Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2016冬ぶたた最新LINEスタンプ「ぶたたの冬2」発売中!スタンプテーマはダイエット!?

Line スタンプ おすすめ

先日、ぶたた最新グッズが好評!という記事を紹介しましたが、
ついに「ぶたたの冬2」という最新LINEスタンプが発売されたので紹介します。

「ぶたたの冬2」LINEスタンプは、2016年と2017年の年をまたいで
活躍しそうです(*゚▽゚*)

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

2016冬ぶたた最新LINEスタンプ「ぶたたの冬2」発売中!スタンプテーマはダイエット!?

かわいいぶたたの最新LINEスタンプが発売されました!
その名も「ぶたたの冬2」

ぶたたからTwitterでお知らせがありました。

017
諸事情により11月いっぱいで一旦全てのスタンプの販売を
停止いたします
(販売が停止するだけで、ご購入いただいたスタンプは
お使いいただけます)。
再開は12月中の予定です。
017
このお知らせ重要です!
再開されるとはいえ、買いたい!と思っても
12月を過ぎてしまうとすぐに買えないということに
なるので、注意が必要ですよ。

「あとでいいや~」っていつも後回しにしてるあなた!
そういって何度かチャンスを手に入れ損ねていませんか?
(って、大げさ!?)

後悔しないように11月中にゲットすることを
おすすめします!
ぶたた最新LINEスタンプ「ぶたたの冬2」を手に入れる!

では、最新LINEスタンプ「ぶたたの冬2」はどんな
スタンプがあるのか紹介します。
%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f25
ぶたたったら、彫刻になっちゃったようですよw
「ぶたたの冬2」をゲット

ぶたた...服が縮んだのか、
からだが大きくなったのか、どっちかな?
%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f30
噂されないようにしないとね~。
体重計が壊れてるって思いたいとき、あるよね~w

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f32
【ほ~ら、おにくだよ~】
ん!? 自虐ネタ?

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f28
【エサを与えないで下さい】
せつない...

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f29
【ダイエットは明日からね】
よくある言い訳~♪

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f31
【おつかれさまです】
このぶたたの表情かわいいな💛

「ぶたたの冬2」

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f21
愛らしい表情が多いなぁ、ぶたたって!

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f22
クリスマスにも使えるスタンプ嬉しい!

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f23
「3・2・1」年末のカウントダウンもできるね!

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f24
クリスマスから年末、そして年始まで「ぶたたの冬2」で
楽しめちゃいますね!

LINEスタンプ「ぶたたの冬2」をゲット!

Twitterの声

チャックが閉まらない...(-_-メ)
共感する人多そうだけど、使わなかったんですね。

【祝1位】ぶたたの冬2 滑り出し絶好調です!

ナイス判断♪ 買えるうちに買っておかないとねっ☆

ほんとに服がちぢんだの~?w

ぶたたからスペシャルプレゼント

ぶたたから嬉しいプレゼントです!
11月ももうすぐ終わり。

ってことは、そろそろ2017年の年賀状も考えなきゃ!
ぶたた大好きなぶたたーには嬉しいぶたたの年賀状画像。

公式サイトの画像をクリックして印刷するだけで、
ぶたたの年賀状ができあがり~!

一応、サイズがぴったり合うかどうかテストプリント
してみてねって、ぶたたの親玉さんが言ってます!

画像は、縦と横の2種類!
%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f33
日本のシンボル・富士山の頂上に白いふんどし姿の
凛々しいぶたた!2017年はこれで決まり!

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f34
2017年だけでなく、いつでも使える優れもの。
愛らしいぶたたとめーたの年賀状です!
decosmith ぶたたの親玉公式サイト

%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%81%9f35ぶたたLINEスタンプ勢ぞろい!
季節ごとのぶたたや、メッセージ、コメントなどなど...
たくさんあるので、お気に入りを見つけてくださいね。

LINEクリエイターズマーケット ダイカットパスケース ぶたたA

ぶたた2017 卓上カレンダー

マスキングテープぶたた パターン

人気のマスキングテープは用途がいっぱい。
かわいいぶたたのマステはテンションあがります!

ぶたた公式グッズをチェックする

「ぶたたの冬2」のテーマ!ダイエット(^^♪
クリスマス・お正月などイベント続きの冬に
ダイエットしながらごはんをいっぱい食べます。

というぶたたの言葉。
これって、本気でダイエットする気ないよね~!
って感じですが...

クリスマスやお正月など、ごちそうを食べる機会の多い冬!
ぶたたと違って本気でダイエットをしたいならこれ、おススメです。
【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】


2016冬ぶたた最新LINEスタンプ「ぶたたの冬2」まとめ

かわいい「ぶたたの冬2」LINEスタンプを紹介しましたが、
いかがでしたか?

クリスマス、年末年始のご挨拶にも使えるので、
ぜひ、ゲットしてお友だちに送る準備をしてくださいね。

「ぶたたの冬2」スタンプを楽しく使いながら、
ダイエットも一緒にできたら、一石二鳥!
嬉しいですね~(*’▽’)
冬太りしない体を手に入れるっ!

ぶたた関連記事

ぶたたLINEスタンプ最新グッズロフト通販で売切れ続出中!
ぶたたラインスタンプ「ぶたたのリアクション3」早くも新作好評配信中!
ぶたたのメッセージ2はふだん使いにぴったり!
LINEスタンプ「ぶたたの夏2」が配信中!今年のぶたたはちょ~暑苦しいけどゆるくて可愛いぞ!
花粉症の悩み解消!?「ぶたたの春」LINEスタンプで憂鬱な季節を乗り切ろう!
友だちから送られてきたLINEスタンプ「ぶたたの伝言」を会話中にゲットしてみた!

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109