Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

PPAPの和風バージョン「by さだまさし」が登場!お正月にぴったり!ピコ太郎をさだまさしが斬る!?

ネットで話題

 

あけましておめでとうございます。
スマクラのトレーズです。

昨年は色々あった年でしたが
今年もお正月から、色々ありそうです。

というのも、
昨年大ブレイクした
「ペンパイナッポー アッポーペン」
略してPPAPが
流行語大賞候補に
ノミネートされたこともありましたね。

独特のリズムと、ピコ太郎さんのキャラクター。
そして、動画。
個人的には、大好きなノリで
たまに、YOUTUBEとか覗いたりもして。

そんなPPAPが、和風になりました。
歌っているのは…何と!さだまさしさん。

どんな動画なのか気になりませんか?

ということで、簡単にまとめてみました。

PPAPの和風バージョン「by さだまさし」が登場!お正月バージョンはどんな感じ?

PPAPの和風バージョンは、
YOUTUBEに上がっていますが

まず、さだまさしさんの公式ページのご紹介から。

MASASING TOWN(さだまさし公式ページ)

さだまさしさんは
独特の歌詞なども好きですが

やっぱり古き良き時代というか
フォークソングが、素敵ですよね。

そして、
おふざけが多い歌手でもあるかな?と
個人的には思います。

おふざけと言うと
悪く聞えるかも知れませんが
エイプリルフールに
「ポールが来日するらしい」などとの
嘘を流したお陰で
マスコミを賑わせたこともあります。

で、結局その騒動は
エイプリルフールでした。と
締めくくられるんですが

さだまさし節とでもいいますか
何でも楽しくしてしまう
ステキな歌手だと思います。

そのさだまさしさんが
今度は、PPAPに挑戦!

それも、和風バージョンで!

ということで、
その問題の動画がこちらです。

PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし

和太鼓と横笛に、
後ろの人達も、何だか面白い!

こういうギャグが飛び出すのが
さだまさしさんっぽいですよね?w

短い動画ではありますが
去年を振り返るには、
それもまたちょうど良いのかな?と
思ったりもします。

では、次に本家本元のPPAPと比べてみましょう。

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

やっぱり、秀逸ですね!
独特の節が、癖になる感じです。

今さら、PPAPと思われるかも知れませんが
さだまさしさんバージョンのPPAPが出たので
同時にご紹介してみました。

 

ツイッターでも話題沸騰中!

やっぱり、人気があるみたいですね。w

びっくりですよね。

すごい再生回数ですね!

さだまさしさんがやってくれました!

こういうことが出来るのが、さだまさしさんの良い所ですね!

 

ピコ太郎さんの衣装も着て、やってくれないかしら?

(Lovely Coline) パーティー コスプレ コスチューム ピコ太郎 風 PPAP 風 (M)

個人的に大好きなペンのセット!

ピコ太郎 PPAP ボールペン(アッポーペン/パイナッポーペン)2本セット

新年会とかにすごく良さそう!

PPAP ピコ太郎 本物そっくり ヒョウ柄 コスチューム 豪華4点セット 衣装 上下セット+サングラス 忘年会 新年会 余興 パーティー

それでは、PPAPの和風バージョン「by さだまさし」が登場!お正月にぴったりということで、ピコ太郎さんのPPAPのさだまさしさんバージョンをご紹介しました。

お正月にぴったりの和太鼓とか、流石さだまさしさん!という感じです。
他の歌手には、真似できない所が、またさだまさしさんらしくて素敵ですね。

お正月だけは、PPAPを和風で歌うのも良いかもですね。w

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 匿名

    「干しイモ眼鏡」などと国民から言われてましたテリー伊藤ぐらいに派手にやってくれましたね!

    さだまさしさん、もっと露出してほしいですね!

  2. 匿名

    テリー伊藤といえば、
    新垣隆とそっくり。
    さだまさしの代表作ともいえる
    関白宣言、精霊流しとは
    かけ離れたパフォーマンス。
    久々に生まさし見た。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109