Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプにバイプレーヤーズが登場!ハンパない存在感で大人気!

Line スタンプ おすすめ

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
LINEスタンプもぞくぞくと新しいものが
ラインナップしていますね。
流行でいえば「ブルゾンちえみ」。
これは持ってないと!って思ったんですが、
男性が使うのはどうかな?とも思ってしまいます。
じゃあ、男性におすすめのスタンプを探しましょう!

LINEスタンプにバイプレーヤーズが登場!ハンパない存在感で大人気!

皆さんは「バイプレーヤーズ」というドラマをご存知ですか?
テレビ東京で毎週金曜日深夜0時12分から放送している、
6人の名脇役(男性俳優)がシェアハウスで暮らしたら?
というコンセプトのドラマです。
普段は脇役としてドラマや映画のスパイス的役割の俳優が、
主役となって展開されるので注目されています。
もちろん、人気も実力も兼ね備えた俳優さんたちなので、
安心して見ることができますね。

いい感じでハマってるみたいですね。

そんな人気ドラマがLINEスタンプに登場したので
ぜひ紹介させてください!

●LINEスタンプ「バイプレーヤーズ」

Screenshot_20170313-221311
Screenshot_20170313-221321
なかなかシュールで個性豊かな俳優さんたちなんで、
ぜひともスタンプコレクションに入れておきたいですね。
友達に送るもよし、彼女に送っても意外に好評かもしれません(笑)

スタンプの購入にはこちらが便利!

・LINEプリペイドカード 1000

ダウンロード (1)

・LINEプリペイドカード 3000

ダウンロード (2)

●出演者

・遠藤憲一

ENDO
心配性な男。
1961年6月28日生まれ 55歳。
男っぽく強面だが、繊細で細やかな感性を持ち、心配性である。
日常生活でも仕事の上でも、実は意外と右往左往する。

【主な出演作品】

「民王 DVD BOX」

TAMIOH

「お義父さんと呼ばせて DVD BOX」

OTOSANTO

・大杉蓮

思い込みと気遣いが激しく、やや頼りないリーダー。
1951年9月27日生まれ 65歳。
メンバーの中で最年長なので、「リーダー」と思われている。
性格はとびきり優しい。
思い込みが激しいが、責められるとへこむ。

【主な出演作品】

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 DVD BOX」

SILEN

「銭の戦争 DVD BOX」

ZENINOSENSO

・田口トモロヲ

自由な宇宙人のような男。
1957年11月30日生まれ 59歳。
一言で言えばエキセントリック。
口数は少なく、他人には理解できない行動をよくとる。
どんな性格なのか、誰も把握できていない。
フィギュア好き。

【主な出演作品】

「さよなら歌舞伎町 DVD」

KABUKICHO

「デカワンコ DVD BOX」

DEKAWANKO

・寺島進

人情に厚い下町“漢”だが超がつく程の小心者。
1963年11月12日生まれ 53歳。
北野映画の常連として注目を浴び、
下町育ちの気さくな性格で独特の存在感を放つ。
男っぽくてがさつなようで細かく、強気なようで寂しがりや。
せっかちで、すぐにカッとなるが実は誰よりも小心者。

【主な出演作品】

「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI DVD」

MOGURA

「アンフェア the end DVD」

UNFAIR

・松重豊

何事にも文句を言わない和を尊ぶ我慢と謙虚の人。
1963年1月19日生まれ 54歳。
高身長と朴訥な雰囲気を持ち味に、悪役から善良な市民まで演じる怪優。
6人の中で一番物腰の柔らかい謙虚で優しい男。
周囲が望むような芝居を、自分なりにコツコツ積み上げていく。
ストレスが溜まると突然餃子を焼き始める。

【主な出演作品】

「孤独のグルメ Season5 DVD BOX」

KODOKUNOGOURMET

「HERO DVD BOX」

HERO

・光石研

人懐っこく皆に愛され、良い人過ぎて罪作りな男。
1961年9月26日生まれ 55歳。
16歳で初出演・初主演デビュー。苦労時代を経て獲得した渋さと優しさが魅力。
人懐っこい性格で、とにかく皆から愛される。
老若男女関わらず、誰とでも仲良くなれる稀有な存在。
6人の中で一番オシャレ。恋愛ネタでよくイジられる。

【主な出演作品】

「天空の蜂 DVD」

TENKUNOHACHI

「ど根性ガエル DVD BOX」

DOKONJO

ちなみに、「バイプレーヤーズ」のDVD-BOXもすでに予約開始されてます。

「バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」

BYPLAYER

皆さん話題の作品に出演されていて、日本のドラマ・映画において
なくてはならない存在になっていますね。
そんなおじさんたちを、ぜひLINEスタンプで使ってみてください。

【おすすめ記事】
ブルゾンちえみのLINEスタンプ「ブルゾンちえみwithBボイススタンプ」登場!曲もネタも面白いw
全く新しいLINEスタンプを手に入れる方法!面白いLINEスタンプをタダでゲットする裏技!?
ドラゴンボールのLINEスタンプにヤムチャ登場!コアなファンに人気沸騰中!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109