Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • iPhone最新情報
  • 面白スマホケース「Eye」iPhoneの裏面にAndroidを貼り付けて1台で2台持ちを実現できる?実現化はするのか!

面白スマホケース「Eye」iPhoneの裏面にAndroidを貼り付けて1台で2台持ちを実現できる?実現化はするのか!

iPhone最新情報

 

こんにちは。
スマクラのトレーズです。

iPhoneの裏面に5インチAndroidを貼り付け
1台なのに2台持ちを実現できる
ある意味変態のケース「Eye」が
製品化するかも?!

バッテリー付きとか
ワイヤレス充電機能付きとか
さまざまな種類のスマホケースがありますが

今回、何と!
5インチAndroidが搭載されている
iPhone用ケース「Eye」が登場するかも知れないんです!

表はiPhoneなのに
裏はAndroidという。

2大スマートフォンを
両刀持ちで運用できる
夢のようなケースということで

世界中のガジェット好きの方達の間で
話題になってるみたいですね。

どんなケースなのか
ちょっと簡単にまとめてみました。

iPhoneの裏面に5インチAndroidを貼り付けて1台で2台持ちを実現できる変態ケースEyeが登場!

000

どんなケースかは、こちらの動画を見ると
わかりやすいかも知れません。

Eye by ESTI – The Smart iPhone Case

動画を見てみますと。

空高く投げられたスマートフォンには…
両面に画面がある?!

Android搭載iPhoneケースEyeの最大の特徴が
この両面に画面があるということなんですが。

これまたすごい
スマホケースが登場するかもですねー。

iPhoneの裏面には
5インチのAMOLDEディスプレイを搭載!

これのお陰で
Androidを貼りつけたかのような
デザインになるわけなんですねー。

iPhoneとは別に
Eye自体にもSIMカードスロットが2つ搭載されています。

ですので、
iPhoneと合わせて合計3枚のSIMを併用可能なのも
特徴の一つかと。

Eye自体にも
2800mAhのバッテリーが搭載されていて

使用しても
iPhone側のバッテリーが少なくなるとか
そんなこともありません!

バッテリー付きケースとして
EyeからiPhoneに給電することも出来て

更には
Androidの画面を使えば
iPhoneのメインカメラで
セルフィーが可能になるんだとか!

これで、より高画質な写真を
撮りまくれますね!w

Eyeのストレージ容量は最大256GBです。

それに加えて
SDカードスロットも搭載しているので
データ容量に困ることもなくなりそうですね!

更に、赤外線通信機能搭載!
これによって
スマホからエアコンを操作したり。
なんてことも出来ます。

もちろん!
テレビにも対応してますよー。

ワイヤレス給電も出来るそうなので
本当に便利そうなスマホケースです!

001

4.7インチのiPhone 7/6s/6と
5.5インチのiPhone 7 Plus/6s Plus/6 Plusの
両方に対応してるのも嬉しいですね。

OSには最新のAndroid 7.1 Nougatが搭載され、イヤホンジャック(2)やケース充電用のLightning端子(3)、赤外線送受信機(4)は以下の位置に配置されており、Eyeの表面にはハードポリマーとハードラバー素材が使用されています。

Eyeのプロトタイプが
実際に動作している様子は
こちらの動画から。

でも、スマホケースのEyeは
現在Kickstarterで出資を募集中!
とのことなので

未だに販売はされてませんし
製品化もまだなんですが…

しかし…!
すでに出資金額が集まっていることもあり
製品化はほぼ確実とのこと。

119ドル(約1万3000円)の出資でEyeを1台ゲット可能で、129ドル(約1万5000円)の出資で4G通信対応のEyeをゲットできます。日本への配送には別途22ドル(約2500円)から119ドルが必要となります。

ちなみに
プロジェクトへの出資期限は
2017年4月16日0時29分までなので
お間違えのないようにお願いします。

面白いスマホケースが出てきそうですねー!

 

ツイッターでも話題沸騰中です!

内蔵というのが面白いですよね!w

別の意味で面白いかも?!

厚みがありそう!w

確かに変態ですね!

 

面白いスマホケースも集めてみました!

[Sunroyal] iPhone 6S / iPhone 6 4.7インチ 用 新品登場 超薄 スリム ソフト TPUシリコン  クリエイティヴ 独創 面白い ファニー 可愛い ケース 人気 オシャレ バック スマホケース 柔軟 防塵 耐衝撃 ゲーム

楽天でもチェックする?

ヴァルバロッサ [iPhone6/6s専用 手帳型 スマートフォン スマホ ケース カバー] おいしい牛乳

楽天でもチェックする?

iPhone6 (4.7) iPhone6 (個性派03) B [C014501_02] トイレ

楽天でもチェックする?

iPhone7 3D立体のキュートなベイビーダック ケース 3色[シリコン製]

楽天でもチェックする?

それでは

ある意味変態ケース「Eye」iPhoneの裏面に5インチAndroidを貼り付けて1台で2台持ちを実現できる!?

ということで、簡単にまとめてみました。

無事製品化すると良いですね!w

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

関連記事はこちらから。

新1年生応援!最新iphoneスマホケースおすすめベスト7
iPhone手帳型スマホケース春の最新おすすめ5選
おしゃれ男子に人気のかっこいいスマホケース・キーケースベスト3

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109