ということで、今回は日本最大のリゾート施設「東京ディズニーリゾート」のクリスマスをご紹介!

東京ディズニーリゾートで楽しむクリスマス

東京クリスマスリゾートのクリスマスイベントは11月8日からスタートしてるんですね。

東京ディズニーリゾートは、東京ディズニーシーと東京ディズニーランドの総称です。この2つのパークでそれぞれ異なるクリスマスの装いとなっています。

◆東京ディズニーシー◆

東京ディズニーシーでは、15周年のテーマ「ウィッシュ・クリスタル」のきらめきを加えた、今年ならではのクリスマスイベントになっていますよ。

アメリカンウォーターフロントにある豪華客船S.S.コロンビア号の前には、15メートルの高さを誇る大きなクリスマスツリーが登場しています。夜にはもちろんライトアップ! 15周年のロゴも付いているので、ぜひこの機会に思い出を作りましょう。

夜のエンターテイメント・プログラムでは、メディテレーニアンハーバーの水上で「カラー・オブ・クリスマス〜ないとタイム・ウィッシュ〜」が開催されます。こちらでは、15周年の「ウィッシュ・クリスタル」がクリスマスツリーを美しく輝かしています。ディズニーの仲間たちのコスチュームも、「ウィッシュ・クリスタル」に合わせて新調されているので、こちらにも注目してください。

こんな感じのコスチュームになってます。可愛いですね。

◆東京ディズニーランド◆

東京ディズニーランドでは、”ストーリーブックからあふれ出すディズニーの仲間たちのクリスマス”がテーマになっていて、ディズニーでしか表現できないようなファンタジックで楽しいクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー」を開催しています。

寒い冬の日に、心がほっこり温まる素敵なクリスマスを楽しむことができます。

エントランスやシンデレラ城前には、クリスマスの絵本を楽しむディズニーの仲間たちや、飛び出す絵本のようなデコレーションも登場して、皆さんをお待ちかねです。ファンタジーランドには、体験型のフォトロケーションが用意されているので、飛び出す絵本の世界で写真が撮れちゃうかも!

パレードは、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」。これは、ディズニーの仲間たちが大切な人たちと一緒に過ごす7つのクリスマスの物語が綴られています。ミッキーとミニー、プルートが新しいコスチュームで登場するので、とっても楽しみですね。

こんな可愛いコスチュームで出てくるんですね。

スペシャルイベントだけじゃなくて、ホテルで素敵な食事も満喫できます。

食べるのがもったいないです。

この東京ディズニーリゾートのスペシャルイベントは、12月25日(日)までです。
さあ、急いで用意しましょう!

ディズニークリスマスのグッズも出てますね。
東京ディズニーリゾートへ行けない方も、グッズでクリスマス気分を演出してみましょう!

この「スノースノー」のグッズって欲しくなっちゃいますよね。

「スノースノー」抱き枕

「スノースノー」キュービックチョコレートクランチ

「スノースノー」ぬいぐるみ

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ2016

クリスマスツリーセット 120cm ディズニー クリスマスシーン

東京ディズニーリゾートってほんとに楽しそうで、大人も子供も楽しめる夢の国ですね。
クリスマスをこんなところで過ごせたら最高です。
さあ、誰と行くかもう決まりましたか?

【関連記事】
ネットでお取り寄せ可能なクリスマスケーキ 人気の絶品ケーキを探してみました!
クリスマスにケーキをなぜ食べるの?クリスマスケーキの由来について調べてみた!
2016クリスマスプレゼントにも!Amazonタイムセールまとめ最新情報!女性にも男性にも?!
クリスマスプレゼントはこれで決まり!iPhone6s専用ケース人気ランキングBest8

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。