Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

受験で頑張る大好きな人に送る応援LINEスタンプ

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

「受験が終わると好きな人と
離ればなれになっちゃう!」
と言う人も多いと思いますし、
思いを告げて
彼氏彼女の関係になった方もいると思います。

ただいま
受験シーズン真っ只中ですね!

「好きだけどストレートに好きって言えない。」
(甘酸っぱいですねwww)
そんな人にオススメの
LINEスタンプを紹介します。

受験で頑張る大好きな人に送る応援LINEスタンプ8選

私の中学、高校時代は
ポケベルが流行り始めて
PHSを持っている人が何人かいて、
その後に携帯電話が普及し始めた頃です。

その時はメールが主流でしたが
携帯会社が変わるとメールアドレスも変わって
高校受験が終わると疎遠になっていきました。

でもLINEが出てきてから
電話番号からでも検索出来るようになっていますし、
昔の友達と気軽に
やり取り出来るようになりましたので、
メールより便利な時代になったなと
しみじみと昔を思い出していますwww

またラインスタンプの便利さが良いんですよね!

いろんな種類のラインスタンプがありますので、
受験を応援する方も応援される方も
楽しい気持ちになれますよね。

でも大好きな人に送れる応援スタンプって
受験シーズンなのに
探す時間がもったいないですよね?

そんな受験生を応援する為に、
LINEスタンプを探してきましたので
ご紹介していきます。

合格祈願・卒業スペシャル!
IMG_4116

IMG_4117

これ、男の子が女の子から貰うと
おそらく一撃で落ちてしまうでしょう!
(私だけかも?w)
可愛らしいLINEスタンプで、
受験生を励ましてあげてください。
やる気が上がる事間違いなし!

⇒合格祈願・卒業スペシャル!のLINEスタンプを確認する


アナタに寄り添うウサギ
IMG_4110

IMG_4111

⇒アナタに寄り添うウサギのLINEスタンプを確認する


春に向かって やさしいスタンプ
IMG_4108

IMG_4109

受験が終わると暖かな春がやってきます。
そして新しい出会いの季節。
そんなあなたを優しく迎えてくれる
春のようなLINEスタンプです。

大好きで大切な友達に送ってあげてください(*゚▽゚*)

⇒春に向かって やさしいスタンプのLINEスタンプを確認する


サクラサク 受験・応援・合格祈願
IMG_4106

IMG_4107

どうしても神頼みはしたくなってしまいます。
そして合格祈願のお守りも買ってしまいます。
まだまだお守りが足りない?
受かるお守りお受け取りください。

⇒サクラサク 受験・応援・合格祈願のLINEスタンプを確認する


受験生を応援!励まし幸運を祈る!

IMG_4102

IMG_4103

このスタンプは一緒になって頑張れそうな
LINEスタンプです。
受験は勉強も大事ですが、
きちんと体調を整えることも大事です。

このLINEスタンプを送って
ちゃんと睡眠をとってもらいましょう!

⇒受験生を応援!励まし幸運を祈る!のLINEスタンプを確認する


受験生・応援スタンプ

IMG_4104

IMG_4105

受験が始まってから後悔しても遅い!
そんな喝は好きな人にはなかなか言えません。
なので可愛いねこ?に言ってもらいましょう。

心は鬼に、でもLINEスタンプでは可愛くw

もっと前から勉強しておけばよかった
なんて事にならなくて良いように
早めに送ってあげてください。

⇒受験生・応援スタンプのLINEスタンプを確認する


合格祈願!応援パンダ! Good Luck Panda

IMG_4112

IMG_4113

一言の応援、これだけで元気になれます。
ましてや好きな人からのラインなんて、
力が湧き上がります。
あっさとした、でも受かってもらいたい気持ちは
パンダに代わりに言ってもらいましょう!

⇒合格祈願!応援パンダ! Good Luck PandaのLINEスタンプを確認する


ほんわか応援ぬいぐるみ

IMG_4114

IMG_4115

女の子に片思いしてる男の子必見!
このLINEスタンプ絶対女の子にうけますよ、多分w
ほんわか応援ぬいぐるみで
好きな女の子にラインスタンプ送ってあげて
一緒に受験頑張ってください!

⇒ほんわか応援ぬいぐるみのLINEスタンプを確認する


全部で8種類の受験応援LINEスタンプを
紹介しました。
気に入ったLINEスタンプはありましたか?

受験だけでなく、部活の大会などでも使える
汎用性の高いLINEスタンプを選びましたので
どんな時期にでも使えると思います。

好きな男の子、好きな男の子、片思いしている子、
みんな受験を頑張ってください!
スマホクラブメンバー全員で応援していますよ(*゚▽゚*)

まさと

欲しいものはラクマでGET!
ラクマ

【池田エライザさん出演】minimo初のTVCM放送中!
minimo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109