Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

フェラーリファン垂涎のスマホカバー特選!公式ライセンス品

iphoneケース 人気

こんにちは!スマクラのシュガーです!!

今回は、フェラーリ公式のスマホカバーをご紹介したいと思います。
先に言っておきますが、どれもめちゃめちゃカッコイイですよー!

1.アンドロイド対応!カーボン調手帳型ケース5.2インチ汎用

まずは手帳型のケースです。
5.2インチ以下であれば、iPhoneだけでなく、XperiaにもGalaxyにも対応する汎用性の高さを誇ります!
※対応型番をご確認ください。

蓋をしたまま通話できたり、スライドするだけでカメラ撮影できたりと機能面もバッチリです!
ポケットもついています。

カラーはレッドとブラックの2色。

【購入者の声】
写真どおりでよかったですが、取り付け(時間がかかりました)に手間取りました。
説明不足かと思います。
デザイン、カラ一、サイズはバッチリでした。ありがとうございました

かっこいいです。長持ちすることを願います。

iPhone以外で、フェラーリスマホカバーがなかったので、この商品は、たいへんうれしです。

なかなかかっこいいですアンドロイドにはなかなか
フェラーリのがなかったので気にいってます

2.本革ベルトループ付横型ケース

こちらも汎用性の高いケースです。
サイズがM・Lの2種類あり、それぞれ主要なスマホに対応しています。

ハードカバーを付けたまま使えるのもGOOD!!
※サイズはよく確認してください!

(対応例)
Mサイズ:
 iPhone5s
 Xperia Z3 Compact
 AQUOS SERIE mini
 AQUOS PHONE Xx mini

Lサイズ:
 iPhone6/6s,iPhone6plus/6sPlus
 Galaxy S6/S6 edge
 Xperia Z3 Compact
 AQUOS SERIE mini,AQUOS PHONE Xx mini

カラーは各サイズともブラック/レッドのラインナップです。

【購入者の声】
フェラーリベルトケースは、買い換えで、2個目です。カッコいいのと、機能的です。また、購入したいです。
なかなか、売ってないので、さがすのに苦労しました!良い商品を販売してくれてありがとうございます!

ハードカバーを付けたままで使用したかったので Lブラックを購入。
デザインが良いのと、サイズも狙いどうりで満足。予備が欲しいくらい気に入っています!

かっこ良いです
iPhone5でMサイズを購入して使用していましたが、機種変でiPhone6にしたのに伴いLサイズをリピート購入、やっぱ良い物はまた欲しくなりますね。

Xperia Z3 Compact SO-02G 用に Mブラック を購入しましたが、ハードカバーを付けたままで入れられるようにLレッドをリピートしました。ほんとはLブラックが欲しかったんですが、売り切れでした。でも赤もテカテカしていないので渋い感じです。それにフェラーリだし…赤も良いかなと!使用する場所や状況で使い分けようと思います。

Xperia Z3 Compact SO-02G 用に Mブラック を購入。サイズは本当にピッタリです。商品ページに記載されているようにハードカバーやシリコンケースを使用していると入らないと思います。
蓋が本体と同じ幅だったらもっと良かったと思いますが、最高にカッコいい…気に入りました。

届きました。前にも同じようなタイプを購入しましたが、今回のタイプの方がしっかりしていて良いです。ベルト通しもベルトクリップも付いているので便利です。

色が気に入りました。
値段も安く、配送も早くて満足でした。

フェラーリファン垂涎のスマホカバー特選!公式ライセンス品

3.本革スリーブケース iPhone5・iPod touch

こちらは、iPhone5やiPod touchなど、少し小さめの端末用です。
本革素材とフェラーリのデザインは相性抜群ですね!

カラーはこちらもブラック/レッドの2色です。

【購入者の声】
デザインもいいですし色使いもフェラーリらしくて高級感があります。
使い勝手も良く丈夫そうなので長く愛用できそうです。

おしゃれな感じで気に入ってます。
サイズがもう少し余裕があると良かったかもしれません。

4.iPhone6s/6専用レザー・フリップケース

能書きは要らない。
iPhone6ユーザーなら迷わずコレ!

【購入者の声】
縦開きで使い勝手がいいです。デザインも良く買って正解でした。
また、作りもしっかりしています。

iPhone5sの時から使用しており、とても使いやすくかっこいいためiPhone6sでもまた購入しました。
片手で使用することが多い自分には、たて開きのケースはとても使いやすいです。

かっこいいデザインです。買って良かったです。
思っていた通りの商品でした。おすすめします。

彼が持っていて私も購入!
やっぱり赤!かわいい!かっこいい!
ペアですごくいい!オススメです!

質感、デザイン、本革特有の香り等非常に良く、知り合いの方などに見せたら好評だった。

赤を購入しました。適度な薄さ、本革!まさに赤い跳ね馬がiPhoneを纏った感じです!

5.iPhone6s/6専用本革ハードケース

シンプル好きなあなたにはコレ!

カラーはブラック/レッド/ブラウン /ホワイトの4色
全色買っちゃいそう♡

iPhone6s plus/iPhone6 plus 用はこちら

【購入者の声】
赤を頼みました!!大人っぽい感じでとても可愛いです!

フェラーリのiPhoneケースなかなかかっこいいです。
赤い本革仕様がいい感じです。

色の発色が良く、手触りも気に入りました。なかなか周囲の人と、カブってしまうことはないと思います

iPhoneがゴールドなので、跳ね馬ゴールドが合います。
もっとチャチかと思っていたら、案外高級感ありで、うちのフェラーリにも似合いそう。
飽きたらまた違うデザインこちらで買います!

さて、いかがでしたでしょうか?

カッコ良過ぎて鼻血出てきました(笑)
どれも欲しくなってしまいますね!

楽天のショップ「エアージェイ」さんはラインナップ豊富ですので、気になる方は物色してみてくださ~い!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 福冨 守

    フェラーリ本革ベルトループ付横型スマホケースMを購入したいのですが値段と購入方法がしりたいです。
    スマホはアクオスですがMサイズで大丈夫ですか。ご回答宜しくお願いします


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109