Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

キャラが濃い!昭和のおじさんスタンプが面白すぎるとネットで話題!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは、のびのぶたです。

濃ゆーい、濃厚なキャラで話題になっている
LINEスタンプをご存知ですか?

そう、それは、「昭和のおじさんスタンプ」!

LINEに登場して、一気に人気爆発中なんです♪

ところで、
昭和のおじさんというと、どんなイメージを持ってますか?

しょうもないダジャレばかり言っていたり、
返事がいちいち反応に困る返事だったり、
愉快に飲み歩いてる。

そんなイメージですかね?w

では、早速どんなスタンプなのかみてみましょう!
 

 

LINEで大人気の、昭和のおじさんスタンプ

 
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31
ダウンロードはコチラ
昭和のおじさんスタンプ

いきなり濃い感じです、はいw

では、すべて見てみましょう。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33

全部、濃い!
濃すぎる!!w

濃すぎるんですが、なぜかクスッと
笑ってしまうのは私だけでしょうか?w

ネットでも、話題になってるようです!
 

 

 

 

 

 
これからの忘年会・新年会シーズンにも
活躍してくれそうなスタンプですね♪

古きよき時代の昭和のおじさんが、
死後を放ちながら踊りまくるスタンプを使って、
LINEの会話をよりいっそう盛り上げちゃいましょう!
 

 
うーん、私も結構、
昭和のおじさんスタンプが言ってること言うので、
気をつけなければ・・・w

 

このスタンプ、誰が作ったの?

 
この「この昭和のおじさんスタンプ」は、
漫画家の竹本友二さんという方が描いたもの。

以前、小学館で「8(はち)」という漫画と
「ちぽさんぽ」という漫画を連載していた方なのです!

今は漫画の仕事がないので、
LINEスタンプを描いているそう・・・。

昭和のおじさんスタンプをみんなでダウンロードして、
竹本友二さんを応援しましょう♪
 

 

 

「8(はち)」と「ちぽさんぽ」ってどんなの?

 
昭和のおじさんスタンプを描いた竹本友二さんが小学館で連載していた、
「8(はち)」と「ちぽさんぽ」ってどんなのか気になったので、
調べてみました。

「8(はち)」

クスッと笑えるギャグ漫画のようですね♪

■ レビューを確認してみましょう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★★★★☆ センスがイイ

一話が8ページの短編漫画。

表紙の味噌汁が旨そうだったので購入。

ギャグ漫画かと言われれば、そうなのだが
大爆笑するようなものではない。

フフッと笑ってしまう。

そういうスパイスが至る所にちりばめられている感じ。

セリフにセンスを感じる。

言い回しがうまい。

作者にきっと毒があるのだろう。

好き嫌いが確かに分かれてしまいそうだが、
わかりやすいストーリーになんだか
よくわからない設定だからなのか。

SFや怪獣、日常に非日常。

…いや全てが非日常的な感じなのだが、
登場人物の平凡さがうまくミックス
されていて、おもしろい。

あと物語によって、絵の雰囲気を変えているのか
微妙に毎回絵が違う。

背景も書き込んでいたり、
やけに簡略化されていたりする。

お気に入りの8ページはインフムエンザとモジラ。
読もうか迷ってる人には、
ぜひ8ページのファンタジーを楽しんでもらいたい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「8(はち)」の購入はコチラ
「8(はち)」
 

「ちぽさんぽ」

こちらは、「8(はち)」とまた違った、
犬目線から描いたギャグ漫画みたいですね!

「8(はち)」で竹本友二さんの
ギャグにハマった人には最高におもしろいと思います。

「ちぽさんぽ」の購入はコチラ
「ちぽさんぽ」

 

昭和のおじさんスタンプまとめ

 
昭和世代の生きた化石であるおじさん!

似合わない若者の言葉をちょっと使ってみたり、
しょうもないダジャレを言って
周囲の人に白い目で見られようとヘコタレない、
(気付いてないだけなのか?w)
そんなチャーミングな昭和のおじさん。

愛されキャラのおじさんが踊りまくる
「昭和のおじさんスタンプ」を使って楽しみましょー♪

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31
ダウンロードはコチラ
昭和のおじさんスタンプ

自分も変装して昭和のおじさんになりたくなるかも?

 

※ 関連記事、類似記事はこちら
ポケモン最新LINEスタンプ発売中!長すぎるナッシーと関西弁のミミッキュが話題!
暗殺教室の最新LINEスタンプが登場中!殺せんせーの録り下ろしボイスが人気!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109