Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

大人気うさまる・ぶたたがグリコとコラボ!リアルオリジナルスタンプ2017年1月10日新発売!

Line スタンプ おすすめ

LINEスタンプで人気のキャラと言ったら、
スマクラでも何度も登場している
「うさまる」と「ぶたた」!

うさまるとぶたたの記事は、
多くの読者さんに読んでもらっています(感謝♪)

大人気うさまる・ぶたたがグリコとコラボ!リアルオリジナルスタンプ2017年1月10日新発売!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

LINEスタンプで大人気のうさまる・ぶたたが、
なんと...

「グリコ」のおまけになることが
決まりました~!(^^)!

その名は「メッセージグリコ」

大切な人に感謝の気持ちを込めて
お菓子にメッセージをつけて贈るのが
流行ってるので、

可愛いうさまるとぶたたの「メッセージグリコ」で
感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

うさまるスタンプ
%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%82%b31

ぶたたスタンプ
%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%82%b32

LINEスタンプだけでなく、
今度はリアルスタンプで、
うさまるとぶたたが楽しめちゃいます!

うさまる全5種
ぶたた全5種

どれも可愛いスタンプですよね。
これは10種コンプリートしたくなります!

お店で大量に大人買いするも良し、
ネットショップでポチッとするも良し...かな。

通常盤のグリコはまとめ買いできるようなので、
うさまるとぶたたのメッセージグリコもまとめ買いが
できるようになることを願っちゃいましょう!

グリコをまとめ買いしちゃう!

ぶたたもTwitterでつぶやいてますよ(*’▽’)

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%82%b33
ぶたたはミルク味
かわいいハート型のキャラメル!
うさまるはチョコ味です。

グリコのキャラメルは四角だった記憶が
あるのですが、今はかわいいハート型。

いまどき...って思ったら、
実は違いました。

グリコは登場した当初ハート型だったんだそう。

人々の健康を想う気持ちを表現し、
角のない形で口あたりを良くするために、
ハート型のキャラメルを考えたんだそうです。

当時の技術では難しかったハート型の成型。
ハート型のキャラメル製造を実現させるために
苦労を重ね「ハート型ローラー」を自社開発!

その後、自動包装機への転換をきっかけに四角形に
変わったものの、1987年からハート型が復活!

かわいらしい、ひと口サイズのハート型には、
たくさんの想いと歴史が詰まっているんですね。
グリコ公式サイト

リアルぶたたスタンプ
%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%82%b34
こんなにかわいいぶたたスタンプ!
絶対欲しいよ~!(^^)!

うさまら~とぶたた~のみなさんもつぶやいてます!

うさまるのリアルスタンプはこんな感じ。
やっぱりかわいいな~♪

こどもの頃以来、グリコを買う人が
たくさん増殖しそうですね~来年の1月10日以降!

嬉しすぎてかるくパニクってますね!

ぶたた~とうさまら~が大人買いしたら、
あっという間になくなっちゃうのかな?
グリコさん、たくさんの生産をお願いします!

お父さんと旦那さん!
男性陣の影響で、ぶたたにはまっちゃったんですね💛

ぶたたさんがすでにスマホクラブライター・キヨさんの記事を
紹介してくれてます!
いつもありがとうございます(*^-^*)

うさまる・ぶたたグリコとコラボリアルオリジナルスタンプまとめ

2017年1月10日に発売される「メッセージグリコ」

うさまるとぶたた、人気のLINEスタンプがグリコと
コラボしてかわいいリアルスタンプになるなんて、
誰も想像してなかった...気がします。

全種類コンプリートしたいうさまらーとぶたたーの
大人買いが予想されるので、お店やネットで見つけたら、
迷わず購入することをおススメします!

うさまる、ぶたたの公式グッズを扱っている
ロフトネットでも「メッセージグリコ」は扱うのかな?

今のところは未確認なので、
新しい情報が入ってきたら、紹介しますね。

念のため、ロフトネットのアプリをダウンロードして
チェックしておきましょう!

Android版はこちら
iPhone版はこちら

うさまる新商品

うさまるグッズハッピーバッグ(Tシャツ黒Ver)


ステンレスボトル 高さ18cm
ブランケット 縦100×横70cm
店舗販売していた黒Tシャツ 縦65×横45cm
ぬいぐるみ 高さ25cm
ポーチ 幅17cm
マグカップ 直径8.5×高さ9cm
欲張りなうさまるグッズハッピーバッグが再入荷!
売切れ必須なので、ある時にポチっとしないとなくなります!

うさまるバケツティン(ストライプ)


うさまるとうさこ、くまさん柄のミニバケツ。
外側だけでなく内側と底部分にもかわいいイラストが!!!


赤いマフラーをまとったうさまる&うさこデザインの
フナガタポーチは、化粧品や文房具がたくさん入7cmのまち付。
いつも持ち歩きたいポーチですね。

LINEクリエイターズマーケット ダイカットペンポーチ ぶたたB


ぶたた&めーたのダイカットペンポーチ!
ペン以外にも、お気に入りを入れて持ち歩けます。

LINEクリエイターズマーケット パスケース ぶたたA


かわいいぶたたのパスケース!

LINEクリエイターズマーケット フナガタポーチ ぶたたC


寝転んでるぶたたのフナガタポーチ(^^♪

Amazonでうさまるグッズを探す
Amazonでぶたたグッズを探す
楽天でうさまるグッズを探す

おすすめ関連記事

ぶたた最新LINEスタンプが登場「ぶたたのかしこまり」はすべての社会人が持つべきスタンプ
うさまる2016冬最新公式グッズ・ぬいぐるみ「うさまる&うさこ」等身大で新登場!
うさまるシールキャンペーン!セブンイレブン限定のうさまるシールゲット物語!
2016冬ぶたた最新LINEスタンプ「ぶたたの冬2」発売中!スタンプテーマはダイエット!?
キリン×うさまるのコラボスタンプ(LINEスタンプ)が登場!午後ティーのマフラーをしたうさまるを無料でゲット!?
「うさまる7」新作LINEスタンプがリリース!かわいさパワーアップ!

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109